公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年01月02日

岐阜編6〜今更天井の話〜

??.jpg




写真は今日の晩御飯。旨っ!!

というわけで今日のパフォーマンスもなんとか終了!

かなり今更ながら、ディアボロのあの演技をあの天井の低さでやりきるの
はすごい気がしてきました。
もうどんなとこでもできますね。

透明もこうして回数を重ねて行って次のバージョンに進化していけそう!

ではではおやすみなさい
posted by 謳歌-Ouka- at 23:25 | Comment(2) | 日記

岐阜編5.5〜今の目標〜

お客さんと仲良くなる。する。
場所や時間もあるけどそれより今はそっち。
よし。がんばる。

とりあえずいいショーしよう!
posted by 謳歌-Ouka- at 08:43 | Comment(5) | 日記

2010年01月01日

岐阜編5〜明けましておめでとうございます!〜

??.jpg



写真は昨日お客さんから頂いたお土産。
ありがとうございます!


ということで2010年になっちゃいました。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始ずっとホテルパストールでショーやっているので切り替わった感
覚があまりありません。
2009年のまとめは東京戻ってから書きますね。
と思ったけど短めに。


2009年はとにかくストリートパフォーマンスの一年でしたね!!

自分ひとりの力で人の足を止め、寄ってもらい、ショーを楽しんで盛り上
がってもらう。
文にするとこれだけですが、それが本当に大変でした。
少しずつですが確実に良くなってます。
最近の自分のショーを見ていない方には是非!!今のショーを見て欲しい
ですね。
とはいえまだまだなんでこれからもーちょっと頑張ります!!
来年は苦手な状況でもいいショーできるようにしよう。

あ、なんだかんだ短くないや。



とりあえず新年一発目のショーはいい感じでした!
始まるまではずっとお子さんと遊んでる感じでしたね笑
でもそういうのが楽しかったりするんですよね、見ている方にとっても。
この感覚は忘れないようにしよう。

ではではみなさんにとっても良い年になりますように!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:47 | Comment(2) | 日記

2009年12月31日

岐阜編4〜雪〜

??.jpg




ショー無事に終わりました。

そして雪!!!!
ふりまくってます。

みなさんからのコメント返せていなくてスイマセン…。
帰ったら返信します!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:56 | Comment(7) | 日記

2009年12月30日

岐阜編3〜旨すぎ〜

??.jpg




無事に3日目も終了!
2日目の反省は生かせた、かな。
よかったよかった。

今日はシェフからステーキをディナーに頂きました、ホントあまりのおい
しさに感動を覚えます。

明日もがんばろ!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:15 | Comment(5) | 日記

2009年12月29日

岐阜編2〜ベイブレード

??.jpg



昨日ホテルパストールに到着、夜に各テーブルを回ってマジックor
バルーン、そして今日のショーが無事に終了しました。

ディアボロも透明もできてよかった!!
技術もそれ以外も見せれてこの構成やっぱ自分で好きです。
これからまたディナータイムのテーブル回り行ってきます!


ショーのあとにお子さんとベイブレードで遊んでしまった、アレちょっと
楽しいですね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:28 | Comment(2) | 日記

2009年12月28日

行ってきます!!!

??.jpg




新幹線乗り込んでいざ岐阜へ!
ねねねねねむい。

パストールがんばろう
チェックアクトをする朝にショーと、夜のディナーの時にテーブルホッピ
ングをしてきますよ!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:11 | Comment(2) | 日記

2009年12月27日

昨日の秋と今日の葛西

昨日は後輩の出る舞台に行ってきました。

後輩達はみんな頑張ってました、ディスクの演目をやった子が練習見てた
時からめちゃ良くなっててびっくり。
どうも自分が放置すると後輩はいいアクトしてくれるみたいです笑
優勝はカードかボールのどちらかでしょうねー

今日は葛西ですが、遅くスタートする予定です。
ショー一回だけかもしれません…。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:11 | Comment(2) | 日記

2009年12月25日

クリスマス

??.jpg




いやークリスマスですね。
昨日はめっちゃショーしてましたが
今日は落ち着いてました。

どうにか今年も無事に終了しそうです。
今年はトリプルフープとか
透明とか
個人的にやってて楽しいヨーヨーを使った拍手の練習のネタとか
新しいものがたくさん出来ました。
嬉しい限り。
ってこんな日記書くのまだ早いか…

明後日は葛西臨海公園、
明々後日から1月4日まで岐阜ホテルパストールにてショーし
てきます。
パストールにいらっしゃるみなさん、現地でお会いしましょう!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:21 | Comment(0) | 日記

めっちゃ

疲れました・・。
3箇所でショーやるとそりゃそうですわな。

そのうちひとつは地元でのショー、呼んで頂いてありがとうございます。
西武池袋線が懐かしかった!

posted by 謳歌-Ouka- at 02:23 | Comment(2) | 日記

2009年12月23日

館山

??.jpg





館山で無事ショー終わりました。
房総半島!て感じでしまた。海が近くて。

内容は…ここ一年で最も機転の効いたショーでした。

新作品は雰囲気的にやるつもりなかったけど2回目は特殊な状況な
ので急遽やることにしたり。
お年寄りがほとんどだったのでスローペースにしたり。
特に透明に持っていく流れは、我ながらよくとっさにできたな…

明日は昼から3時くらいまでは多摩センターです。
もちろん新作品やりますよ!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:01 | Comment(2) | 日記

出発

??.jpg




結局睡眠することなく現在に至りましたオオツカタカシです。

もうすでに電車の中…今日は千葉のかなり遠いところにてお仕事です。

不思議と眠気はないんですよね。
それより寒かったので自販機でゆずれもんであったまってます。

今日は透明できるのかなー。

明日は多摩センター!楽しみ!
posted by 謳歌-Ouka- at 06:51 | Comment(2) | 日記

がむばる

??.jpg




今日は、というか昨日は平日ヘブンでした。

今からお客さんからもらったアイテムで気合入れて事務作業です。
寝れねー…

あ、24日は夜は関係者のみのパーティー出演ですが、それまでは多
摩センターです!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:02 | Comment(2) | 日記

2009年12月21日

昨日の詳細

昨日の詳細から!

まずは上野で3回ショー、やっぱり天気もいいしやってて気持ちいいですね!
福島から見にいらしてくれた方もいて、ホントありがとうございます。

そしてその後ドラマ撮影、これが大変でした。
まあ何が大変って、撮影自体じゃなくって屋外での待機時間が長くてめちゃめちゃ寒かったです!
他の出演者さんはコートとか着てるのに、自分はパフォーマー役なんで赤のラメシャツ笑

ちなみに「賑わっているクリスマスシーズンの街」の要素として映っているだけですからね!
放送は約一年後なんでしばらく忘れててください笑

そしてうっかりバードさん達と御飯を食べに行き、ずっと語っててさきほど帰宅しました・・・・。
始発で帰る予定だったんですけどね。いやーリアルに体動かなかったです。

今日!!今日こそ事務作業をします!!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:38 | Comment(0) | 日記

2009年12月20日

撮影大変でしたー

??.jpg





ヘブンアーティスト活動@上野とその後都内某所にてドラマ撮影で
した!

さっきドラマ撮影終わったんですが、めちゃ寒くて大変でした…

オンエアはかなり先ですが、田村正和さん主演の連ドラの第一話になりま
す。

映るの恐らく数秒かそこらだと思うのであまり期待しないでくださいね!

今から昼ご飯食べます笑
posted by 謳歌-Ouka- at 20:22 | Comment(3) | 日記

2009年12月19日

いい日だ!!

??.jpg




テンションあがる!!

企業パーティーでのショーは大盛りあがり!
ケーキまで頂いてしまいました。

さらにもう一回今日はショー実施、そちらもめちゃいい感じ!!


今めっちゃテンション上がってます!

明日は上野の噴水前にて11時から13時ショー開催、そのあと
ドラマの撮影行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:51 | Comment(0) | 日記

うんうん

ショーが良いとテンションあがりますね!!!!


いい気分で今から加須(かそ)のパーティー出演行ってきま
す!
伊勢崎線の方で結構遠いですが、このままのテンションで行きたいと思い
ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:05 | Comment(5) | 日記

2009年12月18日

ドラマ出演

今日は平日ヘブンでした。
いやー寒い!厳しい!色々な意味で!
labyくんや先輩のTOMIさんは流石でした。

そうそう、どうやら連続ドラマの第一話にジャグラーとして出演決まった
模様です。
といってもオンエアはかなり先になりますが、撮影はもうすぐなので楽し
んできます!

ちなみにシーンの中に本当にちょっと映る程度だと思うのであまり期待し
ないでください笑
posted by 謳歌-Ouka- at 19:54 | Comment(3) | 日記

2009年12月16日

プリンタ

??.jpg




プリンタを買ったんですが…


でか!!


パソコンが持ち歩けるような小さいやつなんですが、そのパソコンの20
倍くらいの大きさです。



明日!明日年賀状やろう!
住所録ソフトもインストールしなきゃ。
パソコンあまり詳しくないのでこゆとき困りますね…
posted by 謳歌-Ouka- at 22:20 | Comment(0) | 日記

2009年12月14日

クラブ

??.jpg



というわけで病院もすませてあとは年賀状書かないと…な今日この頃。

そうそう、1月に高知県のクラブに出演が決まりました。
調べてみたら、歌って踊る方じゃなくて女の子が隣につく方のクラブだっ
たのね!

いずれにしても四国でショーしたことないので楽しみ。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:31 | Comment(0) | 日記
spacer.gif