公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年02月15日

久々江ノ島

??.jpg



今日は江ノ島!
昨日はできなかったので今日はできてよかったー
3回ともいい雰囲気でした!

その後は舞台の稽古だったり新宿行ったり忙しい一日でした。

舞台は28日!
セシオン杉並にて
13:30からと18:00からの二回です。
明日に改めて告知します。

今から晩御飯食べます…
posted by 謳歌-Ouka- at 00:40 | Comment(2) | 日記

2010年02月13日

ショー中止。趣味の話。

今日もショー中止!!雪では仕方ありません。




ってそれだけだとアレなのでここで昔の趣味の話でも。

前回、ぷよぷよの話はしましたが、今回は中学生の時の話。

日本ではややマイナーな、アメリカ産の卓上ゲームをやってました。
チェスとか囲碁とかバックギャモンとか、頭を使って進めていくものを想像してください。
一応それも日本選手権とか出てました。
そこそこ真剣にやってました。


高校2年生くらいまではずっと続けていたのですが、ジャグリングも始めてからはそっちの練習時間がなかなか取れなくなってしまって・・・
そしてある時試合で、自分が致命的なミスを犯してしまったことがあって負けてしまいました。
別に結果的に負けるのはいいんですが、「ちゃんと考えていたら絶対にするべきでない手を打った」んですよね。
その時、ああもうこりゃ駄目だと思って、それから遠ざかってしまいました。

マニアックなトークが炸裂したことろでこの辺で!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:38 | Comment(4) | 日記

2010年02月12日

今日は高円寺へ

??.jpg




昨日はショーは中止でしたが、
とてもいいことがありました。
テンションあがる!

何があったかは内緒!


さてさて今日は後輩のダンスの舞台へ。
自分のしないジャンルのエンターテイメントこそ勉強したいなーと。

たまに勘違いされますがダンスは全くできません!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:54 | Comment(2) | 日記

2010年02月11日

中止!

??.jpg




今日は潔くキャンセルします!
写真は本文と全く関係ありません。
posted by 謳歌-Ouka- at 08:59 | Comment(2) | 日記

2010年02月10日

明日と2月28日のこと。

??.jpg




写真は昨日もらった本とチョコ。

練習もしたし明日上野頑張ります!
と言いたいところですが…
キャンセルするか否か悩んでいます。
雨降るのかはっきりしてほしい!

むーん。

ちなみに少し前に告知した舞台で、
普段見れない「透明」をやります。
打ち合わせの結果決定しました。
舞台ならではのバージョンです。
気になる方は2月28日にセシオン杉並へ!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:24 | Comment(2) | 日記

上野終わってこれから練習!

??.jpg




非常に寒かった!
どうにか2回ショーができました。

これから体育館でみっちり稽古します。

写真は帰りの駅でみかけたポスター。
「名前なんてあと、あと。
遊べば友達だよね」
…確かに!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:41 | Comment(3) | 日記

幸せ者だ!

??.jpg




自分は幸せだなーと思った一日。

今日はチップの他にたくさんの素敵なものを頂いた日でした。
自分が前々から一度読みたいと思っていた本、早めのバレンタインチョ
コ、写真には写ってないですがアイスクリーム…
あと多くの励ましの声!

嬉しい。
幸せ。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:15 | Comment(4) | 日記

2010年02月09日

本日上野やります

心配だった雨が日中持つようなので、
急遽行くことにします。
11時半からと12時or12時半からの二回になるかと思います。

体調も万全ではないですがとりあえず頑張ります(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 10:45 | Comment(3) | 日記

明日ヘブンは中止・・・

明日は雨天と強風の予報・・・。
キャンセルとさせて頂きます。

ご了承ください!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:17 | Comment(2) | 日記

遅めの新年会

今日はマジシャン関係の新年会でした。
ここ一年あまりマジック業界に携わってませんが、こういう場に呼んでも
らえるのはありがたいことですねー。
一年以上会ってない方も多くて5時間があっという間でした。
画像載せたいんですが荒木巴姫が持っているので姫がアップするのを待ち
ます笑



…そしてこのブログを書いている今!
電車が止まって全然動きません。
頼むから動いてー。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:29 | Comment(2) | 日記

2010年02月08日

強風に勝った!

今日は強風にも関わらず3回ショーできました。(1回は屋内ショーでしたけど)
しかもどれもいいショー!!
満足の一日!


2年前にも見てくれたお父さんとお子さん
就活中の大学生
作家として活動されてる方・・・
いい出会いがたくさん。
声かけてくれたり感想を伝えてもらうことが本当に糧になります。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:09 | Comment(3) | 日記

2010年02月06日

今年も行ったメディア芸術祭

??.jpg




今日は仕事もせず文化庁メディア芸術祭に行ってきました!
毎年行ってますが面白すぎです。
今年は複数のブラウン管テレビとその静電気でDJのごとく音楽を作
る作品が個人的ベストでした。
普通に曲になってたしショーとして見てもよかったです。

別に回し者じゃないですが入場料取らない意味がわかりません。
まだ行ってない方は14日までやってますよ!

さて明日は埼玉でショーします!
駅から車で15分はある場所で地元の方対象のイベントです。
屋外で寒いですが頑張ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:32 | Comment(1) | 日記

2010年02月04日

今日は何の日?

今さっき知ったんですが、今日2月4日はぷよの日らしいです!
ぷよってアレです。
パズルゲームのぷよぷよです。

何故ブログに載せるほど反応したかと言うと、
めちゃくちゃ好きだったんですよ!!

どれくらい好きかというと昔全国大会に出てました。
出ただけで別に上位入賞とかではないですが・・・。

ゲームしない人にはわからない話題ですいません。


ちなみに自分その時その時やってた趣味に対しては、全部日本選手権(もしくはその予選)には出場してるんですよね。
学生の頃は大会大好きでした。
そのうち他の趣味のこともブログに書こうと思います。
みなさんひかないでくださいね笑
posted by 謳歌-Ouka- at 13:19 | Comment(6) | 日記

2010年02月03日

寒い日々

が続いてますね(>_<)

さてさてみなさんは文化庁メディア芸術祭をご存知でしょうか?

詳しくはこちら
http://plaza.bunka.go.jp/

幅広くアートやエンターテイメントの作品を扱ってます。
映像作品やメディアアートが多いかな?
創造的なマンガやゲームもあったりします。

毎年行ってますがめちゃめちゃ面白いです!
今年は14日まで開催です。

みなさんもお時間あれば是非。
ボクも刺激を受けに今度行ってきます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:03 | Comment(2) | 日記

2010年02月01日

2月スケジュール

☆2月の出演予定☆

どなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

7日(日)  埼玉県日高市内イベント
9日(火)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
10日(水)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 12:00〜14:00で数回ショー
11日(祝)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
13日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
14日(日)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
18日(水)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神 11:00〜13:00で数回ショー
20日(土)  大阪遠征(仮)
21日(日)  大阪遠征(仮)
28日(日)  舞台 MIRROR -Looking Glass Self- セシオン杉並にて  昼の部 開場:13:00 開演:13:30  夜の部 開場:17:30 開演:18:00



寒いですね・・・気合いで乗り切ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:32 | Comment(7) | 日記

2010年01月31日

驚いた。

??.jpg



東京に戻りました。
意外と元気!




東京戻ってからなんですが

すごく驚いたことがあって。

こんなことってあるんだなー。

たまたまショー見てくれた方から

ケーキを頂きました。

人間ていいな。



逆に何か差し上げたかったけど、
何もないので
即席のサプライズをお届けしました。


いやーほんと嬉しい。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:30 | Comment(4) | 日記

キャバクラでの会話

というわけで二日目(昨日)も無事終了!

今日は昼御飯食べてこれから東京に帰ります。
東京は晴れみたいですねーこっちは雨結構降ってます(>_<)

ちなみに今回はキャバクラでのショーでしたが…


ショーが終わって控え室からスタッフ用出入り口に向かう途中、

「ねえねえ、最後に使ってた曲は何て人の曲?すごいいい曲だったんだけど」
「あーあれですか!聖-satoshi-さんっていう方の曲です」

というのがキャバクラに二日間いて女の子とした唯一の会話でした笑

それだけ聖-satoshi-さんの曲が素晴らしいってことですね。

帰ったら二月のスケジュールをアップします!


posted by 謳歌-Ouka- at 13:05 | Comment(4) | 日記

2010年01月30日

たいやきを頼んだら

??.jpg




写真のようなものがでて来ました。

周りを食べないと到達しない!
でもパリパリでおいしかった!

これから二日目やってきます☆
posted by 謳歌-Ouka- at 20:42 | Comment(6) | 日記

高知一日目終了

??.jpg




とりあえずショーは無事に終わりました。

キャバクラってショーパブみたいなノリで演技すればいいかと思ってたん
ですがそんなことなかったですね汗
違いがわかって今回用に構成変えてショーできてよかったです。

こういうイレギュラーな現場経験するたびに新しい構成ができてる気がし
ます。

明日もがんばろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:30 | Comment(14) | 日記

2010年01月29日

高知到着

??.jpg




高知に無事到着!
出演するとこのスタッフの方がおいしいところ案内してくれました。
鰹のたたきが粗塩きいてて旨い!
こうしてどんどんこのブログがグルメブログになっていきます笑

これからショー出演、ショーパブは過去やってましたが、キャバクラのス
テージ出演は実は初めて。
果たしてどうなる?!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:15 | Comment(2) | 日記
spacer.gif