公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年09月22日

東京帰還!そして江ノ島へ

??.jpg





というわけで東京戻ってきました。
今は神奈川県江ノ島に向かっている最中です。

今日は、名古屋二日目にやったショー構成でいこうかなと思います。
江ノ島でもうまくはまるといいなー


写真は名古屋の先輩につれていってもらった草津亭のラーメン!
塩ラーメンなんですが、なんというか上品。
スープ単体で出されてもごくごく飲めちゃう感じでしたねー。おいしかっ
たー!

いや名古屋はラーメン以外も楽しすぎでしたね、みなさん本当にありがと
うございました。

おーし江ノ島気合い入れてこー!
posted by 謳歌-Ouka- at 08:52 | Comment(5) | 日記

2009年09月21日

名古屋メンバーと

今から哲さん、ヨーチャン、CONROさんというパフォーマー仲間と
めちゃおいしいという噂のラーメンを食べに行きます!
これ食べて新幹線乗って帰ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:03 | Comment(3) | 日記

名古屋二日目

??.jpg





名古屋終了!!!


今日は4回ショーできました、昨日から構成少し変えましたがいい
方向になりました!

明日は神奈川、江ノ島です!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:53 | Comment(0) | 日記

名古屋二日目

??.jpg




昨日ははなまるくんちに泊めてもらいました。
ありがとう!

今日も東山動物園、詳細はふたつ前の記事に載せてあります。

写真は昨日の様子を上空から…
どんだけ人多いんだ!

今日もがんばろー!
そしてみそかつ食べよう!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:57 | Comment(2) | 日記

2009年09月20日

名古屋初日

??.jpg




今日はこんな感じ!
大須夏祭りに出演したときに一度見てくれたカップルが見に来てくださっ
て感動!

明日は構成多少変えていこうと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:44 | Comment(3) | 日記

名古屋告知

コメント返せてなくてすいません汗
返せる時に返しますのでお待ちください…

というわけで名古屋到着!!テンションかなりあがっています、名古屋大
好きなので笑

東山動植物園中央休憩所にて11時からショースタート!

お客さん多いので少し早めにショースタートするかもしれません。
芸人三人で交代交代でのショーを16時半頃まで行います。

明日も同じ形で行ないますので、是非名古屋のみなさんおこしくださ
い!!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:15 | Comment(8) | 日記

2009年09月19日

心置きなく名古屋いける

おとといから3日連続でパフォーマンス!

今日は一番の盛り上がり!!

明日からは名古屋だ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:45 | Comment(6) | 日記

2009年09月15日

福島でのショー

??.jpg




プロとしてははじめての福島でのパフォーマンス!!
いやーすごくのどかなところで癒されましたね。


現地の子と仲良くなったり、スタッフの方がとてもいい方だったり。

こういうのもいいですね!


あ、そうそう新兵器を投入しての初のパフォーマンスとなりました。
いい感触!
でももっともっとよくしていきます。
もうちょっと技のバリエーションは簡素でもいいかな〜

17日、18日の上野でも新兵器やりますよ!


posted by 謳歌-Ouka- at 01:17 | Comment(3) | 日記

2009年09月12日

へこむ

??.jpg




葛西中止!

だけならまだしも夕方のイベントも中止!!!

その知らせを聞いたのは移動中!

へこむ!

折角昨日ずっと曲と構成作って新アイテムの演目完成させたのに



まあ明日福島県のイベントでやろうと思います
posted by 謳歌-Ouka- at 16:30 | Comment(0) | 日記

天候

天候不良のため葛西臨海公園はキャンセルです
posted by 謳歌-Ouka- at 11:37 | Comment(2) | 日記

2009年09月10日

9月スケジュール

携帯で見ている方はお知らせの欄が表示されないということで、こちらにも載せておきます。

☆9月の出演予定☆

3日(木)   ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 12:00〜14:00で数回ショー
12日(土)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 11:00〜12:00で数回ショー、板橋区イベント出演
13日(日)  福島県新白河イベント  1回目 11:00〜  2回目 14:00〜
17日(木)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 12:00〜13:00&14:00〜15:00で数回ショー
18日(金)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 12:00〜13:00&14:00〜15:00で数回ショー
20日(日)  愛知県東山動物園 昼頃〜夕方頃で数回ショー
21日(祝)  愛知県東山動物園 昼頃〜夕方頃で数回ショー
22日(祝)  江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
23日(祝)  三井アウトレットパーク
24日(木)  laugh&beat vol.4 新宿clubドクター
26日(土)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 11:00〜12:00、16:00〜17:00で数回ショー

とりあえず20日21日の東山動物園が楽しみですね。
名古屋は行くたびにおもしろすぎるので今回も期待大!
ミソカツは必ず食べていこうと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:45 | Comment(4) | 日記

2009年09月08日

なんでかナンでか

??.jpg




先輩の舞台、結婚式二次会パーティー、知り合いのお笑い公演、なんだか
最近仕事でないイベントがすごく多いです!

写真は前から行きたかった門前仲町のカレー屋さんのナン!でかっ!!

今日は今から練習です、久しぶりにちゃんとした体育館で練習になりま
す。
早くトリプルフープのルーティン完成させなくては!!

ちなみに今週は
12日は11時から12時まで葛西臨海公園、夕方に板橋区のお祭

13日は福島県のお祭りに出演します

見事に土日しか働かない人になっています笑

2021は名古屋に行ってきますよ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:02 | Comment(3) | 日記

2009年09月06日

結婚式

??.jpg




先輩の結婚式に出席してきました!
キリスト教の結婚式って初めて出席しましたがすごく素敵でした。

「この世のみならず、永遠の夫婦となる」というフレーズが印象的でし
た。

ホントにおめでとうございます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:00 | Comment(2) | 日記

2009年09月04日

久々ヘブン

昨日は久々の平日ヘブンin上野でした。

3回ショーでした!うち一回はショートバージョンでしたが、見て頂いたみなさんありがとうございます。

新ネタをもってこようかとも思ったのですが、あえてやめておきました。
ちょっとちゃんと練ってからやろうと思います。

日本でコレを持っているのは自分だけだろうものなので大切にしたいですね。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:56 | Comment(0) | 日記

2009年09月03日

戦闘力

??.jpg




写真は本文と全く関係ありません。


雨振らないようなので12時30分からショーです!

9月のスケジュールをアップしないとと思うのですが、不確定なものが多
いんですよねーと
りあえず今晩にでも載せます!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:23 | Comment(0) | 日記

今日のヘブンは雨天中止です。
まだ雨と決まったわけではないですが・・・結構な確率で無理そうです。


その場合おとなしく練習するとします。



あ・・・
公開審査はバルーン王子(アキさん)が個人的ツボでした!
自分の知り合いもたくさん参加していましたが、ホントにみんなに受かって欲しいですね!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:36 | Comment(0) | 日記

2009年09月01日

公開審査

??.jpg





ヘブンアーティスト公開審査初日!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:48 | Comment(0) | 日記

あれから3年

ヘブンアーティスト公開審査ですね。

自分が受けてからもう3年が経ったのかーって感じです。
月日が経つのは早い!!

知っている方も多数出るので楽しみ、特に後輩には頑張ってほしいです
ね!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:24 | Comment(0) | 日記

2009年08月29日

リラックマ

??.jpg





写真は特に意味はありませんがうっかりUFOキャッチャーでゲット
したので笑

江ノ島四日連続パフォーマンスも無事終了!!
いやマイク壊れたから無事じゃないか汗
いやでも想像よりだいぶ多くの方に見て頂きました!

今日は直前に決まったんですが、グランベリーモール南町田です。
4時すぎからのパフォーマンスを予定しています。
というのも暑い!!

熱射病にならないように頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:02 | Comment(0) | 日記

2009年08月26日

江ノ島三日目

江ノ島でしたー

やっぱりマイクは駄目でした!
コードの断線した場所の見当はついたので自分でどうにかしようかと思っ
たんですが…やっぱりうまくいかず。
仕方なくマイクなしでショーやりましたが、意外といけましたね!
明日もこれで頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:39 | Comment(2) | 日記
spacer.gif