公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年06月30日

六本木マジックシアター終了!!

photo.jpg






今回のメンバーは本当に面白かった!
みんな爆笑のパフォーマンス!

特に今回司会、お笑いのNO MOTIONさんは、ハマックさんがスカウ
トしただけあって本当に面白い!ずっとネタ聞いていたいです…

いやーハマック軍団はいいですね!
普段はこんなことないらしいんですが、今日は満席、お客さんもノリノ
リ!

こういうショーパブのノリ、実は大好きなんですよねー


今から朝まで出演者とわらわらします笑
posted by 謳歌-Ouka- at 00:22 | Comment(2) | 日記

2009年06月29日

六本木マジックシアター

photo.jpg




打ち合わせも終わり出演者で御飯!

食べたら準備します。
posted by 謳歌-Ouka- at 18:55 | Comment(3) | 日記

だまし絵展

photo.jpg




ショーは中止!ということだったので、だまし絵の展覧会に行ってきまし
た。

これがめちゃめちゃ面白かった!
キャンバスから浮いて見える絵や奥行きが逆転して見える立体画とか、言
語で表現しても微妙ですが、まあとにかくすごく面白かったんです。

売っているものもあったんですが、23万するんでやめときました笑

今から六本木にて打ち合わせ。
本日夜ハマック軍団の一員として、六本木マジックシアターにてパフォー
マンスショー。
自分の持ち時間は5分です、5分で盛り上げてみせます!ディ
アボロはやるかわかりません。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:23 | Comment(0) | 日記

2009年06月28日

業務連絡

本日雨天中止です。


これから何しようかな…
posted by 謳歌-Ouka- at 13:44 | Comment(0) | 日記

2009年06月27日

胃が

photo.jpg




写真は特に意味はありません(笑)



みなさんは
お腹すいた

お腹いっぱい
とが合わさったような謎の状態になったりしませんか?


ボクはよくあります。
食べたらいいのか食べちゃいけないのかわからないし、胃が気持ち悪いで
す。

今もそれです。
とりあえずソルマック飲もうかな…

明日も暑いだろうしグランベリーモール南町田はどうなることやら!
今日はゆっくり休みます。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:25 | Comment(4) | 日記

バー

photo.jpg



純粋にお客さんとして。
たまにはこういうのもいいですね。
落ち着く!

お酒はパッソアオレンジと巨峰リキュール+グレープフーツジュース+トニックウォーターを飲みました。

パッソアオレンジは鉄板だけど後者のバーテンダーさんに適当に作ってもらったやつも飲みやすくて良かった!

何種類かチーズを食べたんですが、「食欲を満たすためでない食事」っていいですね。
青カビチーズってこんなにおいしかったんだ!

「お腹いっぱいになった!」とかではないけど、こういうのもいい時間とお金の使い方だと思います。

日曜日はグランベリーモールです、暑そうだけど頑張ります。


posted by 謳歌-Ouka- at 03:20 | Comment(4) | 日記

2009年06月23日

銀座MASTERS

photo.jpg




今日は銀座MASTERSにて開催された企業パーティー出演!

20分のジャグリングショーでした。

企業パーティーやショーパブなどでやるバージョンのショーだったのです
が、このバージョンは最近やっていなかったので前日曲聴いて思い出して
ました笑

今回はフレアバーデンディングのショーからスタート!
ボトルやシェーカーを華麗に操りながらカクテルを作るパフォーマンス!

そして自分のジャグリングショー、盛り上げきれたと思います!
久々にグラススイングやったりユーロビートでディアボロやったり…

最後はからくりどーるさんの爆笑マジック!
発言のひとつひとつで爆笑!もちろんマジック自体もとんでもない!

さらにマジックレクチャーやお土産もあってかなり豪華なパッケージだったんじゃないでしょうか!

料理もかなりいいもの出てたみたいです。

久々に夜のパーティー(というと怪しいですが)の出演だったんですがいやー楽しかったです!

またこの形式でのショーもやっていきたいですねー。



posted by 謳歌-Ouka- at 23:52 | Comment(2) | 日記

2009年06月22日

歯医者

行ってきました。

やっぱりあのキュイーンて音嫌!
でも感じいいクリニックでした。








あああ麻酔切れてきて痛い…痛み止め飲んで作業します(><;)
posted by 謳歌-Ouka- at 17:24 | Comment(2) | 日記

2009年06月21日

業務連絡

今日の上野は中止になります。







ああ歯のグラグラが気になる…明日歯医者行きます。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:00 | Comment(0) | 日記

2009年06月20日

誕生日プレゼント

photo.jpg

今日は誕生日!25歳になりました。
とりあえずアラサーって言葉を聞きたくないですね(笑

とはいえ今日は土曜日、ばっちり仕事をしてきました。
松戸市松飛台第二小学校にてマジック&ジャグリングショー!

ショーは無事に成功、最後に
「今日25歳になりました」と言ったら
何故かハッピーバースデーの曲が流れて
小学生の子と手作りの首輪とケーキを持ってステージへ!!


まさにサプライズ!!


何故か向こうの方が自分が、この日誕生日であることを知っていたみたいで、自分に隠して用意してくださっていたようです。

いやー本当にびっくりした!!


普通に見てたお客さんからしたら、打ち合わせ済みに見えたんじゃないでしょうか・・
だって「25歳になりました!」→ハッピーバースデーの曲かかるって感じでしたからね!


松飛台第二小学校のみなさん、本当にありがとうございました!
おかげでいい誕生日をむかえることができました。


posted by 謳歌-Ouka- at 19:11 | Comment(5) | 日記

2009年06月18日

一番上にお知らせの欄を作りました。
今は今月のスケジュールと舞台公演の告知が載っています。


さて










気がつけば














なんだか歯がぐらぐらします笑


いや笑い事じゃない。
舞台終わったあと歯医者行きます…
posted by 謳歌-Ouka- at 16:28 | Comment(0) | 日記

2009年06月17日

舞台

photo.jpg



今日はジャグリングの舞台を見に行きました。

いい刺激!!
個人的にはKOMEIくんの成長が見れて嬉しかったです。

明日ハンズいかなきゃ…

やることたくさん…
posted by 謳歌-Ouka- at 23:10 | Comment(0) | 日記

2009年06月14日

江ノ島二日目終了!




二日間に渡る江ノ島パフォーマンス無事終了しました!

今日も多くの方に見て頂きました。

帰りに先輩と御飯、刺身やサザエのつぼ焼きホントおいしかったー!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:57 | Comment(3) | 日記

2009年06月13日

江ノ島

photo.jpg


初江ノ島でした!!

初めての場所で不安要素もありましたが、いい結果でした!

写真はSYO!くんが撮ってくれました。
ありがとう!

明日も江ノ島なんで気合いいれてきます。
後はいい天気を祈るだけですね〜

今日こそ早めに寝ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:19 | Comment(3) | 日記

早く寝ないとなのに

ふと目がさめて、携帯を触ったらイロイロあって、不快な気持ちになりま
した。

はー

(−_−;)
posted by 謳歌-Ouka- at 03:36 | Comment(2) | 日記

2009年06月12日

困った

困ったことに日記に書くようなことがあまりありません笑
今後のことでも。

明日と明後日は江の島での初パフォーマンス!
今までも何回か入ってはいたんですが、何故か毎回雨だったんですよ
ねー。

それから29日月曜日、本木マジックシアターに緊急出演が決定しま
した!
はハマック柳田氏プロデュースのショーに出演します。


ああなんだか宣伝ばかり笑

明日早いから今日は早く寝よ…
江の島遠すぎ!!
駅からも遠すぎ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:03 | Comment(0) | 日記

2009年06月10日

最近のストリートスタイル衣装

photo.jpg



ストリートスタイルの場合、衣装と私服の中間くらいがいいなと思ってこ
んな感じです。
概ね好評ですね、よかったよかった。


ちなみに今日はダンサーのKERAさんのレッスンに参加してみまし
た、音に合わせて体動かすって気持ちイイ!!

ああお腹空いた…笑
posted by 謳歌-Ouka- at 22:54 | Comment(5) | 日記

四角いピザ

photo.jpg



また食べ物の話です笑

珍しく晩ご飯に出前を頼んだんですが、ピザが四角い!
味は普通においしかったです。


…明日は舞台のための道具の買い物をします、このままではブログカゴテ
リがグルメになってしまう笑
posted by 謳歌-Ouka- at 01:28 | Comment(0) | 日記

2009年06月09日

おふくろの味

photo.jpg最近食事の話ばっかですね…


今日は先輩のミスターバードさん、ペッパーゼロさんと中野でランチ。

隠れた穴場的定食屋さんに連れて行ってもらいました。
おふくろの味って感じ!
魚めちゃ柔らかかった…

そのあとは買い物と練習。

あー段々舞台近くなってきましたね…
もっと舞台のための練習をしなきゃ!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:41 | Comment(2) | 日記

2009年06月07日

みんなでもんじゃ!!

photo.jpg



今日はショーのあと、よく来てくれるお客さん2人とパフォーマー3
人でもんじゃ焼き食べました!

この前食べられなかったので満足!

やっぱりみんなで食べる御飯はいいですねー。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:40 | Comment(3) | 日記
spacer.gif