公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月28日

本日葛西

今日は寒いですね!

葛西臨海公園は11時半くらいから一回目スタートになりそうです。
多分2回やって終了になりそうです。

そして明日からまた大阪!
今日はあったかくして寝よう…
posted by 謳歌-Ouka- at 10:42 | Comment(4) | 日記

2010年03月27日

風邪ひきました(>_<)

昨日の雨と寒さにやられたのか風邪ひいてしまいました。
月曜からまた大阪行くことを考えて休みます。

あああショッキング。
まだ正規にイベント出演とか入ってなくてよかった…
けどやっぱりこういうことはよくないですね。
気をつけます。

頭痛いのでおやすみなさい…
posted by 謳歌-Ouka- at 11:27 | Comment(5) | 日記

2010年03月26日

ふと思った

何人かと話しててふと思ったこと。

もしちょっと何かがずれてたら絶対会うことなく、
話すことなく過ごしてる人達だよなーって。

正直、ガチでヤンキーやってましたって人とはそうでもなかったら正直話
す機会ないって!

色んな境遇の人達が集まって、
ひとつの芯をもって会話してて、
よく考えたらすごいことだ。

パフォーマンス業界はやっぱ楽しい。




さて髪の毛切って新宿行きます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:59 | Comment(3) | 日記

2010年03月25日

気がつけば

こんな時間!!

練習したりなんだりしたらこうなってました。

個人的に好きな曲かけてそれに合わせてみたり、
まぁガチ練習じゃなくて遊び練習くらいのノリです。

それじゃーいいかげん寝よう!
雨やんでー

コメントは明日返します。
posted by 謳歌-Ouka- at 04:00 | Comment(2) | 日記

2010年03月23日

東京帰還!

??.jpg





東京に戻って来ました。

昨日は結局朝まで勇登くんzangeさんと朝まで語ってました。

ふたりともつきあってくれてありがとう!
お互い刺激し合える関係はいいね。
勇登くんの今後に注目だ!

そして始発近くの新幹線で東京へ。
大阪から乗ってすぐ寝て起きたら東京ついてました。
新幹線すごい。

流石に疲れたんで休みます。

大阪のみなさんホントありがとう!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:21 | Comment(2) | 日記

2010年03月22日

大阪城

??.jpg




大阪城終了!
ロビンさん差し入れありがとうございましたー!


今は勇登くんたちと合流してぐだぐだしてます笑

大阪はなんでこんな楽しいんでしょう…
posted by 謳歌-Ouka- at 18:33 | Comment(8) | 日記

大阪四日目、大阪城

??.jpg



現在大阪城天守閣前!

大阪のチャイさんと交互にショーやってます。

一回目終わりましたが、めちゃめちゃいいショーできました。

360度お客さんが集まってしまったので、
透明の最後の現状のあとボクも360度回りました笑

なんていうか年齢層が天王寺動物園より合ってる感じ。
天王寺動物園での様子は写真参照で!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:31 | Comment(4) | 日記

大阪三日目終了

??.jpg




三日目終了!

天王寺動物園終わった後ははなまるくんとメシ!
やっぱ遠征はこういうの楽しい。



明日(もう今日)は大阪城公園なる場所でやってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:20 | Comment(2) | 日記

2010年03月21日

大阪三日目スタート

??.jpg




大阪三日目!

昨日は名古屋の芸人はなまるくんと一緒にビジネスホテルに泊まりまし
た!
ちょっと合宿っぽい笑

そして今日ははなまるくんと交互に天王寺動物園でパフォーマンス。

さっき自分が一回目終わったんですが、いい感じでした!
お子さんがめっちゃ前に寄って来てラインがどんどん狭くなってきました


この調子で頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:20 | Comment(4) | 日記

2010年03月20日

大阪二日目

??.jpg




梅田でのイベント終了…
カナさんハムさんお世話になりました!!

今はへろへろです(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 21:02 | Comment(2) | 日記

2010年03月19日

今から大阪&神戸

行って来ます!!

大阪方面のみなさん、よろしくお願いします!!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:48 | Comment(3) | 日記

2010年03月18日

上野よかった。

??.jpg




上野終わりました!!
三回ともいいショーできました。
最近毎回いい空気作れてホント嬉しい!
るんるんです。
これもみなさんのおかげです。


今からベストマジシャンズフェスティバル行って来ます。

以前舞台公演で共演した方が4人もいるので
これは行かないと!!
特にマスクアクトの小林大くんがあれからどう成長したのか楽しみ過ぎ
る。

心の栄養摂取して大阪行きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:22 | Comment(3) | 日記

レイトン教授

??.jpg





実家帰ったら母親が

「DS買ってレイトン教授毎日やってる」

とかいっててポカーンとしました。

でも自分がやってみるとすげー面白かったです!
頭よくなりますね。
いやなった気がするだけかな…笑

明日12時から14時まで上野、そして明後日から大阪です!
RENくんまたよろしくね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:08 | Comment(2) | 日記

2010年03月17日

よかった!

??.jpg





今日は3回ともいいショーした!!!!

いやー嬉しい!

今日はお土産というか差し入れをたくさん頂いたのでそれを一部載せたい
と思います。

写真のは有名店のものなんですが、
わざわざ買ってきてくださって。

大阪でも頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:13 | Comment(4) | 日記

2010年03月16日

本日上野14時から

??.jpg




本日は14時からショーになります。

一回だけになりそうです(>_<)
気合で二回できるかどうか…
フル一回、ショート一回とかにしてみようかな…うーん。

ちなみに写真は昨日の晩御飯です。
きっとココイチで1500円オーバーは食べすぎです。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:14 | Comment(3) | 日記

晴れたので決行します

上野行きます。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:16 | Comment(2) | 日記

2010年03月15日

明日は雨のため

ヘブンキャンセルします。

さっき時雨白くんのパフォーマンスを見たんだけど、
めちゃめちゃよかった!!

オススメ。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:06 | Comment(4) | 日記

2010年03月14日

試行錯誤

??.jpg



今日も無事終了!

透明に使う小道具をアレンジしたり、結構細いところを試行錯誤してみま
した。

そのなかでしっくりくるのが見つかっていい感じ!
一歩一歩ですがよくなってるはず。

来週の大阪が今から楽しみだー!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:27 | Comment(2) | 日記

2010年03月13日

つかれたー

今日はなんだかんだで一日5回ショーができました。
満足の疲労感。

明日は上野公園にてショー、
そして来週からは大阪です!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:51 | Comment(6) | 日記

2010年03月12日

鼻炎

昨日のマスターズはいい感じ!
年配の方も多くてこの前とは違った雰囲気でしたがやりやすかったです。
普通に演目並べてもよかったくらい。


そして今日は先輩達の出演する舞台に行ってきました。
やっぱり舞台はいいですね!!

鼻炎で死にそうなので今日は早めにおやすみなさい・・・
のぞみくんに↑って言ったら
「え?ビエンて何ですか?」
って言ってたけどうらやましすぎる!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:23 | Comment(4) | 日記
spacer.gif