公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年08月25日

江ノ島二日目

今日は金子くんさんと江ノ島でした。

一回目はいい感じだったんですが、そのあとまさかの音響トラブル!!

仕方なく二回目はマイクなしでした、きつかったです…

そのあとマイクが入らない原因が判明、送信機からヘッドセットまで伸び
ているコードが接触不良の状態でした。
コードだけって買えるのかな?

明日のショーはどうなることやら…

しかも帰り雨にふられてしまいました。
明日はいいことありますように!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:42 | Comment(0) | 日記

2009年08月24日

江ノ島フィーバー!

江ノ島にて二回ショーやりました!
どちらも土日に比べると、人数は多少少なかったですがめちゃめちゃ
フィーバーでした!

単に盛り上がっただけでなく、自分を含めた全員がその空間を楽しんでいるような雰囲気。
いやー最高でした。

本当に思うんですが、芸の内容が同じで出来が同じでもやっぱりその時その時でショーの雰囲気は変わるもので。
今回あんないい空気になったのはホントに見て頂いたみなさんのおかげです。
ありがとうございます。



ではでは今から後輩の舞台行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:45 | Comment(4) | 日記

アフラック社イベント終了

??.jpg




二日間に渡ってお送りしたアフラック社イベント出演も無事に終了!

写真は二日目の二回目のステージ。
いい感じに集まってくださいました。
折角なので新キャラクターのまねきねこダックも使ってショーやらせても
らいました!


パフォーマーにとっては月曜は休める日なんですが、これから江ノ島でス
トリートスタイルショーです!

遅い時間に一度か二度ショーができたらいいかな?

その後は後輩達の出演する舞台magic of magicに行ってきます!
定期的にやってるこの舞台、何気にお客さんとして行くのは初めて!楽し
みー
posted by 謳歌-Ouka- at 13:20 | Comment(2) | 日記

2009年08月22日

本日

タイムスケジュール変更です

一回目 1530から
二日目 1700から

場所の変更はありません。
よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:46 | Comment(2) | 日記

2009年08月21日

土日のイベント詳細

「まねきねこダック祭り presented by アフラック」

に出演します。

●8/22

1回目 15:00〜15:20【オオツカタカシ】  

2回目 16:30〜16:50【オオツカタカシ】

3回目 18:00〜18:20【ケンちゃん】

               

●8/23

1回目 13:30〜13:50【オオツカタカシ】

2回目 15:00〜15:20【オオツカタカシ】

3回目 16:35〜16:55【ケンちゃん】

4回目 16:35〜16:55【ケンちゃん】



横浜クイーンズスクエア

22日(土) 「クイーンズサークル」(屋内)

23日(日) 「クイーンズパーク」(屋外)

http://www.qsy.co.jp/htm/f_even.htm



よろしければお越しください。

あ、そうそう、偶然名古屋の芸人さんのはなまるくんが今回のイベントに便乗していたので載せておきます↓
http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=24114&file_name=7ffec412deaf7e4cdd40ac4ceef353ec

posted by 謳歌-Ouka- at 13:38 | Comment(0) | 日記

2009年08月20日

房's西新宿店に遊びに行きました

??.jpg





先日の話になっちゃいましたが、ワインバー房's西新宿店に行って
きました。
http://www.bous.jp/b-nishi.htm

しばらくお世話になっていたお店なんです。
マジジャンとして毎週火曜に働いていて。一年近くやってたかな?
お客さんとして行ったことなかったので行ってみたんですが、いままで行
かなかったことを後悔笑

ワインももちろんおいしかったし、サラダから肉までどの料理もおいし
かったし食感がすごい。
すごく色々考えられてるんだろうなーとか。

写真はデザートの焼きプリンアイス(名前は曖昧)!

これは特にやばい。
ボクはおいしすぎると逆に真顔になってしまうようです…

何故これが今月限定のメニューなのか理解できません…

いい席用意して頂いたし、オススメメニューなんかも教えてもらったし、
ホント房'sのみなさんありがとうございました!

なんか文章見返して宣伝ぽいですがそゆわけではありません笑
まあ安いお店じゃないですが、ちょっといい御飯食べたい日にはオススメ
です。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:36 | Comment(0) | 日記

2009年08月19日

ヘブンお休み

うっかり道具がてもとに揃っていない状態…

今日はヘブンお休みします。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:34 | Comment(6) | 日記

2009年08月17日

東京戻りました

??.jpg


長いようなあっという間だったような・・・・・
下呂温泉ホテル「パストール」でのテーブルホッピング&ショー無事に終わって戻ってきました。

お客さんから素敵なものを頂いたり
ブログに書き込んでくれたり
いつも駄目出ししてくれるスタッフの方に聞いたら「特にないよ」と言ってくださたっり
それがすごく嬉しかったり
Kさんに頭上がらなかったり
今回ショーの前にテレビ流しておけなくて自分のパソコンで自分の映像を流してみたり
バルーン作る速さがあがったり
かかし座見たり
パストールの料理相変わらずすごくおいしかったり

いろいろありました。


とりあえずたくさん勉強になったし、たくさん楽しいことがありました。
課題も見えたんで、これからもっと前に進んでいこうと思います。


写真は明日の御飯!!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:59 | Comment(5) | 日記

2009年08月15日

お客様から頂きました

??.jpg






いよいよ明日でパストールも
最後!
お昼に東京に向います。

コメント返せていなくて申し訳ないです。
東京戻ったらパソコンから返信書かせて頂きます…

写真は、お客さんが自分のショーを観た上でわざわざ自分にくださったア
イテムです。
早速ショーで使用しました!!
本当にありがたかったです、ありがとうございます。

残り僅かですが気合いいれてきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:33 | Comment(2) | 日記

2009年08月13日

今日も

ショー無事終了!

常連さん多くて助かりました笑

ほんっとこどもかわいい!!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:11 | Comment(4) | 日記

2009年08月12日

今日も

??.jpg




前夜のテーブルポッピングと、先ほどショーが終わりました!

人数的にはめちゃめちゃ多いってわけではなかったけど、人口密度は良
かったし笑、いい雰囲気で出来ました。

明日にもっと多くの方に来てもらえるようにテーブルホッピング頑張ろ
う。

写真はショー見た方にしかよくわからないですね笑
posted by 謳歌-Ouka- at 11:07 | Comment(4) | 日記

2009年08月11日

まだまだ。

二回目のテーブルポッピングとショーが終了しました。

決してダメだったわけじゃないけど、もっともっとよくできる。

今から三回目頑張って来ます。
posted by 謳歌-Ouka- at 16:38 | Comment(0) | 日記

2009年08月10日

岐阜に来ています。

??.jpg




昨日岐阜に到着しました。
下呂温泉のホテルパストールにてテーブルを回ってのマジック&バルーン
アート、それから朝にショーをやっています。

昨日ブログ更新しようと思っていたんですが自分でもびっくりするくらい
速攻で寝てしまいました。
こんなに寝つきいい自分久しぶり。

パストールにはこれまで3回来ていますが、今回はファミリーだけ
でなく若いカップルの方も多い感じ、色んな年代の方がいるとテンション
あがりますね!

そんなこんなで前夜のテーブルポッピングと今日のショーは無事終わりま
した。

今夜も頑張って来ます。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:47 | Comment(2) | 日記

2009年08月08日

秋葉原UDX夏祭り

photo.jpg




今日は秋葉原UDXビル夏祭りに出演してきました!

感触掴んでいって最終的にいい雰囲気の中ショーで出来ました。
みなさんに感謝です。

写真、小さいですがステージ中央にいるのが自分です。

さーて明日から岐阜です。
準備せねば!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:46 | Comment(0) | 日記

2009年08月06日

平日ヘブン

ヘブン終了しましたー

平日のヘブンは結構お客さんの人数少ないんですが、そのなかでもいい雰
囲気を崩さずにショーができるようになってきたかなーと。


かき氷をくれた方、サークルで見てくれた大学生、今日もホントに一期一
会でした。

明日はオフ!
岐阜のホテルに仕事で行くのでその準備かな。
posted by 謳歌-Ouka- at 19:29 | Comment(2) | 日記

2009年08月04日

東京戻りました

photo.jpg




二日目出演後は
名古屋のパフォーマーさんたちと御飯食べてダーツしに行きました!
楽しかったー。

もう名古屋素晴らしすぎです。
お客さんもスタッフの方も芸人さんもみそかつも。

そして昨日東京に戻ってきました。
今から天気の様子をみつつ、上野にてショーしてきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:06 | Comment(2) | 日記

2009年08月02日

大須夏祭り二日目終了!!

photo.jpg




ひとことだけ。





名古屋最高!!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:38 | Comment(2) | 日記

大須夏祭りのショー

ふれあい広場にて他のパフォーマーの方と交互にパフォーマンスです。
17時過ぎまで。
今は他のイベントとの兼ね合いで待っている状態ですが、20分後く
らいからまた自分のショーを初めて行く予定です。


さっき一回目やったんですが、集まり盛り上がりは昨日とおなじようによ
かったんですが、今回は色んな年代の方が見てくれているなーと。
幼い子から同世代、中高生、パパママからお年寄りまで見渡せて。
うーん素敵なことだ。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:52 | Comment(5) | 日記

急遽

ふれあい広場で10分後ショースタートです
posted by 謳歌-Ouka- at 13:54 | Comment(0) | 日記

今日は

ふれあい広場は中止、14時過ぎからサンポール前というポイントか
らになりそうです。

うーんどうなることやら?!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:54 | Comment(0) | 日記
spacer.gif