公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年05月13日

テレビの話

??.jpg



大阪行く前にショーしたかったのですが、
難しそうです(>_<)
ボクの芸は風に弱く、強風の中だときついです…

なんで、ショーの話ではなくテレビの話を!
写真はボクが去年テレ東のドラマに出た時のです。

老人ホームのお楽しみ会的なものに
来たパフォーマーという設定です。
で、みんな楽しんで見ているなか、
ひとりのお年寄り(重要人物)が「なんだよあんなのくだらな
い…みんなわーわー言いやがって」みたいになります。
ボクは嫌われる役ですね笑

数分のシーンに莫大な時間と労力かけて撮影してました。
(人数多いシーンだったからとかはあるのかもですが)

出演者やスタッフの途方もない努力がドラマ作ってるのが
肌で感じれた貴重な経験でしたねー。

あ、ちなみにこれは言っておきたい!
テレビに出ること=すごいこと ではありません!
テレビに出ていないすごい人は山ほどいます!
お笑いでもラーメンズとかは
自分達の芸が活きるのはテレビじゃねくて舞台だと自覚して
テレビには全然出ませんが素晴らしいですよね。
みなさんも何か評価する時は、
テレビ出てるか有名かにとらわれないようにしましょう!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:10 | Comment(5) | 日記

2010年05月12日

娘を紹介します

??.jpg




ボクの娘です。




嘘です。
先輩夫婦と御飯食べてます☆

そうそう今日相当でかいオーディションに応募してきました。
できる努力はしたので、
これで落ちても悔いはありません!

結果はまたブログで報告しますね。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:24 | Comment(9) | 日記

2010年05月11日

作業中

??.jpg




ネットカフェにいりびたってます。

オープンオフィス??
ワードじゃないの??
って感じです。

そうそう、大阪の勇登くんから
「いつから大阪来るんですかー?」
って電話が来ました。
金曜夕方から行くんですが、
そういう電話自体嬉しかったり。
遠征はショーはもちろん、
普段会えない人と会って
真面目な話もくだらない話もするのが楽しい!!!
今から楽しみだー


よし、作業に戻る!
そして終わらせて御飯食べる!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:17 | Comment(3) | 日記

舞台鑑賞

??.jpg




今日は事務作業のちに
舞台公演を観てきました。

毎年携わってた舞台だったのに、
今年は一切ノータッチ!
だったのでどうなってるかなーと思ってたのですが、
プロデューサーの力もあって、
それぞれのポテンシャルを引き出せてる舞台になってました。

さて明日は事務作業2です…!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:00 | Comment(3) | 日記

2010年05月09日

江ノ島二日目

??.jpg




まさかの一日6回ショー!!
3回のつもりだったので
自分でも信じられません笑
最後の回のあとは写真のような
閑散としてました…
6回ともすごくいいショーでした。
最高です。

本当にみなさん、
どうもありがとうございました!

よろしければ感想書き込みお願いしますねー

というわけでこれからは
大阪、そのあとは福岡です。
今日を糧にして頑張ります!!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:57 | Comment(11) | 日記

江ノ島一日目

??.jpg




江ノ島アツかった!!

KERAさん
CONROさん
自分がコッキング宛、
YAHAさん
ヒラクくんがエノスパでした。

いやー初回こそやや苦戦したものの
あとの3回はすごくいい雰囲気!

ショーはよかったし
ちょくちょく見にきてくれるお客さんと話したり
パフォーマーさんで話したり

アツい一日でした!!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:03 | Comment(5) | 日記

2010年05月06日

今月は旅芸人

??.jpg




東京戻りましたー

帰る途中に名古屋に寄って
名古屋のみなさんとで御飯でした。
(☆さん写真ありがとうです!)

ちなみに今月、
福岡に行くことになりました。
日程は17から22日です。
ヘブンの19日はキャンセルします!

大阪行って東京帰らず福岡行きます。
ホント旅芸人な生活ですね笑
posted by 謳歌-Ouka- at 18:03 | Comment(9) | 日記

2010年05月05日

パストール日記さいご

??.jpg




パストール無事終了!!!

カップルの方が多くて幸せそうでした。
今週土日は江ノ島です!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:56 | Comment(4) | 日記

2010年05月04日

パストール日記そのさん

??.jpg




今朝のショーいい感じでした!


今からテーブルホッピング
最後の回行って来ます!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:28 | Comment(4) | 日記

2010年05月03日

パストール日記そのに

テーブルとショー終わりました。

いや難しかった…
何があったかは会った時に聞いてください。
もっと対応力をつけてかないと!
とはいえ演目としてはもちろん
やりきれましたー。

気持ち切り替えてこれからまた
テーブルホッピングしてきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:21 | Comment(4) | 日記

2010年05月02日

パストール日記そのいち

??.jpg


現在パストールにて滞在中。
下呂温泉の高級ホテルです。

とりあえず、
初回のテーブル回りとショー終了!

今結構疲れてます。
初回なのに笑

にしてもいい方ばかりでホント
やりやすいです。
普段あまりやらないネタも
必ず演じる演目も
いい感じ!

写真は昨日の晩御飯。
刺身うまい!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:45 | Comment(7) | 日記

2010年04月30日

5月スケジュール

1日(土)  岐阜県 ホテルパストール
2日(日)  岐阜県 ホテルパストール
3日(祝)  岐阜県 ホテルパストール
4日(祝)  岐阜県 ホテルパストール
5日(祝)  岐阜県 ホテルパストール
8日(土)  江ノ島コッキング苑 11:00頃から17:00頃まで数回ショー (他の方と交互に実施)
9日(日)  江ノ島コッキング苑 11:00頃から17:00頃まで数回ショー (他の方と交互に実施)
15日(土)  大阪 南港ATC 13:00頃から18:00頃まで数回ショー (他の方と交互に実施)
16日(日)  大阪 大阪城天守閣  11:00頃から18:00頃まで数回ショー (他の方と交互に実施)
19日(水)  ヘブンアーティスト@上野 すりばち山11:00〜12:00で2回 西郷隆盛像前13:00〜14:00で2回 
27日(木)  ヘブンアーティスト@上野 すりばち山11:00〜12:00で2回 西郷隆盛像前13:00〜14:00で2回 
30日(日)  ヘブンアーティスト@上野 五條天神前11:00〜13:00で数回ショー


です!
よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:34 | Comment(5) | 日記

満足

??.jpg




昨日心の充電したからか、
いいショーできました!
感謝!

現在mixiコミュニティの人数は186!
もうちょっとで200いきそう。
mixiやってる方は数だけでいいので
入ってやってください笑

今から実家に寄って
その後東京の家で準備して
明日朝に岐阜に行って来ます。

ゴールデンウィークは岐阜パストール
8日9日は江ノ島コッキング宛です。

まずはパストールでのショーと生活を
謳歌してきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:03 | Comment(3) | 日記

2010年04月29日

お台場

??.jpg




今日はオフinお台場!

TOMIさん見たり
壁の突起を掴んで登るあれやったり
メディアアート見たり

オフを満喫しましたー

写真は夕日の沈む時。
右側のはレインボーブリッジです。
綺麗じゃないですか?!

さてさて明後日から岐阜です!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:22 | Comment(3) | 日記

いい日だー

??.jpg




昼御飯はインドカレー!
ナン食べ放題!ナンでかいっ

カレーパワーをつけたところで
ショー2回!

2回ともすごくいい空気でした。
ホント見てくださったみなさん、
ありがとうございました!
あの空気大好きだー。

あ、コメント書いてくれるのすごく嬉しいです。
前にコメント書いてくれた方が、
また書いてくれるのはさらに嬉しいです。
ららぽーとの時のお客さん、
ありがとうございます。

暇な時にまたブログ覗いてみて、
よかったらコメントくださいね!



ではでは今から晩御飯食べます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:51 | Comment(4) | 日記

2010年04月27日

土日も終わり・・

日曜のららぽーとは楽しくやらせて頂きました!!
数年ぶりなんで懐かしかったですね!

是非また行きたいです。

ちなみにゴールデンウィークは岐阜県下呂温泉のホテルパストールに行ってきます。
http://www.pastor.co.jp/
テーブルホッピングとショーしてきます!
楽しみだー
posted by 謳歌-Ouka- at 16:55 | Comment(3) | 日記

2010年04月24日

まさかの

??.jpg




最近こういう服が気になる謳歌です。

今日は葛西臨海公園!
そのあとまさかのコラボショー?!


いやー濃い一日でした。
楽しかったー

明日はららぽーとで3回ショーです!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:20 | Comment(7) | 日記

2010年04月23日

パフェ祭り

??.jpg





昨日は雨天ということで、
パフェ祭りを開きました…

とりあえずアイスの向きおかしい!

そして今日は髪の毛染めてみました。
マンガのキャラみたくなりました笑
ちなみにベースは黒のままです。

土曜日は13時から葛西臨海公園
日曜は船橋のららぽーとで1日3回です。
新しい髪でショーやってきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:13 | Comment(2) | 日記

2010年04月21日

昨日は

昨日はボナ植木さん主催のマジックライブに行ってきました。
面白かった!
4500円の価値ありますね。

デビッドソーサーと加藤陽がいる時点でメンバーやばすぎでしょ…

シーサーさんもお疲れ様でした!




今日は新衣装着て新宿行きます。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:18 | Comment(1) | 日記

2010年04月19日

衣装購入!

あえて写真はのせません!
是非ショー見にきてくださいっ

半袖の衣装買いましたー
最近好きでずっと衣装にしている、
goukっていうとこの服です。

女友達に教えてもらったのが
きっかけだったんですが、
今は欠かせない存在!

衣装と私服の中間ぽい感じで
気にいっています。

明日は舞台見に銀座行って来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:29 | Comment(2) | 日記
spacer.gif