公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年11月27日

大阪編スタートです

というわけで大阪編です!!!

zangeさんとRENさんとストリートパフォーマンスです。

どのくらい大阪いるか決めてません。

うーんホント旅芸人て感じですね!



実は新作品「透明」は大阪ではやらないつもりでした。
昨日初めて人前でやったくらいなんで、慣れている上野とかでちょっとづ
つ試していこうかなーと思ってたんです。

だけど昨日やって、

「もっともっとこの作品を試したい!見て欲しい!」

って気持ちが大きくなってしまって。



プロパフォーマーとしてではなく
一人の表現者として。





最初はいつものディアボロラストのショーやって、感覚掴めたら大阪でも
新作品やろうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 09:55 | Comment(2) | 日記

2009年11月26日

やりました

告知とかしてませんでしたが…

アジア舞台芸術祭終了!!

新作品やりました。

あー緊張した!!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:29 | Comment(2) | 日記

2009年11月25日

本日中止


喉と鼻の状態が悪過ぎるので、
今日のヘブン活動は中止致します…

早く病院行きたい…。
posted by 謳歌-Ouka- at 10:08 | Comment(4) | 日記

2009年11月24日

加湿機ゲット!

??.jpg



昨日は二回ともいい感じでしたねー

学園祭でのショー出演って、プロになってからはなかったですけど、め
ちゃくちゃやりやすいですね!

今日は久々のオフということで、加湿機を買いました!
ちょっと喉がよくなかったんですよね。
すごく小さくないですか?!
旅先でも使えるように小型のものを買いましたー。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:28 | Comment(0) | 日記

2009年11月23日

東京都市大学園祭パンフレット

??.jpg



現場ついてパンフレット見たら今日違う場所でらんま先生がショーしてる
らしい?!

二回目は思いっきり時間かぶってますね。

自分は3号館前にて
12時15分〜
15時〜

です。

ストリート形式なんでがっつりお客さん集めよう!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:17 | Comment(0) | 日記

2009年11月22日

大黒祭り

??.jpg



走り大黒祭りにてショーでしたー
想像と違って相当大規模な催しでした。

500人くらいいらっしゃいましたね、
規模が大きすぎて後ろのスクリーンに大きく映像映してもらいつつの
ショーでした。

年配の方が多かったですがかなり反響ありました!

あんなに遠くからも拍手があったのは久々でしたねー

明日は都市大学園祭に出演です!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:54 | Comment(2) | 日記

早稲田

??.jpg



昨日は夕方のパーティー出演のため江ノ島はキャンセルでした。
無理すれば江ノ島行くことも一応できましたが…うーん。

やっぱりこういう時に江ノ島は距離がネックですね。
SYO!くんの新トランク見たかった笑

というわけで早稲田のパーティーに出演してきました。

立食形式だったのでお客さんが拍手するような感じではないかなーと思っ
て臨みましたが、想像以上にお客さんの
ノリがよかったです!

さてさて今日は三田のお祭りに出演してきます!

ちなみに大阪行きは延期も考えましたが、昨日zangeさんから連絡
があってやはり行くことにしました!
来週金曜日から行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:11 | Comment(2) | 日記

2009年11月21日

業務連絡

本日江ノ島中止です!
夕方からの関係者のみのパーティー出演の入り時間の関係でこのような形
となります。すいません。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:36 | Comment(3) | 日記

2009年11月20日

船橋

??.jpg




船橋競馬場、イーバンクさんのブースにてショーしてきました!

なかなかお客さんが偏ってましたね…女性がスタッフさん除いたらゼロで
したね。
でも盛り上がったからよし!

そしてその後某所にてシークレットパフォーマンス。
後輩と遭遇したりなんだり。
うーん最近いいショーが出来てる気がする!

ちなみに写真と本文は全く関係ありません笑
最近食べた、風雲児という神のように旨いとこのつけ麺です。
今日写真取り忘れたので載せてみました。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:32 | Comment(2) | 日記

2009年11月19日

お客さんは防衛庁

??.jpg




特にスケジュールには載せていませんでしたが、銀座MASTERSでの
パーティー出演が無事終わりました。

今回のお客様は防衛庁のみなさん。
いやーショーは大盛況でした。
久しぶりにパーティーハウス用の構成やりました!
やっぱ体が覚えてるもんですね…


自分の他にステージショーしたのはからくりどーるさんだったんですが、
やっぱりとにかく面白い!!
見たら忘れられないキャラクター。
うらやましい!


そして大阪行きが延期になりそうな気配がしてきました汗
posted by 謳歌-Ouka- at 23:18 | Comment(3) | 日記

2009年11月17日

本日中止

本日のショーは雨天中止となります。
連絡が遅くなってすいません。

がっつり練習します!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:25 | Comment(0) | 日記

2009年11月15日

日曜上野はいい雰囲気

??.jpg




今日はヘブンアーティスト活動in上野でした。
4回ショー行いましたがいい雰囲気!
ブログの告知してみたのは4回目のみだったのですが、今思うと他
の回でも宣伝した方がよかったかもですね。
四回目は特に若い方が多かったんですよね…

それにしても喉に負担かけずにショーできるようになりたい!

今から新宿行って音響のリモコンの電池を調達してきますー
posted by 謳歌-Ouka- at 16:08 | Comment(2) | 日記

2009年11月13日

明日中止と新作品

??.jpg





明日の江ノ島は雨天中止とします。

という事務連絡だけど残念な感じがするので新しい作品のこと。



新しい作品を作ってます。
買い物したり
練習したり
試行錯誤してます。

しっとり系の作品です。
そのなかにいくつかの要素が入っている感じ。

マリブリキュール使います。
マリブコーク作ります。
でもフレアバーテンディングはしません。

お楽しみに!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:28 | Comment(3) | 日記

2009年11月12日

本日上野中止

天候不良のため中止とします。

おとなしく家で作業します。
posted by 謳歌-Ouka- at 09:56 | Comment(0) | 日記

2009年11月09日

気持ちきりかえて

やっぱりショーはいいですね!!!

ショックもふっとんだ!

大阪でも頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:18 | Comment(0) | 日記

ショック

昨日とてもショックなことがありました。

プライベートなことなんで詳しくは書きませんが…

うーん!

こう書くと失恋したみたいですね、そういうのではありません。
けど、大切なものをなくしたって意味っでは近しいかもしれませんね。
まあ人ではなく物ですが…

うーん。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:23 | Comment(0) | 日記

2009年11月08日

大船終了

??.jpg




大船ルミネウィングにて2回ショーでした。

普段なかなかやらないサロンマジックの演目が多かったのですが反応は良
好でした。
ラストは久々のユーロビートバージョンのディアボロ!

スタッフさん達もいい方々で控え室でカイジの話で盛り上がりました笑


ちなみに写真はショーと関係ありません、
パフォーマー仲間のCONROさんにあやかって昨日の晩御飯を載せて
みました笑

さてさて今日は東洋大学のイベント行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:40 | Comment(2) | 日記

2009年11月06日

本日大井競馬場

にてショーです。

1回目
18:05〜18:15

2回目
19:10〜19:25

以前の日記にて、今日と明日にヘブンアーティスト活動があるようなスケジュー
ルの日記を書いてしまっていますが、
あれは誤りです。

このブログの頭にあるスケジュールの欄は正しくなっていますが、
今日は大井競馬場にて2ステージ
明日は大船ルミネウィングにて2ステージです。

すいませんでした。


さて気持ち切り替えてショーしてきます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:22 | Comment(4) | 日記

2009年11月05日

母校でランチ

??.jpg




後輩と大学の学食にて。

500円でこの量!そして旨い。

比較用にトランプを置いてみました。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:35 | Comment(2) | 日記

多治見と名古屋

??.jpg




東京戻りました!!

色々ありすぎて
何から書けばいいのやら…

ショーが終わった後はカフェやら
写真の修道院やら案内して頂き
その後名古屋に移動!
多治見(岐阜県)から名古屋までは電車で30分くらいな
んです。

そして名古屋パフォーマーメンバー
Mr.↑YU↓
はなまる
ヨーチャン
と合流しちゃいました。

家で鍋!ゲーム!芸の話!

なんでこんな東海地方楽しいんでしょうね…

そんなこんなで公私ともにとても良い岐阜&名古屋遠征でした!


明日は競馬場にて
短めのショーしてきます。

ノリがわからないので不安ですが笑
ユーロビートでも使ってみようかなー
posted by 謳歌-Ouka- at 13:48 | Comment(0) | 日記
spacer.gif