公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年12月13日

江ノ島でした

昨日はZED見て来ました!
日本人としては稲垣さんに注目してしまいますねー
すばらしかった!

というわけで今日は久々江ノ島へ、4回ショー無事に終了しまし
た。
最後めっちゃ暗いわ音響止まるわ焦りましたがホント無事できてみなさん
には感謝です…

明日は地味に病院行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:26 | Comment(2) | 日記

2009年12月12日

いい天気だ

今日は土曜日!

最高にいい天気!

ってことで今日は…

ZED見に行って来ます!



ショーは明日します笑
posted by 謳歌-Ouka- at 13:06 | Comment(0) | 日記

2009年12月10日

ステージマジックの

コンテスト終了!!

ボクはほぼ全員の演技観てましたけど、レベルがホントにピンキリだった
なという印象。
技術力というよりは構成とかスムーズさとか、そういうところの差ですか
ねー。

いやーめっちゃ偉そうですいません…

その中で入賞者は流石でしたね!



自分はゲスト出演でしたが評判よかったようで何よりです。
舞台でのアクトはやっぱりいい!
スタッフのみなさんありがとうございました!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:37 | Comment(0) | 日記

2009年12月09日

舞台だ舞台だ

??.jpg





只今舞台リハーサル中!

久々の舞台!
本当テンション上がる!!!!!



舞台公演ではなくコンテストなので告知してませんでしたがテンション上がって
いるため告知してませんでしたが載せますね!


【日時】12月9日(水)
16:30:開場〜ロビーにてマジックの実演販売など〜
18:00:開演
20:30:終了予定

【場所】
日本橋公会堂4Fホール
半蔵門線 水天宮前駅 6番出口徒歩2分

【チケット】
一般 2000円
小中学生 500円

【出店】
パノラマジック・東京堂出版・オフィスマジックファンタジア

【ゲスト】
亜空亜SHIN・オオツカタカシ

【出場者】
秋保賢幸・磯江智英・岩城信二・國友勇冴・黒羽慶樹・坂本俊裕・ジョン道阪・
白数喜代輝・シン・ジソン・菅谷周平・鈴木千尋・西村峰龍・村田奈央・山下隆

posted by 謳歌-Ouka- at 14:44 | Comment(0) | 日記

2009年12月08日

ヘブン

今日はヘブンアーティストでした!

いやーいい結果もそうでない結果も。
自分なりにもーちょい頑張ります!

でもホントみなさん最後にはほわーっと観てくれてて、あの空気好きで
す。

今には満足せずに精進精進!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:41 | Comment(0) | 日記

昨日は珍しく。

??.jpg




新作品でカクテル作ってるボクが言うのも変ですが…

お酒は弱いんですよ!
なのに昨日は先輩と飲んだり違うとこで後輩と飲んだりしてました。

といってもそれぞれ甘いカクテル一杯ですけどね。

いやーバーっていいですね。
後輩と行った方のお店は、結構昔に二回行っただけなのにバーテンさんが
名前とか覚えてくれてて。

でもきっとたまに行くからいいのかな。

というわけでこれから上野です!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:53 | Comment(2) | 日記

2009年12月07日

疲れた…

ステージショーではなくストリートパフォーマンス形式のショーの話。

前のディアボロで終わる構成の時は20分ショーでしたけど、今はテ
ンションチェックとか新作品「透明」が追加されて30分ショーにな
りました。

わかったことは、30分のストリートスタイルは大変!

一回だとそんなでもないですが、昨日3回ショーやって移動もあっ
てホント足と腕の疲労が…って感じです。

整体にでもいこうかなーと思います。

あああベッドから起きないと…
posted by 謳歌-Ouka- at 13:13 | Comment(0) | 日記

2009年12月06日

光ヶ丘

光ヶ丘とそのあとの北千住無事に終了しました!

いやー。
やっぱ新作品やってて楽しい。
お客さんの反応も良好。

明日はオフ!
がっつり休みます!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:39 | Comment(0) | 日記

2009年12月05日

今日雨なんですね…

多摩センターに行く予定でしたが雨みたいですね…
おとなしくしてます(>_<)

posted by 謳歌-Ouka- at 11:32 | Comment(0) | 日記

2009年12月04日

12月スケジュール

携帯から見る方のために、記事にも書いておきますね。



どなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
12月は企業パーティーなど関係者のみを対象としたショーも多いため、載せてあるスケジュールは少なめとなっております。
また、屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

6日(日)  ヘブンアーティスト@光が丘公園 13:00〜15:00で数回ショー
8日(火)  ヘブンアーティスト@上野、噴水前 11:00〜13:00で数回ショー
9日(水)  関東学生マジック選手権大会 ゲスト出演
13日(日)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
18日(金)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 12:00〜14:00で数回ショー  
20日(日)  ヘブンアーティスト@上野、噴水前 11:00〜13:00で数回ショー
22日(火)  ヘブンアーティスト@上野、噴水前 11:00〜13:00で数回ショー
27日(日)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 11:00〜13:00で数回ショー
28日(月)〜4日(月)まで  下呂ホテルパストールにて朝ショー&夜テーブルホッピング  
posted by 謳歌-Ouka- at 14:57 | Comment(0) | 日記

2009年12月03日

実家

??.jpg



実家に帰ってきました。

実家はいいですね!
一泊して自分ち戻ります

ちなみに今度の土曜は多摩センターに行きますよ!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:04 | Comment(4) | 日記

2009年11月30日

大阪編9〜さらば大阪〜

??.jpg



東京戻りました!

いや楽しかった。
それに尽きます。

年末年始は岐阜のホテルパストールにてショーしてきます、それまでは東京で活
動します!

それにしてもブログよりmixiの方にコメント、メッセージがたくさん来ていま
す。
そっちの方が書き込みしやすいんですかね〜
いずれにしても感想は本当にありがたいです!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:11 | Comment(2) | 日記

大阪編8〜漫画喫茶〜

??.jpg




昨日は一回だけショーやりましたが、お客さんの人数が増えずにちょっと苦労し
ましたね。

でも新作品やりだすと増えますね〜

これからもっとためして行きます!


そうそう、こっちきてiPodを腕時計で遠隔操作できる装備一式を買いました。
これめっちゃいいですね。


というわけでそろそろ漫画喫茶を出て御飯でも食べいきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:46 | Comment(0) | 日記

2009年11月29日

大阪編7〜フルショー完成?!〜

??.jpg



昨日は三宮の後京橋でした。

京橋ではディアボロフルルーティンやりきった後に更に新作品という構成
でやってみました。

…キタ!!!!!

絶対にディアボロやりきった直後のタイミングでお客さんある程度帰って
しまうと思ったのですが、全くといっていいほど帰らなかったです。

東京帰ってもこの構成でいこうと思います。

さて今から三宮、8時以降京橋に向かいます。
posted by 謳歌-Ouka- at 16:42 | Comment(2) | 日記

2009年11月28日

大阪編6〜透明〜

??.jpg




三宮で2回ショーしました。

1回目はいつものショー
2回目は新作品「透明」
を演じました。



ああもう満足!!!!

まさか新作品を異国の地でやっちゃうとは自分でも思っていませんでし
た。

自分の演技が伝わってるな!という感覚掴めました。

やっぱり自分は作品系パフォーマーです!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:04 | Comment(4) | 日記

大阪編5〜楽し過ぎる〜

??.jpg





大道芸人ひろとさん、チクリーノさん、みの吉さん、バードさん、勇登さ
ん、RENくん、ディアボリストakiraくん…現地のパフォー
マーファンのみなさん、ジャグラー、ダンサー、ミュージシャン、いやも
うホントに多くの方にお会いしました。
話したりアドバイスもらったり。


ああもう何から書けばいいのやら。


えっと、昨日ショーはうまく出来ました。
関東のノリでやったらかなり早い段階で人が集まってしまいました汗
今日もうまくやれますように!

夜はコンテスタント時代の友達のakiraくんの家に泊めてもらいま
した。
彼はジャグリング界以外ではあまり有名ではありませんがホントにやばい
です。
尊敬するディアボリストです。
ちなみに寝たのは朝の5時でした笑

起きてからマニアックな演技論を交わして御飯頂いて今に至ります。

今から三宮行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:05 | Comment(0) | 日記

大阪編4〜京橋終了〜

??.jpg




京橋でのパフォーマンス終了しました!
明日は5時以降に三ノ宮の予定です。
posted by 謳歌-Ouka- at 01:35 | Comment(4) | 日記

2009年11月27日

大阪編3〜京橋へ〜

??.jpg



タコ焼きは有名なとこ連れて行ってもらいました!

そしてダンスパフォーマーの勇登くんと合流!!
これから京橋へ向かいます!

19時以降にショースタートになりそうです。
posted by 謳歌-Ouka- at 18:14 | Comment(0) | 日記

大阪編2〜RENくんカー〜

??.jpg




なんと車で迎えにきてくれました!
しかもめっちゃ車いかつい!!

これからタコ焼き食べに行きます。

大阪編はこんな感じでめっちゃ更新していきますよ!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:36 | Comment(2) | 日記

大阪編1

??.jpg




到着!

みんな関西弁だー

これからジャグラーのRENくんと合流します
posted by 謳歌-Ouka- at 13:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif