公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年06月07日

画像

photo.jpg




何故か表示できなかったみたいだから再投稿。

昨日はツバサくんと会う前は大学の後輩の指導に行ってきました、とりあ
えず一人とても素晴らしいアクトになりそうです。
その後輩がブログ見てると言ったので書いてみました笑
posted by 謳歌-Ouka- at 13:00 | Comment(3) | 日記

マネキン人形のように

photo.jpg



後輩のツバサくんにかつがれました!


体の形を維持するのはそんなに難しくないけど相手を信じないとできない
ですね笑

そのうちホントにショーでやるかも?!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:06 | Comment(0) | 日記

2009年06月05日

撮影終了

photo.jpg





雨がぱらついてましたけど、無事に舞台用の映像撮れました。
高っ!!

どんな映像かは7月5日の舞台で見てください。
内容はまだヒミツです。

この場所が月島だったんですが、すぐ移動する流れだったので名物もんじゃ焼き
食べられなかった!

今度個人的に食べに行きます笑

もんじゃとかお好み焼きとか好きなんですよね〜
posted by 謳歌-Ouka- at 16:56 | Comment(2) | 日記

no-title

photo.jpg



昨日は
ヘブンアーティスト@上野でした。

一年前から着実にショーがよくなっている。
そんな実感がわいた日。
いいね、うん。


そうそう一年前と言えば、去年の大会の賞状が届きました。
あーその時はこんなショーだったなーなんて思って。


今日はこれから舞台用の撮影です。
眠すぎる…
撮影終わったら夜の練習までネットカフェかどこかで爆睡します…

読み返したらテンションあがってない文体ですね笑
posted by 謳歌-Ouka- at 08:32 | Comment(3) | 日記

2009年06月04日

6月スケジュール

今月スケジュールです!!

今月は舞台の打ち合わせなんかもありつつ、ちょっと少なめです。

3日(水) ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 13:00〜15:00で数回ショー
4日(木) ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 14:00〜16:00で数回ショー
13日(土) 江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
14日(日) 江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
20日(土) 一般の方は観覧不可のショー
21日(日) ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 12:00〜13:00と14:00〜15:00で数回ショー
23日(火) 一般の方は観覧不可のショー
24日(水) ヘブンアーティスト@上野、噴水前 11:00〜13:00で数回ショー
28日(日) グランベリーモール南町田 12:00から数回ショー




それから舞台の告知をさせてください!!



雑芸ノ頭(ゾウゲノトウ) 第一回公演

☆date
7月5日(日) 16時30分開場 17時開演
@烏山文化会館(京王線 千歳烏山駅徒歩1分)

☆ticket
前売り:2500円   当日:3000円

☆performers
Kraken(マジック・・・ペイント)
オオツカタカシ(ジャグリング・・・ハット&ディアボロ)
藤山晃太郎(マジック・・・和妻)
/0(メディアアートパフォーマンス)
矢野達也(パントマイム)
小林大朗(マジック・・・シルク&マスク)
Komei Aoki(ジャグリング+ダンス・・・ボールトス&コンタクト)
るき(ジャグリング・・・リング)


マジック?曲芸?ジャグリング?
そんな既存の枠にとらわれない、一癖も二癖もあるひねくれパフォーマー達が勢ぞろい!!
珍しいだけじゃない!メンバーの多くが数々の国際的な表彰を受けるなど実力も十分!!



チケット予約・お問い合わせは
otsukatakashi620@gmail.com
までどうぞ!
全席指定ですのでお早めにお願いします。
posted by 謳歌-Ouka- at 03:31 | Comment(11) | 日記

2009年06月03日

上野終了

photo.jpg



ヘブンアーティスト活動終わりましたー

新しい道具もうまくいきました!
これはレギュラーで使うこと確定ですね!
写真の赤いコレです。

新衣装の白魔導士ローブの写真もあるのですがあえてしばらく載せずにい
ようと思います笑
posted by 謳歌-Ouka- at 16:49 | Comment(2) | 日記

始発の京浜急行から

今日、というか昨日は横浜に大先輩のショーを見に行きました。

人を楽しませる天才を見た日でした。



そしてその流れで芸人が集って居酒屋へ、そうそうたるメンバーでお話し
聞いてるだけでめちゃ刺激になりました。
本当に貴重な機会でした、ありがとうございました。


さーて今日はいまから自宅帰ってバッテリー充電してヘブンアーティスト
in上野13時からです。
今日のショーは新衣装と新寄せを試してみます!

にしてもくしゃみがとまらん…
posted by 謳歌-Ouka- at 04:52 | Comment(2) | 日記

2009年06月02日

新衣装

今日は新衣装ゲットしてテンション上がっています。

ただ画像は載せません、ショーで使って行くのでお楽しみに〜

白魔法が使えそうな衣装ですね笑
弱った時はケアルを自分にかけます!

この調子でどんどんショーを改善していこう!




そうそう今日は友人宅にて5人で晩ご飯食べました。
やっぱりみんなで話しながらの食事っていいですねー。
もうすぐ一人暮らしになるわけですが、晩ご飯くらいは楽しく食べたいなー…

単に食欲を満たすためとか栄養補給のために食事をするって感じにはしたくない
ですねー
posted by 謳歌-Ouka- at 00:56 | Comment(3) | 日記

2009年05月31日

デート

photo.jpg



残念なことに男とです笑

今日は沖縄から来ているパフォーマー仲間のツバサくんと秋葉原と新宿で
買い物してました。

途中雨に降られたりしつつ秋葉原を詮索、そして新宿ついて空を見上げる
とすごい雲!

写真中央のビルの上側が雲に覆われてます。

ツバサくんとは喫茶店でショーの話をして解散。
やっぱり他人と話すと色々考えますねー。

水曜にヘブンアーティストとしてのショーがあるのですが、そのときまで
にショーが少しでも新しい形になっていたらいいなあ…
今は前半部分が結構悩みのタネです。

しばらく試行錯誤します!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:45 | Comment(4) | 日記

好きなもの音楽編

日記ではありませんがせっかくなのでなるべくブログを更新していこう!

ということで書いてみたいと思います。

JPOPだとRADWIMPSが好きです。
歌詞がいいんですよね。
癒されます…
好きな曲はふたりごとです。

実際にお会いしたアーティストさんの中では聖 -satoshi- さんが
すごかったです。
歌声が本当に澄みきっていて。
天使の声の名は伊達じゃないなーと。

あとジャンルでいうとクラシカルクロスオーバーが好きです。
クラシックを現代的にアレンジしたもので、かっこいいんですよねー
マキシムやボンドがそうですね、ステージの定番曲ですが…

最近iTuneから音楽を買えるようになったので色々見ていこうと思
います!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:45 | Comment(2) | 日記

2009年05月29日

芸能関係パーティー

photo.jpg




都内某所にて行われたパーティーに参加してきました!

アイドルのくまきりあさ美さん、
歌手の沢田知可子さん、
お笑い芸人だと長井秀和さん、クールポコさん、芋洗坂係長さん猫ひろしさんな
どなどなど多くの芸能人や芸人さんが集っていました。
写真はステージにてネタをする長井秀和さん!

自分はただの出席者のはずが、何故か直前で話を頂きステージでちょっとだけパ
フォーマンスすることに…
装備がほとんどなにもなく、最後はマイクをジャグリングしたりしてどうにかな
りました…久々に焦りました〜

あとは純粋にショーや食事を楽しませてもらいました。
個人的にはOTAKU佐藤さんのネタが最高でした。

いやー楽しかった!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:28 | Comment(4) | 日記

2009年05月28日

上野ヘブンアーティスト

photo.jpgiPhoneの画面を画像として保存できることを知ったオオツカタカシです。





さてさて今日は平日ですがヘブンアーティスト活動in上野公園でし
た。

4回ショーをやったのですが、トータル的には今までで一番良かった平日
ヘブンだったかも知れません。

人数は少ないながらもいい雰囲気でした!

そして管理事務所の方と何気ない会話をしていた時、その方が女子を腐女
子と言い間違えてオタクであることを知りました笑
posted by 謳歌-Ouka- at 00:42 | Comment(3) | 日記

2009年05月26日

no-title

房's西新宿店でのテーブルマジックでした。

毎週火曜日は長らくこちらでマジックさせて頂いていたんですが…

今日が最終日となってしまいました。




偶然なのかそうでないのか、今日は店内にかなり活気がありました。

休みのスタッフさんがお客さんとしていらしてたり団体のお客さんが多
かったり

自分もいいテンションでいい最終日を迎えられたんじゃないかなと思いま
す。


今まで本当にありがとうございました!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:05 | Comment(2) | 日記

みんなで練習

photo.jpg




今日はみんなで練習してました。
やっぱり集まると刺激になりますね!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:06 | Comment(4) | 日記

2009年05月25日

携帯電話のこと

福岡にパフォーマンス修行に行ったはいいものの、携帯(ウィルコム)を紛失してしまいました。

「これはきっと、地方で通じにくいウィルコムに代わってソフトバンクのiPhoneを買えという神からの啓示に違いない!!」

と勘違いしたボクは現地でiPhoneを手に入れました。


そして今日ようやくウィルコムプラザへ行き現状を説明すると、紛失の場合は代替機をお渡ししますよ、とのこと。

というわけで今はソフトバンクとウィルコムの2回線を使っています。
前から使っている「070〜」の番号と「〜@wm.pdx.ne.jp」はちゃんと動いています。

ただ、使ってみないとわからないですが、これから先はソフトバンクをメイン回線にしていこうかなーと思っています。

関係者のみなさん連絡行った際は登録お願いしますm(__)m
posted by 謳歌-Ouka- at 00:52 | Comment(2) | 日記

2009年05月24日

本日雨天中止

本日江ノ島コッキング苑でのショーは天候不良につき中止させて頂きます。

今日は貯まった雑務をこなします・・
posted by 謳歌-Ouka- at 13:55 | Comment(5) | 日記

2009年05月23日

福岡でのショーの写真

photo.jpg




逆光で見にくいですが、天神でのナイトショーはこんな感じでした。
他にもルクルやホークスタウンモールといったショッピングモールでも
ショーさせて頂きました。

今回御一緒させてもらったパフォーマーのミスターバードさん、バルーン
ジョウさん本当にお世話になりました。

今は新幹線のなか、あと一時間くらいで東京着きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:57 | Comment(0) | 日記

no-title

photo.jpg




楽しい日々はあっという間。
明日東京に帰ります!

いやー福岡楽しかった。
さきほどのホークスタウンモールでのラストショーは本当に最高にいい雰
囲気で。

長浜ラーメンもおいしかった!!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:10 | Comment(0) | 日記

2009年05月21日

福岡4日目

何故か福岡にて携帯を変えました。
それもiPhone笑

というわけでテスト投稿!

そのうち写真なんかも載せます!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:31 | Comment(4) | 日記

2009年05月18日

福岡一日目!

090518-222138.jpg福岡一日目、福岡初のショーでした!

ショートバージョンでしたがかなり盛り上がりました。
本当にみなさんのおかげです、ありがとうございました!

写真はショー終わってすぐなので疲れが出ています(笑)
posted by 謳歌-Ouka- at 22:30 | Comment(6) | 日記
spacer.gif