公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年10月12日

買っちゃった

??.jpg




甘口で飲みやすかったのでお土産に買いました。
ハーフサイズの白ワインです。
自分は白か赤かだと白が好きですねー。

さてもうすぐショータイムです!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:08 | Comment(0) | 日記

2009年10月11日

山形3日目

??.jpg




本日も高畠ワイナリーにて2ステージ終了しました。
いやー寒い!風強い!という天候でした。
そんななかトランクが飛ばされるなどアクシデントもありましたが最後ま
で見て頂いたみなさんありがとうございました!!
昨日も書きましたがお客さんがとにかく優しい!

写真は一回目の後、四才のりんちゃんから貰いました!!

可愛すぎですよ!りんちゃん。
胸キュンです。
大切にします!!


山形の寒さをなめてたボクは明日に備えて早目に休みます。
posted by 謳歌-Ouka- at 17:40 | Comment(10) | 日記

2009年10月10日

山形二日目

??.jpg




高畠ワイナリーにて昨日からショーやらせて頂いてます。

なんというか…

高畠最高ですね笑

お客さんがびっくりするくらい温かいしアドリブもいい感じにはまったと思います。
特にさきほどのショーはアドリブもかなり入ったショーでしたが本当にお客さんと一体となったいい空気。
もちろん自分の作品のパートはバッチリやらせて頂きました!!

写真は控え室で頂いたワイン。
甘くて飲みやすいのでお土産に自分も買おうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 17:08 | Comment(12) | 日記

2009年10月09日

山形偏スタート

??.jpg




山形寒い!笑

これから最初のステージです
posted by 謳歌-Ouka- at 10:03 | Comment(2) | 日記

2009年10月08日

英作文

??.jpg




今日は英文でのショー依頼メールが来て久々に英作文してました。

残念ながらもうスケジュールが埋まってしまっていたのでお断りしました
が、丁重な表現て難しいですね。

とりあえず最初に
「私はあまり英語がうまいわけではありません、間違いや変な表現があっ
たらごめんなさい」
と書いておきました笑


出演依頼のメールはお早目にお願いします!
せっかく自分に連絡してくれたのに、お断りしないとならないのは悲しい
ですね。


さてさて今日から月曜まで、仕事で山形に行って来ます。
新しい髪になったことだし気合い入れて頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:00 | Comment(0) | 日記

2009年10月06日

本日と明日

天候不良のため中止です。






というわけでそろそろお昼を食べて活動開始!!
今日は髪切りに行きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:57 | Comment(2) | 日記

2009年10月05日

自炊デー

??.jpg




今からお昼作ります。

夜は大学の後輩の稽古を見にいこうかな

あの子(ひとつ前の記事参照)とはまた今度!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:39 | Comment(0) | 日記

画像必見ですよ

??.jpg


今日のショーを次のショーに活かしていこう!!

そんなことを思います。
今日はホントに刺激が多かった。
お客さん、しゅうちょうさん、laby、ツバサくん、のぞみくん、ありがとう。

金曜から山形に行きます!楽しみ。

そして写真は噂のあの子です。
最近ずっと一緒です。



posted by 謳歌-Ouka- at 02:26 | Comment(3) | 日記

2009年10月04日

今日は濃い一日だった!!

町田の南大谷天神社例大祭にて20分のショー出演!

そしてそのあと池袋に行き東大奇術愛好会のステージマジックの発表会へ、マスクとシンブルの演目が良かったですね。
特にマスクは影絵の手法を取り入れていて素敵だったな。
あと幕間よかった!!

そしてそして新宿に移動してショーしたり偶然にもみかさん(mixiでボクのコミュの管理人をしてくださってます)とお会いしたり


いやはや今日はホントに濃い一日!!

今日ショー見てくれたお客さんありがとうございました!
明日も頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:41 | Comment(2) | 日記

2009年10月03日

10月スケジュール

3日(土)  町田 南大谷天神社祭り 14:00〜
4日(日)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 12:00〜13:00、15:00〜16:00で数回ショー
6日(火)  ヘブンアーティスト@上野、すりばち山 13:00〜15:00で数回ショー
7日(水)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 11:00〜13:00で数回ショー
9日(金)  山形 高畠ワイナリー空きの収穫祭 12:30〜
10日(土)  山形 高畠ワイナリー空きの収穫祭 12:30〜
11日(日)  山形 高畠ワイナリー空きの収穫祭 12:30〜
12日(祝)  山形 高畠ワイナリー空きの収穫祭 12:30〜
17日(土)  ヘブンアーティストTOKYO
18日(日)  江ノ島秋祭り
24日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00から数回ショー
25日(日)  お台場イベント(仮)
27日(火)  ヘブンアーティスト@上野、すりばち山 13:00〜15:00で数回ショー
31日(土)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 11:00〜13:00で数回ショー



そうそう、今朝の出来事を少し。

自分が電車に乗ったら
「前ショーしてた方ですか?」
と話しかけられました。
そうです、というと、とても良い感想をたくさん言ってくれました。
その方が乗り換えで降りるまでお話してたんですがこういうの嬉しいですねー。

きっとカバンと取り付けられたトリプルフープで自分だと確信したのでしょう笑

朝からテンション上がったんでこれから南大谷天神社でのショー頑張ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:29 | Comment(0) | 日記

2009年10月02日

最近

昨日の晩御飯もいまさっきの昼御飯も

わざわざどっかに集合して

あの子と食べてます

次の記事でシャメ公開予定!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:17 | Comment(0) | 日記

2009年10月01日

しゃぶしゃぶしゃぶ

??.jpg




いいね!
うまー
posted by 謳歌-Ouka- at 22:37 | Comment(2) | 日記

2009年09月30日

かわいー

??.jpg




さっき初めてバイク乗りました。
運転する先輩の後ろで
「ぎゃー!こえー!でも楽しー!」
って叫んでました笑

そして先輩宅へ、赤ちゃん激しくかわいい!
よちよち歩く姿がたまらんです。
たくさん戯れてきました。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:05 | Comment(0) | 日記

2009年09月28日

休もう

??.jpg





昨日は多摩センターでのショーでした。
見てくれたみなさんありがとうございました。

ショーは決して悪くないとは思っていますが
もっともっとよくしなきゃー!!場数もっとこなそー!!と思っちゃいま
すね。

思えばここ最近

シルバーウィークの前の平日は二日間連続上野、
シルバーウィークは毎日東京名古屋神奈川千葉と各地でショー、
シルバーウィークの次の日はクラブイベント、
その次の日はショーはしてないけど病院行ったりなんだり、
土曜はショーはできないけど折角だから他の方を見に回って、
そして日曜は復活してがっつりショー…




いや正直疲れました。

次の土日からまた仕事なんでそれまではしっかり休みます!!

なので多分それまではブログも

今日はプリンを食べました。おいしかったです。

みたいなどーでもいい記事がアップされるかと思います笑



写真は夜の江ノ島。綺麗。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:14 | Comment(3) | 日記

2009年09月27日

本日

30分後スタート!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:12 | Comment(4) | 日記

めちゃトッピング

??.jpg




昨日は大声出せない状態だったのですが、それ以外はふつーだったので他
のパフォーマーさんを見たりわらわらしてました。

とりあえずツバサがフィーバーしてましたねー

写真は晩御飯に食べたココイチのほうれん草、チーズ、納豆、茄子のトッ
ピングの500g!
さすがに多かったーでもおいしかった!

今日の多摩センターは12時すぎからいますが、恐らく1時と
か1時半くらいからになるかなーと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:38 | Comment(0) | 日記

2009年09月26日

明日というか今日は中止します

明日は葛西の予定でしたが中止とします。
もし見に行こうと思ってくださってた方がいたらごめんなさい。
代わりに他のパフォーマーをお楽しみくださいっ

ちなみに明後日は多摩センター行きたいと思います。
時間はお昼くらいからとりあえずいとく感じかな?
posted by 謳歌-Ouka- at 01:18 | Comment(4) | 日記

2009年09月25日

lough&beat終了

??.jpg




昨日はクラブイベント

自分はかなりはじけたショーでしたね笑
久々にユーロビートバージョンのディアボロをしましたね

そして正直ここ一週間で20ステージ以上やっていて疲労感がたまっ
てますね…

そのうえ昨日は諸事情によりタクシー帰りでした。
乗っちゃったあとで運転手さんにどのくらいかかるか聞いたら「ここから
40分かかるよ」と言われて、ひい!と思いながらもそのまま乗って爆睡…


明日は葛西、いいショーできますよーに…
posted by 謳歌-Ouka- at 15:47 | Comment(2) | 日記

2009年09月24日

シルバーウィーク最終日

??.jpg

というわけで無事に三井アウトレットパーク幕張では3回ショーをやりましたー!
3回ともショーの雰囲気が全く違いましたねー。



そうそう、ipod nanoの第五世代を買いました!!
これ、このサイズで動画が撮れるんですよ。
スピーカーもついているし素晴らしすぎます。
練習はかどりそう♪
シルバーウィーク頑張った自分へのご褒美ということで・・・


それから明日はクラブイベントです。



9月24日
Laugh&Beat vol.4
新宿clubドクター

3000円フリードリンク&フード

18時開場
19時スタート



出演者
・ふじきイェイ!イェイ!(ものまね)
・まちだあきこ(ものまね)
・roca(シンガー)
・Tak(SAX)
・はにぃ☆すまいる(アイドル)
・オオツカタカシ(ジャグリング)
・石井裕(マジック)
・Ko-1の企画コーナー(マジック)



東京都新宿区西新宿8-2-25
NSプラザ新宿ビルB1


http://www.clubdoctor.co.jp/pc_top.html



正直自分自身は食べて飲んでっていう元気があるかわかりませんが汗
とりあえずショーはガツっとやってきたいと思います。
自分は10分ほどの短い時間になります。
ショーパブとかでしかやらない演目をやろうかな、久しぶりなんで自分でも楽しみです。


posted by 謳歌-Ouka- at 00:18 | Comment(4) | 日記

2009年09月23日

江ノ島終了

江ノ島はかなりフィーバーしましたね!!

いやーこっちに戻ってきて一発目のショーでしたが、ホントにいい感じ。

素敵なメッセージ頂いたり、検索してくれたのかマイミク申請がたくさん来たりしました(笑



明日は千葉、幕張のショッピングモール「三井アウトレットパーク」にて3回ショーをやらせて頂きます!

正直なかなか休めていなくって大変ですがここはもう少し頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:02 | Comment(4) | 日記
spacer.gif