公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年04月18日

三戦三勝かな?

今日は気持ち良く帰れそうです。
いやよかったよかった。

今日は3回ともいい感じでした!
特に3回目は

自分「これって知ってますか?」
最前列のお兄さん「マリブ!」
自分「おーよく知ってますね!
お兄さんなら何で割ります?」
最前列のお兄さん「コーラ!」

という神な流れの会話のあと、
透明ができました!

どーでもいいですが、
実際マリブコークは美味しいので
機会あれば飲んでみてください☆



では今から晩御飯食べます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:11 | Comment(5) | 日記

江ノ島の戦績

一勝二敗でした。

負け越してしまった!

早く毎回安定していい空気を
つくれるようになりたい(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 01:43 | Comment(1) | 日記

2010年04月15日

癒される

??.jpg




多治見でお客さんからもらったプレゼント。
かわいい!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:52 | Comment(3) | 日記

2010年04月13日

レッスン

??.jpg




今日はレッスンでジャグリングを先輩マジシャンにお教えてしてきまし
た!
終わったあとに銀座の中華へ、
餃子がめっちゃおいしかったー

今から日付変わる前に作業終わらせないと…
posted by 謳歌-Ouka- at 23:19 | Comment(3) | 日記

2010年04月12日

多治見祭り終了!

??.jpg





多治見祭り無事終了しました!

県外からわざわざ見にきてくださった方もいたり
お子さんが手紙持ってきてくれたり
音響さんが素晴らしかったり
挙げればキリないですが
ホント感謝です。
ありがとうございました。
あんなやりやすい場所そうそうないです笑


そして岐阜県多治見から名古屋が割と近く、終わったあとは名古屋のみな
さん食事会に合流させて頂きました!

ミソカツも食べれたんで今から東京戻ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:39 | Comment(2) | 日記

2010年04月11日

多治見一日目終了!

??.jpg




無事終了!
二回ともいいショーできました。
写真いい感じ!

疲れているのでまた明日…
posted by 謳歌-Ouka- at 00:30 | Comment(3) | 日記

2010年04月09日

今週末岐阜県多治見祭り

強風の日は謳歌できませんでした…笑

いやーディアボロあかんかったんです。
うーん


さて今週岐阜県多治見祭りのスケジュールです。

産業文化センターわきの会場にて

土曜日
11:30〜12:00
15:00〜15:30

日曜日
11:30〜12:00
13:00〜13:30


名古屋から30分くらいのところです。
自分以外にもパフォーマーさんがふたりいて、
11:00〜12:00
13:00〜14:00
15:00〜16:00
の時間帯にはショーを見ることができます☆
posted by 謳歌-Ouka- at 14:25 | Comment(5) | 日記

2010年04月06日

スプレーアート

??.jpg




ハーミットくんが5分で作った作品

すげ!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:35 | Comment(3) | 日記

2010年04月05日

週末も過ぎて

??.jpg




土日頑張ったので今日は好きなもの食べに吉祥寺へ!

そのあとはCONROさんと合流して
動画見たりしてました☆
やっぱ色々なジャンルを知るのは
いいことだ!

明日は雑務を全部終わらせよう!
今日のうちリストアップしとこう。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:26 | Comment(3) | 日記

2010年04月03日

感動・・・

所沢市民文化フェアにてショーしてきました。

終わったあと、お客さんが

「前に見た時よりすごくよくなってました!!」

って言ってくれました。




いやーホントに感動・・・・・

自分が高校生の超ヘタだった時から、毎年出演してるこのお祭りで、
こういう感想はホント嬉しいですね・・・
posted by 謳歌-Ouka- at 18:42 | Comment(4) | 日記

2010年04月02日

4月スケジュール

1日(木)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
2日(金)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
3日(土)  埼玉県 所沢市民文化フェア
4日(日)  埼玉県 所沢市民文化フェア
10日(土)  岐阜県 多治見まつり
11日(日)  岐阜県 多治見まつり
17日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
24日(土)  ヘブンアーティスト@葛西臨海公園 13:00〜15:00で数回ショー
25日(日)  ららぽーと TOKYO-BAY 時計の広場 12:00〜 13:30〜 15:00〜

です。

明日は市民文化フェアです。
このお祭りがなかったらパフォーマーになっていなかったかもしれません。

明日地元のみなさんに会えるのが楽しみ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:56 | Comment(2) | 日記

モチベーション

やばい、あがりまくりです。
名前変えるってこんな効果あったんだ!

心機一転頑張れそうです。

外見変えるとか
名前変えるとか
そういうので人の気持ちが変わるって本当ですね。


昨日は江ノ島でショーでした。
一回だけで人がめちゃ多いわけではないですが、
いい雰囲気でした。
新しい名前デビューにはよかったかなと思います。

明日は
所沢市民文化フェア!
高校生の時からずーーっと出演してきたお祭りです。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:52 | Comment(5) | 日記

2010年04月01日

芸名を変えます。

プロパフォーマーになってちょうど3年が経ちました。

新年度から、
オオツカタカシ改め
謳歌-オウカ-
として活動していこうと思います。
人生を謳歌する、の謳歌です。

これまでオーツカさんと呼んでくれてた方は、
これからオーカさんと呼んでください。お願いします。



まだブログのあれこれはまだ名前変えてませんが、
そのうち変えて行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

今週末は、
自分が高校生の頃からずーっと毎年出演してきた地元のお祭りに出演です。
感慨深いです。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:11 | Comment(5) | 日記

2010年03月31日

大阪終了

昼から晩までショーやる予定のOAPがあんな状況(一個前の記
事の写真)だったので早めに東京戻ります。

大阪のみなさんありがとうございました!

明日に重大告知を行います。
新年度は心機一転です。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:11 | Comment(3) | 日記

間もなく

??.jpg




ZANGE起動できません。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:33 | Comment(6) | 日記

2010年03月30日

写真

??.jpg




勇登くんが撮ってくれました!

多くの人に感謝、
ありがとうございました!!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:44 | Comment(4) | 日記

本日OAPは

昨日入ってたパフォーマーさんに伺ったのですが、
OAPではショー実質不可能だそうです。
自分はとりあえず今から向かいますが移動する可能性が高いです。



というわけで今から行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:05 | Comment(2) | 日記

2010年03月29日

神戸にて雪降るなか

??.jpg




神戸到着。

寒い、強風、そして降雪!!

というなか一回ショーやりました。

雪降る中でショーしたのは初めて…



寒かったですがお客さんは温かかった!
じゃなかったら最後まではできなかったです。

現在バードさん勇登くんとマックに避難中
なんか勇登くんがやたらかっちょいいポーズ
posted by 謳歌-Ouka- at 20:40 | Comment(3) | 日記

2010年03月28日

no-title

さっきzangeさんと電話したけど

大阪での出演場所、OAPは本当に厳しいらしい…

一日一回だけになりそうです。
詳しい時間帯はこのブログに
随時更新します。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:56 | Comment(2) | 日記

葛西は2回で終了!

??.jpg




今日の葛西は寒かった!!
できるかわからない状況でしたが、
皆さんのおかげで無事2回できました。

病み上がりなんで、
ショー後は帰宅して休みます。
今日はこの本に癒されます…

母国語を改めて見ると面白い!

ちなみに自分の家族は
母親がスペイン語
おばあちゃんが中国語
おじいちゃんが日本語学
をやってます。

って考えると自分は
英語もうちょい勉強しよ…


明日からまた大阪行ってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:18 | Comment(3) | 日記
spacer.gif