公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月01日

2012年と2013年

2012年。

写真.JPG
福井県。

写真.PNG
愛知県。

写真.JPG
中国。

photo.jpg
台湾。

写真.JPG
オランダ。

写真.JPG
京都。

photo.jpg
香港。

photo.jpg
アメリカ。

写真.JPG
アウディ。

写真.JPG
静岡。

写真.JPG
ロンドン。

2012-12-07 03.16.52.png
フランス。

2012-12-23 19.59.12.JPG
タイ。

僕は、幸せだ。


2012年の元日の日記を振り返って・・・・僕は自分の掲げた大きな目標を達成することができました。
いつもブログやTwitter、会場で応援してくださったみなさんありがとうございました。



2013年の目標は。

1.サーカスアクト国際大会Cirque de Memainで賞を獲得する。
2.一回のショーで、お客さんのうちひとりは、本当に自分ことを応援してもらえるようなショーをする。
3.全く新しいアクトの完成させる。(自分用メモ・B.A.orP.M.)
4.料理が少しは出来るようにする。

ここに書いたもの、あえて書いていないもの、いろいろまとめていい年にしたいと思います。
満足したらそこで終わり。
肝に銘じて新しい自分になれるように努力します。
料理はクックパッドでも見て頑張ります。笑

みなさんも新年の目標は立てましたか?
メルマガ登録してくださってる方は、登録メールアドレスを記入してコメント頂けるといいことがあるかもしれませんよ!(詳しくは後ほど配信されるメルマガをご覧下さい)

-----
追記。
僕の出演したフランスLe Plus Grand Cabaret du Monde予告ムービーを発見。
僕は本当に一瞬顔が見えるだけですが、雰囲気だけでも。
(トップレスの女性ダンサーの姿も映るので苦手な方は注意してください)




---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

一般公開and国外スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 招きの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 01:11 | Comment(11) | 日記

2012年12月28日

タイ、バンコクでのショーの様子。

2012-12-23 17.27.13.JPG
昼間のショー。

541951_10152399853875241_532277562_n.jpg
人が多い!

2012-12-23 19.59.12.JPG
夜のショー。

2012-12-24 15.58.04.JPG
本物のパイナップルがそのまま器に、お米や具など。
ざくっとすくえばパインが削れて甘くなります、最高。


2012-12-24 19.24.54.JPG
最終日、楽園のような場所で御飯。
澄んだ空、ビルとかそういう無機質なものが全然見えない場所。
ノスタルジックな気分に。


というわけでタイより帰国!
35度は暑すぎました。
でもとっても楽しかったです。

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お客さん、ありがとうございました!

ちなみにパンフレット余分に貰って来たのでメルマガ読者プレゼントにします。
-----
メルマガといえば、そっちで配信した映像の感想、
ショッピングモール的なところには呼ばれなそうというご意見が多かったですね。
うん、ちょっと自覚はありましたけどね・・・・。笑

-----
悲しいニュースと嬉しいニュース。
インドの件は諸々の事情で中止となりました。

1月1日、元日に東京「まねきの湯」にてお仕事決まりました。
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/index.html
event_0101_2 (1).jpg



某番組ってなんのことでしょうね(棒読み)
お時間御座いましたら是非。
恐らく色んな意味で演者とお客さんが近いと思います。
みなさんにお会い出来るのが楽しみです。

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

一般公開and国外スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 招きの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会




posted by 謳歌-Ouka- at 02:06 | Comment(5) | 日記

2012年12月19日

タイに行ってきます。

写真.JPG



メルマガ配信しましたー。

これからタイに行ってきます。

昨日も遅かったので眠いのです。。。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:10 | Comment(5) | 日記

2012年12月16日

フランス国営出演時の話。そのに。

2012-12-10 14.43.48-2.png

写真そのいち。フランスの舞台にてアジア人チームで撮影!
僕のとなりの二人はシンガポール人、端にいるのは台湾人マジシャン(日本のテレビにも出たことありますよ!)


2012-12-16 00.33.25.png

写真そのに。
日本のお客様から貰った宝物達。
本当に励みになりました。これからも励みにします。


2012-12-10 14.43.51-1.png

写真そのさん。
なんと、去年のLe Plus Grand Cabaret du Mondeの自分のアクトを、観客席から見てくださってた方!!
本当に感激。しかも滅茶苦茶いい方でその時の高画質DVDを頂きました(!)

------
ブログデザイン現在更新中です。
やたら黒かったり文字がちょっと見にくかったりするかもしれません。ごめんなさい。
------

フランスの日記そのにです。

今回は自分の演技について。
詳しく書こうと思った(そして実際書いた)んですが、まー一般の方から見て確実につまらないなこれはと思って削除しました。笑。
一言で言うとizuma先生に動きなどなどをチェックしてもらってフランスに臨みました。
こう、ふわっとした表現や動きが得意ではないから苦戦しましたし、その辺が100%ではなかったと正直思います(本番におけるベストはしたと思いますけど)

ふわうなーっと始まって

ぐるーーんって変化して

くるくるして

くるくるが激しくなって

にょろにょろして

で、ふわうなーって感じの演技です。

うん、文章で説明できないので是非 生で 見にいらしてくださいませ。

-----

僕はここ最近、とてもげんなりすることがあったり、
とてもテンションが上がることがあったり、
人生そういうものかもしれませんが、
ともかく波がありますね。

今日は自分自身が、サムライロックオーケストラという舞台を観に行ったことで、本当に元気をもらいました。
ああ、エンターテイメントには元気を与える力があるんだな、と実感しました。

のでもうちょっと頑張れそうです!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:00 | Comment(8) | 日記

2012年12月10日

フランス国営出演時の話。そのいち。

2012-12-10 00.00.57.png


2012-12-09 23.36.03.png


2012-12-10 00.16.50.png
フランスLe Plus Grand Cabaret du Mondeの日記を書きます。

えー、何を書いたらいいのかわかりません、本当。
今回、フランスに行く直前にライブや舞台が東京でありました。
たくさんのお手紙、言葉、プレゼント、ありがとうございました。

フランスに行っている最中、何度もそれを思い返したりして、心の平静を保ってました。

実は今回、行って初めて知ったんですが、2013年新年おめでとうスペシャルバージョンでした!
フランス国営での放送は2012年大晦日から2013年にまたがっての放送とのこと。
紅白みたいな感じですかね?それがパフォーマンスやショーってすごいですよね。フランス。

今回は普段より時間も演者数も多く、24組のパフォーマー/アーティストが出演していて、合計人数えらいことになってました。
アーティストの出身国でいうとフランス、シンガポール、中国、スペイン、ドイツ、といった国から、タンザニアとかエルサルバドル共和国とかホントどこ!?って国も。(タンザニアとエルサルバドルの人ごめんなさい。)

もう色々あって一辺に書ききれませんが、素敵エピソードがあるのでそれを紹介させてください。



現地で出会ったアーティストの中に、マキシムというフランス人の衣装チェンジのアクトの方がいました。
ツーショットの彼です。
マキシムは両親をこの舞台に観客として招待しました。・・自分が出演者だとは知らせずに!
親にサプライズしたかったので、コネでチケットが手に入ったとか適当なことを言って観客席に呼んだそうです。
マキシム本人の出番まで内緒にしとくつもりだったらしいんですが、なんだかんだでショー開演前にバレてしまい。
僕はその現場にたまたま居合わせたんですが、
マキシムのお母さんは、自分の息子が今から始まるLe Plus Grand Cabaret du Mondeの出演者になったことを知ってぽろぽろ涙を流してました。





あー。

それだけ大きいことなんだよなあ。

ここに出るのは。

そんなことは充分知ってるはずでしたけど、僕は涙を流すその姿を見て、

改めてその時、強く強く実感しました。





今日はこの辺で。



---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

一般公開and国外スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 00:52 | Comment(6) | 日記

2012年12月07日

フランス国営2度目の出演を終えました。

2012-12-07 03.16.52.png感無量。
感無量です。

何を書けばいいのやら。

本番、100パーセント動きが完璧だったかというとそうではなかったと思います。
でも、その瞬間瞬間に、自分の出来ることはしたのかな、と思います。
祝福の拍手が嬉しくて仕方なかったです。
poetic(詩的)だ、どこか違う場所にtravelしているようだ、という感想が印象的でした。

むしろその表現がpoeticだよ!

練習見てくれたひとに感謝。
日本から応援してくれてるみなさんに感謝。
作曲者のHさん、代理人Kさん、モニーク、ヴェロニク、ジェフリー、ジェイシー、マキシム、挙げればキリがなくなっちゃうけど

なんというか。


ありがとう。ございます。

本当にありがとうございました。

また、ゴールに達する事が出来ました。



自分におつかれさま。おやすみなさい。

posted by 謳歌-Ouka- at 11:36 | Comment(11) | 日記

2012年12月03日

奇術の日公演終了、明日からフランス

写真.JPG

終わりました!
素晴らしいメンバー、素晴らしい公演でした。
自分はロンドンで最後にやったバージョンでやらせて頂きました!



さてさて、明日昼の便でフランスに行ってきます!
フランス国営放送/舞台 Le Plus Grand Cabaret du Monde、新作で再出演です。
昨日の練習でいい感じになってきました。
持つべきものは仲間ですね…。


-----
動画メルマガは明日夜配信します。
今後、どんなコーナーがあったらいいか、リクエストあればコメントお願いします!


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

一般公開and国外スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会

posted by 謳歌-Ouka- at 23:10 | Comment(4) | 日記

2012年12月01日

ライブ終了&重大発表




合わないパズル終わりました!
ご来場頂き、ありがとうこざいました!

相方のロボットのぞみ、スタッフさん、お客さん、みんなに感謝。
ありがとうこざいました!

僕にないものを彼が持っている。
彼にないものを僕が持っている。
だから出来たカタチなのかな、と思います。ね。


感想是非お願いします!
ネタバレ歓迎です笑


-----

さてライブでも発表しましたが…


僕は去年、自分自身の目標であったフランス国営Le Plus Grand Cabaret du Mondeに出演するのとができました。
その知らせのメールを受け取った時は本当に本当に嬉しかったです。


その後、もう一度、今度は違うアクトで同じフランス国営に出演するという目標を立てました。
いつになるかわからないけど、また、必ず、あの劇場に戻りたい。
ずーっと先になるとは思うけど。

そう思っていました。


一週間くらい前に決定したのですが。



もう一度、出演者に選ばれました。
前回とは違うアクトで。
明々後日、フランスに行ってきます。


みなさんには、どれくらい大変なことなのか、ピンと来ないかもしれませんが…これは大変な名誉です。
自分の知る限りではですが、アジア人では複数回出演したのはふたりかな?実際もう少しはいるかもですが。


応援してくれるみなさん、練習付き合ってくれてるメンバー、交渉やメール代理してくれたKさん、

本当にありがとうこざいます。

正直、一度も「お客さんの前での本番」をしていない新作なので、不安だらけです。
日本では1/12の舞台にて初公開します。
とりあえず頑張ってきます!

-----
次回動画メルマガは4日に配信予定です!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 23:13 | Comment(11) | 日記

ライブ「合わないパズル」

写真.JPG


いよいよです。

ご覧頂いた方、ご感想お待ちしています!

本番一体どうなるのか自分達もわかりません。
どきどき。


ちなみに、4日に動画メルマガ第三弾を配信しますよ!
まだの方、登録はお早めに。

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います、ロンドンでのオオトリのショーを再現)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います、新作発表)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会




posted by 謳歌-Ouka- at 03:47 | Comment(6) | 日記

2012年11月20日

帰国!メルマガ配信vol.2

写真.JPG

帰国!
そして間もなく10時から動画メルマガ配信します。

ロンドンは色んな人に出会えて、素晴らしいアクトに出会えて、いいショーもできて。

幸せですね。

-----
何やら似た人がテレビ出てたみたいですが誰なんでしょうねー。ねー。
ちなみに僕はロンドンにいたので確認できてません。笑

-----
これからはライブに向けて頑張ります。
12月1日、12月3日に会場にてお会いしましょう!


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 21:48 | Comment(11) | 日記

2012年11月17日

ロンドン3日目。これから本番!(動画あり)

写真.JPG




ロンドン無事着きました。
リハーサルも無事終わり、コンテストを見学して、あとは夕方から自分のゲストショー本番です!

ロンドンでのあれこれは動画で撮影してあるのでそれをメルマガで配信しようと思います。

予告編はこちら。1分のみ。
http://www.youtube.com/watch?v=yUWz688zIiM

本編は20日配信のメルマガでご覧ください。
では!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 22:59 | Comment(1) | 日記

2012年11月15日

ロンドンに行ってきます!

写真.JPGimage.jpeg







http://www.internationalmagic.com/pages/convention.html
インターナショナルマジックコンベンションのゲストショーに出演しにロンドンへいってきます!

写真は事務所に送って頂いたプレゼント。
これで防寒はばっちり!
お気遣いありがとうございます。

欧米を中心に世界中から凄腕・
大御所が集うなか、何故か自分が名誉あるオオトリ(最後の演者)を務めることとなりました。
ひい。

台湾で会ったキソクにもまた会えるみたい。
楽しみです。

では行ってきます!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」(チケット完売。ありがとうございました)
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」(チケットまだ御座います)
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月2日〜6日(日程調節中) インド techfest
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」(チケットまだ御座います)
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 11:19 | Comment(7) | 日記

2012年11月12日

2013年1月12日舞台公演の告知

チラシ s  裏 OK.jpgチラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
2013年1月12日(土)
日野市民会館大ホールにて
17:30開演

出演者
飯面雅子 日本におけるサンドアートの第一人者
G-Rokets TV・舞台で大活躍、日本初の女性アクロバット&ダンスカンパニー
謳歌 動画サイト再生200万再生で話題沸騰!リングアーツパフォーマー
日出郎 歌/MC
ずれやまズレ子 演歌系シンガーソングライター


チケット
S席 3500円
A席 2100円
お楽しみ福袋付き VIP席 4000円
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001

バラエティに富んだメンバーで楽しんで頂けるかと思います。

お時間ある方どうぞいらしてください!
大きな舞台ですので、それに見合うような内容をやろうかと思います!
新作はここで発表しようかな、と考えています。
よろしくお願いします。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:19 | Comment(1) | 日記

2012年11月10日

【速報】Cirque de Demainに出場が決定

写真.JPG




この日が来てしまいました。

Cirque de Demain、日本語だと「明日のサーカス」
出場決定したので、来年1月にパリに行って来ます!
サーカスアクト世界大会とも呼ばれる非常に権威ある大会です。

ちなみに正直なところ、自分はこれに出るようなアクトは持ち合わせていません。
単純に自分の芸は「サーカス」アクトではないと考えているからです。
360度見せられないですし。

なのでこの大会の存在は知ってましたが、出場する予定もなかったんです。
が、直々に参加して欲しいという招待の話を受けて参加することになりました。

サーカスアクターではない自分ですが、それでも出場するからには良い物を見せられるよう頑張ります。


-----

リングアーツで出ます。
あの芸の起源はHPのコラムに書いてますので興味ある方はどうぞ。
(リンクが変なところありますね、業者さんに早めの対応してもらいます)

技術要素を教えてくれた方に恥じないようもうちょっと技術を磨かないとですね。むむむーむ。

-----

メルマガ感想ありがとうございました!
嬉しいです。
今後も頑張れます。


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メール!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:07 | Comment(8) | 日記

2012年11月06日

静岡終了&メルマガ配信

写真.JPG



静岡終了!
最高でした。
みなさん本当にありがとうございました!

そしてメルマガも無事に配信されましたね。
よかったよかった。

一度登録して頂いたら今後も届きますが、まだの方は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールで登録フォームが返って来ます。

感想や要望もお待ちしております!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 21:18 | Comment(8) | 日記

2012年11月03日

静岡!とメルマガ告知。

写真.JPG



image.jpeg



image.jpeg











静岡真っ最中!

昨日、そして今日の一回目見てくださったみなさんありがとうございます!
最高ですね。

今日はあと、
沈床園 15:30〜
静活前 19:00〜(ナイトショー)

明日日曜日については
城内中学校 11:15〜 13:30〜

です!

あと数回ですが最高のショーをお見せ出来るよう頑張ります。

----

動画配信メルマガいよいよ開始します!

touroku_ouka@threepoint.cc

に空メールをお送りください。

コンテンツは

限定動画配信
本当に素敵なアート/パフォーマンス紹介
ブログでは言えない裏話
謳歌-Ouka-オススメの○○

などを予定しています。
登録無料、隔週配信予定です。

これまでファンの方限定で配信した動画も改めて「全て」配信しようと思います。
最初の配信日は11月6日ですので、ご登録はお早めにお願いします!


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 13:50 | Comment(8) | 日記

2012年11月02日

ナイトスケジュール&メルマガ開始!

静岡楽しんでます!コラボもなんとかなりましたね笑

本日ナイトは19時45分から伊勢丹東です。
通常の静岡スケジュールについては前回の記事に全て書いておきましたのでそちらご覧ください!


そしてメルマガいよいよ開始します!

touroku_ouka@threepoint.cc

に空メールをお送りください!

コンテンツは

限定動画配信
動画紹介
ブログでは言えない裏話
ブログでは言えない告知

などを予定しています。
登録無料、隔週配信予定です。

これまでファンの方限定配信した動画も改めて全て配信しようと思います。
最初の配信日は11月6日ですので、ご登録はお早めにお願いします!


---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 13:05 | Comment(7) | 日記

2012年10月30日

静岡のスケジュール

アジア最大のフェスティバル、静岡大道芸W杯が11月1〜4日と開催です!
自分のスケジュールは


11月1日(木)
静活前
12:45〜
15:45〜

珠人さんとのコラボレーション
19:00からのオフサイドステージにて


11月2日(金)
青葉B2
13:45〜
16:45〜

11月3日(土)
沈床園
11:45〜
15:30〜

11月4日(日)
城内中学校
11:15〜
13:30〜

いずれも30分程度。
静岡のコンビニなどでも買える公式ガイドブックと合わせてスケジュールチェックしてみてください。

年に一度のフェスティバル、今年も楽しみだー!

静岡後にメルマガ発行しますね。
表では言えない話や動画を配信します!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 23:15 | Comment(6) | 日記

2012年10月25日

GTO藤沢先生ホームパーティー&12月3日奇術の日公演

写真.JPGimage.jpeg









先日はGTO作者、藤沢とおる先生のホームパーティー参加させて頂きました!
藤沢先生自身もそうだけど、本当に面白いひとばかり。
・ずっと渡米してアメリカで活動してるピアニスト
・オリンピック選手団に料理提供してた方(が今回も料理作ってくださいました)
・将棋指し
・声優さん
・シンガポールの富豪の方
などなど。

写真がいかにもリア充ですね!
僕がどこにいるかわかりますか?


-----
さてさて、日本奇術協会主催、日本奇術の日公演に出演することが決定しました。
2012年12月3日(月)
場所:九龍座(亀戸)
19時開演
前売り2500円
当日3000円

オススメです。
是非ー。
チケット申込み方法は
ouka@threepoint.cc
まで、枚数とお名前、住所をお願いします。
事務所よりチケットを発送致します。
これに関して、メルマガを取ってくださっている方には特別なお知らせがあるのでご確認ください!

12月1日の合わないパズルではどちらかというとファンの方向け?に色んなネタや演目を、
12月3日奇術の日公演は演者7人で、クオリティの高いアクト達観れるかと!(逆に喋ったりはMCさん以外あまりないかと)

日程は近いですが、意外と内容やコンセプトはかぶってないです。
のでよろしければこちらも!
スガヤさんは是非見て欲しい。他の皆さんもちろんだけど。


-----
静岡が近い!
けど準備が出来ていなくてあたふた!

---
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 14:17 | Comment(3) | 日記

2012年10月18日

本日もUst生放送します!

写真.JPG



思ったより仮面欲しい方が多くて驚いた謳歌-Ouka-です。コメントありがとうございます!
うーん、どうやってプレゼントor販売?するのがいいでしょうね、ものはあれだけしかないですしねー。
ライブ後にじゃんけん?
うーん、考えておきます。。。



先日はAudiさんにてショーしてきました!
ずーーーっと前から
"you should work for Audi"と言われていたのでこの企業イベントは出演できて本当によかったです。
Audiロゴマークがまんまリングなんですよね。


少し仕事はひと段落しましたが、
11月から1月にかけては
静岡、ロンドン、「合わないパズル」公演、スイス、フランス、タイ、インド、ロシア、フランスとショーして来ます!
特にロシアとフランスは帰国せずに行くので色々不安!

-----

さてさて、告知遅くなりましたが今日もUst生放送やります!
http://www.ustream.tv/channel/awanaipuzzle

21時から放送します!
是非ご覧ください。
パフォーマンスは全くしませんが、僕と相方のぞみのトークをお楽しみください!



---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 17:23 | Comment(3) | 日記
spacer.gif