公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年05月18日

大阪「世界一展」&新潟「日本海コンベンション」出演決定!

ご無沙汰しています、謳歌です。

ここ最近は本当にずーっと台湾のための道具作り、練習、準備に追われています。

さて!大阪と新潟、大阪にて出演が決定しましたのでお知らせします。
近郊の方は是非遊びにいらしてください!

新潟「日本海マジックコンベンション」6月7,8,9日
photo (1).jpg
http://george-magic.com/nmc%20asian%20fo%20engiish.html
ゲストとしての出演です。頑張ってきます!



大阪「THE 世界一展」6月16日(日) 16時〜, 18時〜
photo (2).jpg
詳しくはコチラをどうぞ!
http://the-sekai1.jp/
世界に誇る〇〇を集めたこのイベント、ステージ以外にも素敵な企画盛りだくさんで、楽しめる+知的好奇心が満たされそうです!


それから、ショーとはちょっと違いますが、
東京「まねきの湯」6月26日(水) 17時〜, 20時〜

「脳トレエンタメゲーム」開催します。
この前試験的にやってこれは面白い!と確信できました。
誰でも参加できる脳と体を動かすゲームをします。
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/index.html

そして実は9日から(日本海終わってすぐ)終わったらすぐにフランスに直行してきます。
その辺りはまた後ほど発表します!(あ、先に行っておきますがLe Plus Grand Cabaret du Mondeではないです!)




追記。試験的にコメント機能をなくしてみました。
御感想などあればtwitterやメールをお願いします。
posted by 謳歌-Ouka- at 04:45 | 日記

2013年04月14日

近況報告。

写真.PNG




Youtubeチャンネル登録者2000人突破&動画再生回数222万を突破しました!

-----
最近はTwitterがメインになってますね。
@performerouka
でやってます、よかったらそちら見てみてください。

-----

Twitterにも書きましたが、新しいショーを作ってます。

照明などの環境が整ってないと出来ないので、あまり演じられる機会は多くはないですが…


僕が色んな芸能見て来て、これが世界一面白いと確信しているものがあるのです。


その第ゼロ弾として、その手法を今あるアクトに取り込んだものを台湾でやってきます。



頑張ります!

-----

日本ではオープンイベントでないものばかりでみなさんに「ココに見にきて!」と言えなくて心苦しい限りです >_<

また合わないパズルとかああいう感じの公演やりたいですね!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:38 | Comment(6) | 日記

2013年04月02日

ソラマチ終了&最新動画公開!

ソラマチ無事に終了しました!
photo.jpg
寒い中、おつきあいくださったみなさんありがとうございました。
外の環境ではどのアクトをやるかやらないか悩みますね・・・。

-----
さて。

ついに最新フルアクトの動画を世界に向けて公開しました!
ロシアでの映像です。



フルHDなので画質も綺麗ですし、照明もキレイです。
お楽しみください!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:15 | Comment(9) | 日記

2013年03月29日

韓国にてテレビ出演オンエアされました。

韓国の新番組"Miracle Koera"無事にオンエアされました!
雰囲気だけでもお楽しみください。
本当に素晴らしい環境でした!

スクリーンショット 2013-03-29 16.24.22.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.24.13.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.22.01.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.27.18.png

韓国での動画はメルマガにて配信します。
お楽しみに。




次回日本でのショーは3月31日、ソラマチ(東京スカイツリー)にて。
12時〜, 14時〜, 16時〜
です!各回30分程度。

日本で謳歌のショーが実施されるのは久々ですね。


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

最近のスケジュール


1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(4) | 日記

2013年03月16日

帰国!ロシアでの写真を公開。

ロシアのイジェフスクにて開催された、International Festival of Circus Artに出場して来ました!

世界中からサーカスアーティストが集まる、歴史ある大会です。

20130307_140057.JPG
ロシアはロシアでした。寒い。



20130307_233155.JPG
町並み。



20130306_233011.JPG
今回は僕以外にも日本人の方が!
カナダ在住のRyunosuke Yamazumiさん。
真ん中は日本語・ロシア語の通訳をしてくれたYanaさん。




20130306_234542.JPG
照明とシャッタースピードでえらいことになってます。



20130310_023024_LLS.JPG
照明綺麗。照明がいいと演者もテンションが上がります。



20130310_022825_LLS.JPG
個人的にお気に入りの瞬間。何故かビジュアル系みたい。



2013-03-11 23.23.43.png
演技直後。後ろにいるのはMCさん。



20130311_004003.JPG
出演者のみなさん。



20130310_175109.JPG
観光もしました、こちらはロシアの教会。



20130310_175340.JPG
中の様子。



2013-03-10 19.47.29.png
氷のイス。



2013-03-10 19.44.25.png
観光一緒に行ったメンバーと。楽しかったな。



2013-03-14 16.26.05.png
最終的に、特別賞を頂きました。ありがとうございました!






おまけ。

20130311_004450.JPG
出演者に神聖ローマ帝国の処刑人みたいな方がいました。ひい!

-----

今回は世界中から色んなアーティストの方がいて、本当に楽しかったです。
ショーしたり、ショー観たり、ご飯を食べ、観光に行き。

貴重な経験ができました。

やっぱり個人的には、黒人と白人とアジア人が笑い合ってたり一緒にひとつのものを作れたりするのは、本当に美しいなと思います。
地球がひとつであることの象徴のように感じましたね・・。

-----


次回日本でのショーは3月31日、ソラマチ(東京スカイツリー)にて。
12時〜, 14時〜, 16時〜
です!


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

最近のスケジュール


1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 09:17 | Comment(11) | 日記

2013年03月07日

無事にロシアの目的地に着きました!

成田→ドバイ→モスクワ→イジェフスクの29時間の旅も無事に終わり。
国際サーカスフェスティバルに来ています。

とりあえず僕は無事です!
加湿器も持って来たのでどうにかなっています。

言葉の問題もロシア語・日本語の通訳さんが来てくれたので安心!と思いきや、リハーサルの時に
「私そこまで日本語上手くなくて英語の方が得意だから、謳歌さん英語で喋ってください。それをロシア語に訳すので」
と言われました(笑)

今日は朝から晩までリハーサルでした。本当にずっとリハーサル。
世界中から色んなアクトの方が来ています。

20130306_214049.JPG

日本人アーティストの方もいたのでちょっと安心。
明日はいよいよ本番です!頑張ってきます。

ロシアの人にも何か感じるものが出来たら嬉しいな。
posted by 謳歌-Ouka- at 05:21 | Comment(5) | 日記

2013年03月04日

メルマガ配信、動画公開、ロシアへ。


http://www.youtube.com/watch?v=zaLbKSDPCHE



ニュース番組出演時の映像です、是非ご覧下さい。


それでは無事にメルマガも配信できたところで、
ロシアのサーカスに出演してきます!
帰国は一週間後です。

頑張って来ます!

-----

次の日本でのショーは
3月31日ソラマチにて!

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール


1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 05:16 | Comment(4) | 日記

2013年02月23日

良い人と話す時間が何よりの至福。

今日は非常に充実!

メディア芸術祭を観覧

アクションドローイングHEROを鑑賞

素敵なメンバーでお食事

の3本立て。




食事をご一緒させて頂いたのは、

自分と同じ大学出身の、BMX世界チャンプ、ギネス保持者のIKEこと池田貴広さん。実は今日初対面。
最近テレビ(世界1のSHOWTIMEやスタードラフト会議など)にたくさん出ているので見た事ある方もいるはず。
92r93c837E83j.jpg




そして日本古来の奇術「手妻」の継承者である藤山晃太郎さん。
僕の最も尊敬する芸人のひとりです。
20120402133614.jpg



見事にジャンルはバラバラですが、だからこそ面白い。

芸のあり方、動画文化との付き合い方、マネタイズの仕方、挙げればキリがないですが勉強させて頂きました。



このひと面白いって思える人にもっと出会おう。

このひと面白いって思ってもらえる人になろう。


・・・後者はなかなか難しいですね!

-----


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 05:24 | Comment(4) | 日記

2013年02月20日

3月31日、東京でショーをします。

写真.JPG

エンタメ交流会でした。
関係者のみのイベントでしたけど楽しくやれました!
最後の演目、透明は久しぶりにやった気がします(笑)

さて!

最近では珍しく日本のオープンイベントにて出演します。
3月31日(日)東京ソラマチにて。
スカイツリーの場所と言えばわかりやすいかな?
時間は確定していませんが、昼から夕方にかけて、20〜30分のショーを数回実施します。

オープンイベントなので特にチケットの購入などは不要です。
是非いらしてください!



---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
2月5〜8日 韓国TVショー
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 01:08 | Comment(12) | 日記

2013年02月10日

露・仏・韓ショー終了!+TV出演告知




ロシア、フランス、韓国。
怒濤のスケジュールも終了!

日本で3週間くらいはまったり過ごします。
次は3月にロシアとベルギーです。
こうしてお仕事頂けることに感謝。
3月のロシア少しは暖かくなってるといいなあ…

-----

実は移住をちょっと考えてます。
ちょっとね。
仕事のことも勿論あるんですが、第一は持病のこと。
僕の持病が気候によってかなり差が出るんですが、
あまり北の方でないヨーロッパはすごくいいんですよね。湿度とか。

-----

ロシアの空港で一緒に28時間の時間を過ごした日本人の方は。

会社員やめてヨーロッパあちこち旅行して、「あ、ここ雰囲気いいな」と思ったベルリンに移住したそうな。
そこで音楽とデザインの仕事してるそうです。


直感で生きるのもきっと悪くない。
たった一度の人生だからね。


みなさんもびびっと来たら行動してみましょう。
何かが変わると思います。

-----
番組出演のお知らせ。

NHK教育「シャキーン!」
2月12日 朝7:00〜
*前回の再放送回となります。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:45 | Comment(4) | 日記

2013年02月07日

韓国滞在中。

写真.PNGimage.jpeg








収録も無事に終了!
なんと1年半前と通訳さんが同じ。
番組も局も違うのに奇跡!


ナンタも見れたしホジンにも会えたし満足!
これから別の友人と晩御飯食べてきます。

韓国ばっちり楽しんでますよー!

----

こっちに来てから、スーパージュニアのイトゥ?に似てると言われます。
気になる方検索してみてください。
似てるのか自分ではわからないですねー。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:12 | Comment(6) | 日記

2013年02月05日

Cirque de Demainの写真を公開。

帰国。

ということでCirque de Demainでの写真を公開します。




会場エントランス。

20130124_175452.JPG





あくまで一部の国。

20130124_203854.JPG





初日(僕は2日目出演)の様子。規模感が半端ない。

20130124_235335.JPG





いよいよアクト。緊張。

20130125_213402.JPG




照明がとっても綺麗。

20130125_155327.JPG





静止画で見るとえらい体制してますね・・・。

20130125_155150.JPG





アクト終了直後。

20130125_155534.JPG




満足というか充実というか、何とも言えない気持ちの高まり。

20130125_214001.JPG





礼。

20130126_153722.JPG





MCのDe Nigremont Calixte氏と。フランス人の名前は発音難しいです。

20130126_160507.JPG





フィナーレでの行進。

20130125_233808.JPG





今回の特別ゲストNathalieさんと。もう本当に感激。

20130127_183032.JPG





全てのショーが終わった後はみんなでパーティ。
生まれて初めて女性を回すダンスに挑戦しました。
やったこともないアジア人に教えてくれるみんなが優しい!最高に楽しかったです。

20130127_223227_LLS.JPG





最終日はパリ市内の観光も出来ました。これまでフランスには何度か行っていても観光はこれが初めて。

20130128_205329.JPG


























-----

おまけ。



OKな写真。
20130124_204639.JPG





NGな写真。
20130124_204649.JPG

-----

ショー業界最高峰のコンベンションではありますが、それとは別の側面もあって。
みんなすぐ親しくなって、一緒に御飯を食べて、一緒のホテルで寝て。互いに讃え合って。
ちょっとフランス語僕が喋ると現地メンバーはすっごく上機嫌で笑い合って。
Nathalieの演技中みんなでShe is a star....とかささやいて。
みんなでカンナムスタイルを踊って。


ホント、最高に楽しかったです。


------

ちょっと文章書いててノスタルジックになってしまいました。
さて・・・・あと4時間後には韓国に向かいます!
韓国でも楽しんでこようと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 04:29 | Comment(7) | 日記

2013年01月27日

Cirque de Demain出演終了。

Cirque de Demain、出演が終わりました。

20130125_213956.JPG

1回目はドキドキしながらも何とかミスなくアクトをやりきれました。
ただ、日本代表としての演技、ちょっと緊張があったかな、という感じ。

2回目は自分の感情をアクトに出せました。いい意味でですよ。
細かいミスがないわけじゃないですが、それでも2回目の方が感情がこもっていてよかったかなと!
スタッフさんもそう言ってくれました。



世界中から集まった、5000人のお客さん。
20130126_153414.JPG


白人がいたり、黒人がいたり、北半球の人がいたり、南半球の人がいたり。

フィナーレの最中、ふいに「世界中の人全員にこれを見せたい」と思いました。
裕福な国の人にも、そうでない国の人にも。



世界中の色んな国の人が一緒にショーしてて、これを見たら絶対心が豊かになる。
そう思いました。
「どこどこは敵国」なんて考えてるのが馬鹿らしくなるよ。このショー見たら。


20130124_211139.JPG

言葉が違うからバベルの塔は崩れたと言うけど、言葉が違ってても、人種が違ってても、肌の色が違ってても、
僕たちはひとつのものを作れる。

それを実感しました。


-----

さっき、自分をLe Plus Grand Cabaret du Mondeに呼んでくれたモニークに会いました。
わざわざ見に来てくれたみたい。
ちょっと泣きそうになりました。

あと一回、日本国旗を持って行進してきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 04:32 | Comment(13) | 日記

2013年01月25日

開会式+ニュース番組出演

写真.PNG



写真はこれでも出場チームのうちごくごく一部。


今日はCirque de Demain初日。
オープニングセレモニーで、
日本国旗と国名の入ったボードを掲げて行進してきました。
5000人のお客さんが拍手歓声で迎えてくれてテンションあがりすぎて大変でした。
それにしてもあの客席数が本当に埋まるとは…笑


あ、あと今日の夕方、フランスの「19:45」というニュース番組に出演しました。
デュマン出場日本人としてインタビューの受け答えなど。
フランス語も英語ももっとできないとなー…
ちなみにフランス語は周りが変な言葉ばかり教えてきます(フランス人の女の子大好き!とか)


さてさて僕にとっては明日がアクトの本番日です。
悔いのないようやってきます。


みなさんいつもコメントやTwitterリプライなど応援メッセージありがとうございます!
大変だと思うとき本当に励みになります。
メッセージをくださるみなさんからもらったものを明日、演技で表出してきます!
おやすみなさい!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:02 | Comment(9) | 日記

2013年01月24日

Cirque de Demain会場入り。

写真.JPG




観客席は5000席。
流石国際大会…世界中から関係者が来るとのこと。

照明や音響のチェックして来ました。
ロシアのステージも本当に素晴らしいと思いましたけど、
ここは何というか規格外ですね…。

自分のアクトには逆に広すぎて困るという。笑


去年日本人初出場を果たした、ジャグラーの天平くんもこっちにも来てるらしいんですがまだ会えてません。


僕だけサーカスアクターでもないですし、知り合いもいないので、食事の時は完全にぼっち状態です笑
ちょっと会話してみても文化の差を感じます。

「曲自分で選んでるの?」
「振り付け自分でやってるの?」
「え、サーカスには所属してないの?」

みたいな。

で、やっと何人かと話したりなんだりしたのでぼっち脱出かな?
今からアルバニア人(アルバニアってどこ…)のアーティストとご飯食べて来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:59 | Comment(4) | 日記

2013年01月21日

ロシアTVショーはすごい規模でした。

20130120_223839.JPG

Cabaret in Moscow,出演無事に終了しました!
写真で少しは伝わりますでしょうか、ものすごい規模感でした。
こういう立派なステージでショー出来て純粋に嬉しいし心高揚しましたねー。

演技の前と後にやたらお客さんからkawaii!と言われたので、
僕も唯一教わったロシア語の「テュセクシ!(あなたセクシーですね)」と返したらば爆笑でした。笑

さてアクト自体は今の自分の最新バージョンをしっかり出来ました。

今日は少し遊ぼう!ということで、仲良くなった共演者のカナダ人コメディパフォーマーのJohnnyさんモスクワ観光に行ってきます。

その後はフランス!
今更ながら国際大会なので緊張してきましたが、うまくリラックスしていいコンディションでのぞもうと思います!
応援よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:09 | Comment(9) | 日記

2013年01月18日

オンエア終了+しばらくロシアフランスにいます。

-->



NHK教育「シャキーン!」出演終了しました!
収録は結構前にしたものだったんですが、楽しくやれました。

さて今からロシア、フランスに行ってきます
ロシアはTVショー、フランスはシルクドデュマンというサーカスアクト国際大会に出場しに行ってきます。
直接ロシアからフランスに向かうので、普段より長めの海外滞在になります。
帰国は30日です。

まずはロシアが

・英語通じない
・空港の人なんかもかなり適当らしい
・気温

あたりがすごく不安です。すごく。

なのでSiri先生に聞いてみました。

「モスクワの天気は?」


image.png


そうですかマイナス18度ですか。
最高気温でもマイナス13度とか何なんでしょうね。
心臓が停止しないか心配です…


-->
posted by 謳歌-Ouka- at 10:18 | Comment(3) | 日記

2013年01月15日

メルマガ配信+舞台終了+ロシアフランスへ

メルマガ配信しました!

写真 (5).JPG

いかがでしたでしょうか。
本当はあまり教えたくないようなアクトを紹介してしまいました。
僕の同じ演目が確実に見劣りするので笑

20130112_195502.JPG

そして舞台終了!

ご来場頂いたみなさんありがとうございました。

新作は最初と最後のふわふわ感さえ伝われば僕は満足です笑



まもなくロシア、フランスです!
ロシアはキャバレー形式のTVショー、フランスは権威あるCirque de Demainというサーカスアクト国際大会に出場してきます。

まずはロシアから!
極寒、英語通じない、帰国せず直接フランス行くと三拍子揃ったロシアなので非常に不安です。あと熊とか出そうだし・・・
何よりひとりですしねー。

こういう不安って乗り切ると自信につながったりすると思うので頑張って乗り切ります!
ちなみにロシア語は「あなたはセクシーですね」しか知りません。
デュオストラホフから教わりました。


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。
メルマガ限定の動画や情報が隔週で届きます。


ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月17日 朝7:00〜 NHK教育にて放送「シャキーン!」出演
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(6) | 日記

2013年01月11日

いよいよ明日舞台本番!+お知らせ


------
お知らせ。
韓国の新番組、出演が決定しました!向こうの女優さん俳優さん&一般のお客さんに世界のショーを見せていくという番組みたいです。
前回韓国出た時みたいにstarkingのような無茶ぶりになるのかどうか不安です。笑
2月の頭に行ってきます!
韓国には悪友しかいないので、知ってる韓国語のフレーズが「足綺麗ですね」しかありませんが、それを駆使して韓国乗り切ろうと思います。

------
いよいよ明日本番!
ご都合合えば是非いらしください。

チラシ s  裏 OK.jpgチラシ  s ok _omote_11 12 .jpg


2013年1月12日(土)
日野市民会館大ホールにて
17:30開演

出演者
飯面雅子 日本におけるサンドアートの第一人者
G-Rokets TV・舞台で大活躍、日本初の女性アクロバット&ダンスカンパニー
謳歌 動画サイト再生200万再生で話題沸騰!リングアーツパフォーマー
日出郎 歌/MC
ずれやまズレ子 演歌系シンガーソングライター


チケット
S席 3500円
A席 2100円
お楽しみ福袋付き VIP席 4000円
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001


チケット販売は、
◇くまざわ書店(日野駅前)  TEL 042-589-7015 
◇ひの煉瓦ホール TEL 042-525-2011
◇七生公会堂 TEL 042/593-2911
◇オフィス・ミラボー TEL 070-6633-1084

の他、以下のサイトからも お求めいただけます。
イープラス ↓
  http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001

カンフェティ ↓
 http://confetti-web.com/detail.asp?tid=114776


VIP席 4,000円(福袋付き)
  S席 3,500円
  A席 2,100円(全席指定・税込)

<主催 : オフィス・ミラボー>
 TEL : 070−6633−1084 /  Mail : info@mirabow.jp

終演後、ロビーにてみなさんとお会い出来ること楽しみにしています!

-----
ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月17日 朝7:00〜 NHK教育にて放送「シャキーン!」出演
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(6) | 日記

2013年01月08日

動画公開&国内テレビ出演情報



http://youtube.com/watch?v=9pTl-EcrUgg

編集は結構自分で気に入ってます。
色んなバリエーションの写真を入れたつもりです、
みなさんがいいなと思える写真はありましたか?
好きな写真などあったら教えてください!

個人的には台湾での1枚目と3枚目、香港の4枚目が好きです。

-----

テレビ出演のお知らせ。
国内は久々ですね。

1月17日(木)朝7:00〜
NHK教育にて放送
シャキーン!
に出演します。

是非どうぞ!
-----

今日は思うところがいくつか。

考えろ。
練習しろ。
実行しろ。

自分は弱いので自分に命令します。
今日尊敬する面々にお会いしたけど、圧倒的に強い!
自分も早くあっちに行かないと。

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。
メルマガ限定の動画や情報が隔週で届きます。

ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 23:47 | Comment(5) | 日記
spacer.gif