公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年08月01日

名古屋一日目

photo.jpg




名古屋!

名古屋の大須夏祭り出演1日目無事終わりました!
ショーはびっくりするくらいお客さんが暖かくて素晴らしい盛り上がり、
いいショーになりました!!

特に3回目は雨がぱらつく中、多くの方がみてくれて本当にありが
たかったです。

そして名古屋ってことでミソカツ食べました!
矢場とんって有名な所を紹介してもらって食べたんですがめちゃおいし
かった!
日本昔話みたいなご飯…



明日も頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:57 | Comment(8) | 日記

名古屋到着

今日明日と名古屋の大須夏祭りに出演なんですが、雨です…

暑いと思っていたらむしろ寒い!

果たしてどうなることやら、とりあえずミソカツ食べたい!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:53 | Comment(0) | 日記

2009年07月31日

暑い!!!

きょうは上野でしょーでしたがほんときつかった…

ヘブン3枠取ったのに2回しかできませんでした。
やる方も見る方もつらい!

でも名古屋の方が見にきてくださったり差し入れにかき氷があったり、嬉
しいことも多かったです。
本当にありがとうございます!

土日は名古屋です、暑いと噂ですが倒れない程度に頑張りますっ
posted by 謳歌-Ouka- at 01:39 | Comment(7) | 日記

2009年07月27日

初の葛西臨海公園

photo.jpg




今日は初めての葛西臨海公園でした!
いやー激しく風が強かった!!
けども温かいみなさんのおかげでよい雰囲気でショーでしました!

雰囲気良かったし他のパフォーマーさんも見れたし帰りにデザート食べれ
たしいい気分☆
posted by 謳歌-Ouka- at 00:19 | Comment(5) | 日記

2009年07月25日

今日の江ノ島は

なかなか難しかった…


明日葛西はあなり暑いみたいですが、うまくできたらいいなー
posted by 謳歌-Ouka- at 23:20 | Comment(2) | 日記

2009年07月24日

今日は

雨っぽいですね・・。
週末の天気が崩れるのはつらい(>_<)
ヘブン上野はキャンセルだと思います。
うーん。

土曜は江ノ島できるか微妙なところ。
日曜葛西は多分できるかな。

葛西は実は初めてなので楽しみ!
上野ばっかりでしたからねー。
雨よ降るな〜。



実はディアボロの曲をいいかげん変えたいオオツカタカシでした〜
posted by 謳歌-Ouka- at 03:10 | Comment(2) | 日記

2009年07月22日

感謝

みなさんのおかげで、いいショーをすることができました。

というか、みなさんがいなければショー自体できなかった。







雨が降り、ほとんも誰も通らず、ショーはできる状況じゃないと判断。

実際、そんな内容の記事に13時くらいにブログに載せて。

だけど、わざわざ見に来てくれた方達がいて。

そのおかげで、ショーが形になって。

今回は本当に、みなさんがいなかったらできていなかった。



本当にありがとうございました。

雨だったけど、行ってよかった。



そんなことを思った、平日ヘブンアーティストでした。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:05 | Comment(2) | 日記

ヘブンですが

photo.jpg




これは無理でしょ笑
一応しばらく様子を見ておきます…
posted by 謳歌-Ouka- at 13:09 | Comment(2) | 日記

2009年07月21日

ジャスコさんでのショー

photo.jpg



昨日はジャスコ入間店さんでもショーでした!

当初からキッズショー(お子さん向きのショー)という話だっ
たんですが、
いざショーやると本当に子どもが多くてみんなかわいい!

機材の若干のトラブルがありつつ臨機応変に対応して一回目終了、二回目
は曲も内容も多少変えてかなりの盛り上がり!ノーミスでした。

では今から後輩の指導行ってきまーす。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:38 | Comment(0) | 日記

2009年07月20日

川越にてパーティー

photo.jpg






昨日、川越は氷川会館のパーティにてジャグリングショーでした!

クローズドなパーティーは慣れているのでやりやすいですね♪
お子さんもいらっしゃったのでバルーンのプレゼントも作っておきまし
た。


それからオーストラリアから一時帰国している先輩のショーを見学、半端
なかったです…
posted by 謳歌-Ouka- at 11:13 | Comment(0) | 日記

2009年07月18日

江ノ島でした

photo.jpg




まずは業務連絡から。
明日の出演はぽっぽ町田ではなく、川越にてショー行うことになりまし
た。
川越のショーは一般の方のご観覧はできません、申し訳ありませんが御了
承くださいませ。



と、今日は江ノ島でした!!
今回もSYO!君に写真撮ってもらました、ありがとう!

かなり湿気がありましたが4回ショーできました。
1〜3回目はいい感じにお客さんが集まっていいショーできたんです
が、
時間帯と天気の崩れの影響で4回目は割と少数。
寄ってもらってもやっぱり少数…。

舞台なんかと違って自分で人を集めて盛り上げるストリートスタイルでは
厳しい状況!

…だったのですが、どうにか工夫してラストの演目そして挨拶までとても
いい空気のままいけました!

半年前の自分なら撃沈していたシチュエーションでしたが、今回うまく
いって本当によかった!
前進できてるなーと実感できました。
個人的に今日一番嬉しかったです。

明日も頑張っていきましょう!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:40 | Comment(0) | 日記

2009年07月16日

ちょっと遅くなりましたが

photo.jpg




日曜日のグランベリーモールにてお客さんから差し入れを頂きました。
旅行のお土産だそうです、桃も好きだしチーズケーキは大好きなんで
す!!

桃の果肉が入っててホントおいしかった!
ありがとうございます!


それでは今から地味に練習開始しまーす。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:39 | Comment(2) | 日記

2009年07月14日

ヘブン中止

photo.jpg





明日(もう今日ですね)のヘブンアーティスト活動はキャンセ
ルします。
ちょっと安静にしてます…

写真は日曜日のグランベリーモール南町田でのショーの様子!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:24 | Comment(6) | 日記

2009年07月11日

胃がっ

今日はヘブンアーティストin上野でした!
こーたいしくん(よく考えたらすごいあだ名だ)が来てくれ
て、ショーのあとは
他のアーティストを見たりしてました。
勉強になります!!


自分はストリートスタイルをしばらくやっていなかったせいか、感覚を忘
れている部分がありました、早く取り戻したいですね(>_<)


そのせいか?今日は大分体力を消耗しました。
まっすぐ家に帰って御飯を食べたのですが、何故か一日一食でお腹いっぱ
いです。

我ながらこれはまずいだろう!
ということでいまからソルマック買ってきます…

ただの夏バテだと信じたい。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:00 | Comment(5) | 日記

2009年07月09日

スケジュールと映像

舞台公演が終わったり個人的にも諸々あったのですが、ようやく落ち着きましたー。



そうそう、少し前にハマックエンターテイメント軍団のメンバーでショー出演した時の映像がyoutubeにアップされていたので載せてみます。
持ち時間5分と言われて何をするか悩んだ回です(笑



自分は20秒〜1分くらいの間に映っています。
ちなみにこのディアボロの演技は、どんなに狭い所でも出来るように作ったショーパブ専用のルーティン(構成)です。曲はユーロビート。
ショーパブ系の場所でないとこのルーティンはやらないので、かなりレアですね!




そして今更ですが今月のスケジュールです。


5日(日) 雑芸ノ頭第一回公演@烏山区民会館 17時開演
11日(土) ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
12日(日) グランベリーモール南町田 12:00から数回ショー
14日(火)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前&すり鉢山 12:00〜14:00&15:00〜16:00で数回ショー
18日(土) 江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
19日(日) ヘブンアーティスト@ぽっぽ町田
20日(祝) ジャスコ入間店
22日(水) ヘブンアーティスト@上野、すり鉢山 13:00〜15:00、で数回ショー
24日(水) ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
25日(土) 江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
26日(日) ヘブナーティスト@葛西臨海公園 13:00〜15:00で数回ショー
30日(木) ヘブンアーティスト@上野、すり鉢山&五條天神前 12:00〜13:00&14:00〜16:00で数回ショー

よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:55 | Comment(0) | 日記

色々頂きました。

photo.jpg



舞台終わってお客様から色々頂きました。
お花、手作りのお菓子、CD、DVD、などなど

どれもすごく嬉しいです。

特に、というのも変な話ですが・・昔自分がぼそっと「いいな」と言ったアーティストのCDをわざわざ買ってくれた方がいて本気で感動しました。

みなさん本当にありがとう!


7月のスケジュールアップしますね!汗



posted by 謳歌-Ouka- at 16:48 | Comment(0) | 日記

2009年07月05日

終了

舞台終わりました!!

来て頂いたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ありがと
うございました!!

感想等コメントもらえると嬉しいです!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:11 | Comment(5) | 日記

2009年07月04日

早起きは三文の得?!

昨日は福岡のバルーンパフォーマージョウさんごうちに泊まりに来まし
た。
お互い明日が本番!

というわけで今から練習に行って来ます!三文の得があるといいなー
posted by 謳歌-Ouka- at 09:04 | Comment(0) | 日記

2009年07月03日

no-title

photo.jpg




体育館で稽古中。

舞台明後日だー
みなさん来てね!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:20 | Comment(2) | 日記

2009年07月02日

練習。

今日は無事にしっかり練習できました。

結構知られていない場所で練習したんですが、冷房効いてし天井は充分だ
し素晴らしいとこでした!

更に一緒に練習したメンバーのなかには5年ぶりくらいに会った方
もいたり、
練習後はみんなで御飯だったり

なかなかいい日を過ごせました。

明日も練習と作業するぞ!

あー7月5日もうすぐだー

posted by 謳歌-Ouka- at 00:00 | Comment(0) | 日記
spacer.gif