公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年11月03日

多治見終了

??.jpg




多治見祭が終了しました!!
みなさんありがとうございました!

帰りに素敵カフェに連れて行って頂きました。

素敵過ぎる…
posted by 謳歌-Ouka- at 19:54 | Comment(2) | 日記

新幹線で寝ようかな

??.jpg





前回の記事、開けたらこんな感じでした。
おー生活的!
これは掃除しろってことですね笑

それでは今から岐阜の多治見祭に
行ってきます!

11時に一回目のショースタートです。

んー楽しみ!
posted by 謳歌-Ouka- at 06:49 | Comment(2) | 日記

2009年11月01日

小田原ダイナシティ

??.jpg




小田原ダイナシティでのショー無事終了しました!

小田原でのショーは初めてで…
っとショーでも言ってましたし、
ホントに今思い出したんですが…

初めてじゃなかったです汗
場所は全然違うところでしたが、
3年前に出演していました!
すいません汗

それはおいといて、
今日見て下ったみなさんありがとう!

帰りに小田原ガスさんから記念品を頂きました!
まだ開けていないので帰ったら開けてみます。

明後日は岐阜の多治見にてショーです!
行ったことない場所はワクワクしますねー
posted by 謳歌-Ouka- at 17:48 | Comment(3) | 日記

11月スケジュール

月日が流れるのは本当に早いものですねぇ・・・・
というわけで11月スケジュールです!



☆11月の出演予定☆

1日(日)  小田原ダイナシティ 11:00〜、13:00〜、15:00〜
3日(祝)  多治見祭り 11:00〜夕方まで数回ショー
6日(金)  (競馬場、詳細確認中)
ヘブンアーティスト@上野、すりばち山 13:00〜15:00で数回ショー
7日(土)  大船ルミネウィング
ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 11:00〜13:00で数回ショー
8日(日)  東洋大学イベント(一般の方の観覧不可)
12日(木)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 11:00〜13:00で数回ショー
14日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
15日(日)  ヘブンアーティスト@上野、噴水前11:00〜12:00と14:00〜15:00で数回ショー
17日(火)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
20日(金)  (競馬場、詳細確認中)
21日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から数回ショー
22日(日)  (詳細確認中)
23日(祝)  (学園祭、詳細確認中)
25日(水)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神前 12:00〜14:00で数回ショー


よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:52 | Comment(5) | 日記

先輩の駄目出しと映画カイジ

いつもに増して適当なタイトルですね・・・

今日は葛西臨海公園でのパフォーマンス。
早い時間帯に3回ショーになりました、見て頂いたみなさんありがとうございます。

終わった後は先輩から駄目出しして頂いて。
こういうのがほんっっっとにありがたいです。
ホント感謝です。



さてさてその後はカイジを見ましたよ!
カイジは名言が多すぎですね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:45 | Comment(2) | 日記

2009年10月29日

パーコーラーメン

??.jpg




昨日は

ちぇぽぱいさん
KUROさん
ミスターバードさん
ZANGEさん
ハーミットさん

のショーを見て来ました。

いやー刺激になりますね。

今日は大阪に戻ってしまうZANGEさんと行動してます。
写真は昼に食べたラーメン。
秋葉原にあるんですがめちゃうまい!

今は新宿に来てZANGEさんのPV撮影中。
何故か手伝うことにたった今なりました笑
posted by 謳歌-Ouka- at 18:37 | Comment(2) | 日記

2009年10月28日

曲はできた!

昨日は平日ヘブンでした。
ニュースタイルで6回ショーやりました。
見て下った方々、ありがとうございます。

さてさてさっき音楽の編集がかなりいい感じに完成しました!!
新作品に使う曲です。
あとは小道具!と技術!

早く演じたいなー
posted by 謳歌-Ouka- at 16:10 | Comment(0) | 日記

2009年10月25日

稲妻フェスティバル

??.jpg




今日はこんな感じの(写真参照)お台場の屋外イベント「稲妻
フェスティバル」にてショーでした!

何気にメンバーが
syanさん、ディンゴさん、ミスターバードさんと豪華でしたね!
かなり寒い中でしたがやりきれました。




そしてそろそろ新しい作品を試していきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:41 | Comment(0) | 日記

2009年10月24日

本日中止となりました

本日の江ノ島でのショーは雨天中止となります。






むうむう
posted by 謳歌-Ouka- at 12:17 | Comment(0) | 日記

2009年10月23日

今日は尊敬する珠人さんのショーを見て来ました。
いやー素晴らしかった。
明日明後日の三茶にも出るから要ちぇっく!

ボクは明日は江ノ島でショーします♪





いやーそれにしても秋の夜は感傷的になりますね…
何なんでしょうねー。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:35 | Comment(0) | 日記

2009年10月22日

作品作り

昨日は東急ハンズに
今日はジャグリングショップに
買い物に行きました。

なかなか作品を作るというのは難しい。

はー頑張ろう!
明日は尊敬するパフォーマーさんが東京に来るので見に行って来ます!
楽しみだー
posted by 謳歌-Ouka- at 20:28 | Comment(0) | 日記

2009年10月19日

新しいショー?!!

今日は月曜の上野ヘブンでした。
平日の中でも最も厳しい月曜日です。

が、なんと新しいショーができました?!

昨日の江ノ島の三回目でやったショーなんですが、
今日もやってみたら良かったです!!

うーん今後平日ヘブンはこのスタイルでやるかもしれません。

月曜日だったけど収穫あってよかった♪
posted by 謳歌-Ouka- at 16:33 | Comment(2) | 日記

江ノ島秋祭り

??.jpg




江ノ島終了しました。
大師は噂通りでしたね笑

今日は月曜上野です。
果たしてショーできるかなー

がんばろー

それにしても当たり前ですがショー中にブログの話をしないとコメントな
いですねー
うまく組み込もう。
posted by 謳歌-Ouka- at 10:47 | Comment(3) | 日記

2009年10月18日

ヘブンアーティストTOKYO

??.jpg




無事にヘブンアーティストTOKYO終わりました!
2回目はかなり狭い範囲でのショーでしたが、
1回目と同じようにいい空気の中できました。

明日は江ノ島です!!
SYO!くんの話によるとかなりつらい場所みたいです・・・


posted by 謳歌-Ouka- at 00:53 | Comment(0) | 日記

2009年10月15日

年代


今日はヘブンアーティストの予約したくらいで
一日安静にしてました。

だけじゃつまらないんで最近思うこと。


ホントに色んな年代の人と知り合えるなーって。

同業者の14才や16才
あるいは自分の親以上の方

年齢関係なく笑って話せるのが
素敵。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:10 | Comment(2) | 日記

2009年10月14日

土日スケジュール詳細

とりあえず土日の予定をアップしておきます。


土曜日

ヘブンアーティストTOKYO
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/heaventokyo.pdf

入り口にて
14:00〜
グリーンパークにて
16:30〜



日曜日

湘南江ノ島秋祭り
http://www.fujisawa-kanko.jp/news_img/09-akimaturi.pdf

江ノ島大師にて
12:00〜、14:00〜、16:00〜




どちらも多くのパフォーマーが見れるチャンス!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:52 | Comment(0) | 日記

回復中

??.jpg





病院と薬の力は大きいですね。
起きて回復っぷりにびっくり!

写真は山形で頂いた生チョコ。
うまー
posted by 謳歌-Ouka- at 12:50 | Comment(5) | 日記

2009年10月13日

風邪

風邪の症状でてたんで病院行きました。
点滴打ってもらって今は多少よくなりました。
その時は

え?!そんな点滴打つほどのもの?!

とか思ってしまいました。
点滴なんてしたことなかったので…



こういう時に
支えてくれてる人の存在が
本当にありがたい。


他人に元気をあげるパフォーマーが
元気じゃないと話にならないですよね。

早くよくなれー
posted by 謳歌-Ouka- at 21:16 | Comment(4) | 日記

東京に戻りました

たくさんのコメントありがとうございます。
必ず返信しますので、しばらくお待ちください。

今からちょっと寝込みます…
posted by 謳歌-Ouka- at 09:31 | Comment(2) | 日記

2009年10月12日

山形4日目

??.jpg




最終日のショーが無事終わりました!

風もなくいい天気、いい雰囲気のなかショーをやらせて頂きました。

また機会あれば行きたいですねー。
来年も出演したいところですね!

では今から東京に戻ります!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:32 | Comment(9) | 日記
spacer.gif