公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年06月03日

緊急連絡!

このブログはもうすぐ閉鎖します!

ブログは新しいURL
http://ouka.blog.players.tv/
に移転します!

と言っても今は上のURLに飛んでも何もありません。
明日あたりから数日間どちらも機能しない期間があり、そのあと新しい
URLが使えるようになります。

ご迷惑おかけしますが、新しいURLをブックマークに入れておいて
もらえたらと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:14 | Comment(3) | 日記

改めて6月スケジュール

少ないですね笑
もしかしたら13日にグランベリーモール南町田に入るかもしれません。

雨天中止・変更ある場合はブログにて更新します。

ちなみに平日上野は修行なので期待しないでください笑

6日(日) ヘブンアーティスト@上野 すり鉢山 11:00〜13:00で数回ショー
8日(火) ヘブンアーティスト@上野 五條天神前11:00〜13:00で数回ショー
9日(水) ヘブンアーティスト@上野 五條天神前11:00〜13:00で数回ショー
19日(土) ヘブンアーティスト@葛西臨海公園  11:00〜13:00で数回ショー
22日(火) ヘブンアーティスト@上野 小松宮像前11:00〜13:00で数回ショー
23日(水) ヘブン上アーティスト@上野 五條天神前11:00〜12:00で数回ショー
26日(土) 商業施設(仮)

今日は都内某所にて動いてきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:16 | Comment(1) | 日記

2010年06月01日

6月

今日は朝練習しまくっててその後鼻炎で倒れてました。
慢性鼻炎ぽいです。
うーん・・

6月のスケジュールまたちゃんと書きますが、
全てヘブン上野で
6日
8日
9日
22日
23日
葛西臨海公園に19日
商業施設に26日(仮)
という感じです〜
posted by 謳歌-Ouka- at 21:51 | Comment(4) | 日記

2010年05月31日

静岡の話。

??.jpg




今日は実家に帰ってすき焼きでした。
すき焼きはなんでこんなおいしいんでしょうね…

前に大きな審査を受けるとブログで書きましたが、
そのことを書こうと思います。

mixiやってるみなさんはもうご存知かもしれませんが、
以下同じ内容です笑


知らない方も多いと思うので説明から。

静岡大道芸ワールドカップというイベントがあります。

大道芸という名前がついてますがあんまり大道芸って感じでもないです笑

アクロバット、
サーカスアクト、
ロービング、
ジャグリング、
マイム、
マジック、
クラウン…

パフォーミングアーツ全般のめちゃめちゃ大きいイベントです。
何百万人か忘れましたけどそのくらい人が来るらしいです。
もちろもん大道芸らしい大道芸もありますが、
クレーンでサーカスアクトの装置作ったりもうなんでもアリな感じです。
日本や世界から大勢のパフォーマーがやってきます。

自分はようやく応募できるレベルになったかなと思って、
今年初めて応募してみました。(オフ部門)


この前SYO!くんが受かってたってボイスで書いていて、
すぐメール確認したけどメール来てなかったんで落ちてたなーと思って。
あれって合否は郵送だったんですね。
無知すぎて知りませんでした…

で、封筒を恐る恐る開けると。

合格してました!!

11月の4〜7日に出演します!

とりあえず報告でしたー
posted by 謳歌-Ouka- at 22:24 | Comment(3) | 日記

2010年05月30日

日曜上野でフィーバー!

??.jpg




今日もフィーバー!
久々の土日の上野、すごくよかった。
平日の上野を知ると土日の人の多さが
はっきりと分かりますね。

お客さんからたくさん差し入れ頂きました!
王様からのご褒美というすごい名前のお菓子とか
コーヒーとか
お昼ご飯とか

何故か毎回差し入れもらってました。

ありがとうございます!!

6月はあまり多くはショーはできないかなー…
稽古や作業に勤しみます。
あ、6月20日はボクの誕生日です!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:44 | Comment(6) | 日記

2010年05月29日

疲れたけど充実

充実の一日でした。
この仕事楽しすぎる!
明日は上野、一応天気持つっぽいのが頑張ります!!!

posted by 謳歌-Ouka- at 23:11 | Comment(3) | 日記

2010年05月27日

今日の衣装。

??.jpg



写真は上野の主、Yさんに撮って頂きました。
この前ブログに書いた、偶然見つけたお店で買った服です。
着るのは今日が初。
なんかデロデロしてます。
そっちはともかく下はやや私服すぎたかも?


今日はマイク途中で落ちたり
15分だけ雨降ったり
地味なトラブルがありつつも
どうにかやれました。
足止めて頂いたみなさんに感謝です。

終わったあとバルーンMOTOさんのショー見たんですが
平日で園内に人少ない中、とてもいい雰囲気でした。
勉強させて頂きました。

正直人数多い方が盛り上がりやすいけど、
人の少ない中でもよりよい空気感作らないと!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:27 | Comment(7) | 日記

業務連絡

今日は西郷ではなくすり鉢でいきますー
posted by 謳歌-Ouka- at 11:25 | Comment(2) | 日記

2010年05月26日

昨日とうってかわって

??.jpg




いいショーきたー!!!
昨日は中止になってしまいましたが、
今日は最後までやりきれて、いい空間作れて満足!

あと今日のことじゃないんですが服買いました。
衣装に使おうかなーと思います。
偶然見つけた店がすごくよかったりすると
嬉しいですよねー!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:15 | Comment(7) | 日記

zange



今日はzangeさんの新しいショー見て来ました。

そして明日は一緒にブルーマン見に行きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:15 | Comment(3) | 日記

2010年05月25日

構想

昨日は大阪のダンスパフォーマーzangeさんと
長電話してました…


やっぱ彼とはめっちゃ話合うんだよなー


話してて強まったのは、
舞台やりたいって気持ち。


2月の舞台が終わり、今は次回の舞台公演の予定なし!
さみしー
あー舞台やりたーい

今脳内構想してるのはチャンピオンだけで構成された舞台。
全員が何らかのジャンルの、
日本チャンピオンか
アジアチャンピオンか
世界チャンピオン!!!

zangeさんはアポロシアターチャンピオンってことで

んー

舞台公演やるときは告知しますねっ
その時はみなさん見にきてください!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:17 | Comment(2) | 日記

2010年05月23日

昨日は

??.jpg




写真はmixiの告知を見て来てくれた方からの差し入れ!
ありがとうございます!

昨日は色々ありすぎてカオスでした…
でも充実した一日でした!

今日はおやすみです。
ちなみにさっきニュースで見たんですが、
イギリスで注文してから90分以内に届く通販サービスが
できたらしいです…
日本でもできないかな?
ちょうどショー終わった時にアイスとか届いたらいいなー笑
posted by 謳歌-Ouka- at 15:14 | Comment(6) | 日記

2010年05月22日

新しい宣材写真

??.jpg




新しい写真をスタジオで撮ってみましたー
posted by 謳歌-Ouka- at 00:37 | Comment(9) | 日記

2010年05月20日

リクエストがあったので

??.jpg




昨日は東京帰って来て初のショーでした。
平日上野ってこんな感じでしたね!
かなり久々でした。

そしてリクエストがあったのでエルモとのツーショット!
エルモ可愛すぎるだろー!!
ふふふふふ…
posted by 謳歌-Ouka- at 16:48 | Comment(7) | 日記

2010年05月17日

本日夕方東京帰ります

??.jpg




昨日の写真うまく表示できなかったので
今一度…

あらためまして、
福岡行きは延期の方向で…(>_<)

今日はこれからユニバーサルシティ!
夕方に東京帰りますー
posted by 謳歌-Ouka- at 09:18 | Comment(6) | 日記

2010年05月16日

大阪城!充実しすぎ!

??.jpg




大阪城おわた!

ショーはいい感じ!!!!

最後の回なんて、普通ショーやる時間じゃないらしいんですが、駄目元で
やったらすげーいい空気でした!
あれには自分でもびっくり。


お客さんから広島土産もらったり
ミスドの差し入れもらったり
そしてそして
ショー終わったあと観光でこっちきた韓国人と中国人と会話はずみます
り!!!

ふたりで話しかけてきたから、そのふたりは友達だと思ったら今日大阪城
で会って仲良くなったらしい。

自分とファンの方とみのきちさんと韓国人の子と中国人の子とで、
ファンの方は韓国語勉強中ってことで、
日本語韓国語英語混じって会話!!
自分は英語が少し話せるだけなんですが、
こーゆーの半端なく楽しいです。

ソルヒとかスターキングとか韓国のマジックの話とかしてしまった笑

今日一日充実しすぎてやばいです!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:00 | Comment(3) | 日記

2010年05月15日

樟葉→カレー

??.jpg




勇登くんと!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:57 | Comment(5) | 日記

ATC

??.jpg




ATC一回目終了…

が人少なかったです(>_<)

どうにか最後までできました。



早目にATC切り上げますっ
posted by 謳歌-Ouka- at 14:27 | Comment(6) | 日記

大阪京橋にて

??.jpg




左からユキンコアキラさん、
YAHAさん、
自分です。


大阪一発目のパフォーマンス終わりました!
大阪のノリに呑まれた感じもありましたが
とりあえず盛り上がりましたー!

明日ATCがむばります
posted by 謳歌-Ouka- at 00:37 | Comment(3) | 日記

2010年05月14日

大阪到着、しかし福岡は?!

大阪着きました!

三日後には福岡行く予定だったんですが、
天候の関係で行ってもショーできなそう…

ということで福岡行きは延期になる可能性が
非常に高いです。

期待してくださってたみなさんごめんなさい。

その分大阪で爆発させます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:25 | Comment(2) | 日記
spacer.gif