公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年06月24日

素敵プレゼント

??.jpg



後輩からプレゼントもらいました。
めちゃめちゃ可愛い手作りのボール入れ!
右側からクリスタルボールが入ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:02 | Comment(4) | 日記

2010年06月23日

明日はヘブン中止で撮影行ってきます

??.jpg




明日までにしなきゃなことがたくさん。
やっぱり今月は作業の月だー

写真は新道具クレフの試作バージョンです。
早く本番用のできあがらないかなー♪
posted by 謳歌-Ouka- at 00:07 | Comment(2) | 日記

2010年06月22日

火曜、水曜はヘブン中止です

??.jpg




ごめんなさい。
やっぱり明日(火曜)ヘブンは無理そうです…



だけだとあれなので。

最近ツイッターが楽しいです。
performerouka
でやってます。

あのその流れでUstreamが楽しいです。
そのうち自分でも放送してみようかなー
posted by 謳歌-Ouka- at 02:28 | Comment(2) | 日記

2010年06月21日

ありがとうございます。

??.jpg





メール、
mixiコミュ、
mixiメッセージ、
twitter、
ブログコメント、
直接会って、

色々なカタチで誕生日おめでとうと
多くの方に言ってもらいました。

ありがとうございます。
返事もします。
特にmixiメッセージはたくさん来てて返信できてませんが
必ずしますので!

さて明日は久々にストリーショー!!
ちなみに明日の天気は…
自分がやる時間だけピンポイントで雨!笑

いくだけはいこうかなーと思います。

明後日は撮影のためヘブンはキャンセルです!
御了承くださいっ
posted by 謳歌-Ouka- at 21:55 | Comment(3) | 日記

2010年06月20日

誕生日

26才になりました。
実感ないっ。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:02 | Comment(7) | 日記

2010年06月19日

本日中止

腕の痛みが治らないため、本日中止とさせて頂きます。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:01 | Comment(3) | 日記

銀座マスターズ

??.jpg





今日は一般の方観覧不可のショーでした。

やっぱりパーティーはいい!!!!
元々企業パーティーやバーでやってた人間なので
こういうの好きなんですよね!

ちなみに腕は病院行ってどうにかなりました。
まだ治ってはないけどショーには支障なし!

あ、あと明日の葛西臨海公園はできるかちょっと微妙です!
天候次第ですね(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 00:36 | Comment(2) | 日記

2010年06月17日

腕が無理なら額で

??.jpg




ここでバランス取るの難しいんですよね。

っていうのはおいといて、右腕が痛いです。
肘曲げると違和感と痛みが!!

夜は企業パーティーのお仕事があるので休めませんが
とりあえず午前中に病院行ってこようかと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:24 | Comment(3) | 日記

巨大プリン

??.jpg



15日は打ち合わせのあとらんま先生の家へ!
らんま先生は元々教員で、
現在は実験パフォーマーをされてる方なんです。

パフォーマーがたくさん集まって楽しかった!
写真は超巨大プリン…みんなで食べました。
ちなみに味はおいしかったです!!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:13 | Comment(4) | 日記

2010年06月15日

新道具クレフ

??.jpg




HPの打ち合わせと衣装の打ち合わせしてきました。
衣装は後作ってもらうだけだけど、
HPは大変だ…

あ、それと新道具!
写真は新道具の一部です。
名前はクレフです。
音楽用語(の英語)からとりました。

写真のは木材で作った試作品ですが、
これから金属加工業者さんに作ってもらいます。

早くクレフを人前に出したいなー
posted by 謳歌-Ouka- at 16:08 | Comment(4) | 日記

2010年06月14日

久々グランベリーモール

??.jpg




でした。
約一年ぶり?

すっごくよかったです。
特に最終回。
自分とお客さんが同じ空間で一緒に空気作っていった感じ。

頑張ろう!
明日はHPの打ち合わせ行ってきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:43 | Comment(3) | 日記

2010年06月12日

除霊

??.jpg



今日は暑かった!
そんななか見て頂いたみなさんありがとうございます。

最終回のショー終わった直後に、
見ていたお客さんに除霊してもらいました。

怖かったです。
詳細は会った時に聞いてください笑
posted by 謳歌-Ouka- at 23:55 | Comment(8) | 日記

2010年06月10日

むー

今日はついてない一日でした。
むーむー。

今月は名刺とか道具とかHPとか練習とか映像とか頑張ろ…
posted by 謳歌-Ouka- at 23:56 | Comment(3) | 日記

2010年06月09日

上野中止と実験

??.jpg




今日も雨のためヘブン中止です!(><)


iPhoneのマップ機能で
新宿からNewYorkを経路検索すると面白いらしく実験…

途中までの車のナビは普通ですが
霞ヶ浦からカヤックで太平洋を横断て!!
所要時間36日4時間!
爆笑
posted by 謳歌-Ouka- at 10:59 | Comment(6) | 日記

2010年06月08日

趣味のはなし

??.jpg



今日はヘブンキャンセルだったので趣味の話でも。

今は無趣味状態で何も趣味がありません。
練習は趣味ではないし。

で、趣味候補のひとつに麻雀があります。
うちの実家が麻雀好きで。
じーちゃんばーちゃんめっちゃ強いんですよ。(写真!)
で実家行くと家族でかならずやるんですよね。
でも逆に言うと実家以外ではやったことありません笑
ちなみに自分は全然初心者です。

世間ではタバコ吸ったおじさん達が金かけてやる
みたいなイメージあるかもしれませんが、
家族としかやらない自分としてはそういう感じないんです。
親戚とやる囲碁や将棋みたいな。

で実際面白いんですよね。

iPhoneでアプリもあるし上達目指してもいいかも??
打倒じーちゃんばーちゃん。

明日はヘブンですが強風が心配です。
できるかなー。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:24 | Comment(4) | 日記

本日ヘブン中止です

今日は天候不良につき上野ヘブンは中止です(>_<)

また鼻の調子悪いから薬飲んで少し休んでから練習しよ…
posted by 謳歌-Ouka- at 09:58 | Comment(3) | 日記

2010年06月07日

組み合わせてみた。

??.jpg



USJでゲットしたミニぬいぐるみと
お客さんからプレゼントしてもらったカップ。

可愛すぎる…
posted by 謳歌-Ouka- at 14:14 | Comment(3) | 日記

2010年06月06日

土日終わったー

??.jpg





ショー終了!!
土日を乗り切ると終わった感じしますね。
最近アーティスト色が強くなってきてます。
いいことなのか悪いことなのかわかりませんが、
多分自分の個性なのかなーと思います。

ヘブンのあとはtoRさん見れたし満足!!

そして今日は!
お客さんから早目の誕生日プレゼント頂きましたー!
ありがとうございます!
エルモかわいい…かわいすぎる…
posted by 謳歌-Ouka- at 19:45 | Comment(8) | 日記

うまく投稿できてるかな?

移転して初めての日記です。

といってもURL変わっただけで、
内容は全くそのままですが…

ちなみに今は前のURLにアクセスしても自動的に
こっちのアドレスに転送されます。
(一部携帯からでは転送されないようです)

が、新しい方のURLでブックマークやお気に入り登録を
改めてしといて頂ければと思います!!

これで新しい名刺作れる!

今日は都内某所で2回、そのあとに大学行ってました。
大学ではステージマジックのサークルで
指導したりしてました。
土曜日に行くなんて珍しい!!

いやー…いいですね。
慕ってくれる後輩がいるというのは。
久々に会う子多くて楽しかった!!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:39 | Comment(4) | 日記

2010年06月03日

うーん

全く同じ芸でも空気感って一回一回違う。

今日は難しかった!
でもそれは自分のせい。
今日はっていうか、
何事も自分に起因してる。

ぬーん!!!

というわけで今後は

新しいアドレスでお楽しみください。
(一個前の記事参照)
posted by 謳歌-Ouka- at 23:09 | Comment(4) | 日記
spacer.gif