公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年07月16日

スケジュール変更

最近練習と地味な作業しかしてません。
ショーしたい…

あ、17日は江ノ島ではなく、
休憩川崎大師でのショーが決定しました!
12時から16時まで川原彰さんと交互にショーします。

17日川崎大師
18日関係者のみ観覧可能イベント
19日江ノ島

です!

帰ってからまた作業頑張ります(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 00:10 | Comment(4) | 日記

2010年07月14日

本日中止

今日は爆風のため中止です(><)

急遽打ち合わせ等入ったのでそちらに行こうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 10:45 | Comment(3) | 日記

スケジュール

遅くなって本当にごめんなさい・・・

14日 上野公園 五條 12時〜14時
17日 江ノ島コッキング苑 12時〜18時で交互にショー
18日 関係者のみ観覧可能
19日 江ノ島コッキング苑 12時〜18時で交互にショー
23日 上野公園 すりばち 13時〜15時
24日 地域イベント
25日 上野公園 すりばち 11時〜12時
26日〜31日 江ノ島 コッキング苑 12時〜18時で交互にショー

江ノ島は実際はもう少し遅い時間からスタートするかもです。
平日上野は中止の可能性アリです。


明日は爆風のようなのでマトモにショーが出来るかどうかわかりませんが頑張ってみます!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:25 | Comment(3) | 日記

2010年07月13日

昨日と今日

??.JPG




昨日はツバサとガンガンバッテリーの会社行って
カルピス風味冷やし中華を食べてみて
ロボットのぞみくんがうちに来て
パフォーミングアート動画鑑賞会をして
バクマンの最新刊がまだ発売してなくて
だけどとてもテンションあがるメールが来て。

あ、返信しなきゃ。

そんな一日でした。
今日は地味ーに免許更新に行って来ます。
持ってますが一度も運転したことありません(^^;

みなさんからのコメントも返信しますね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:09 | Comment(6) | 日記

2010年07月11日

日曜上野!

上野にて三回ショーできました!
あー楽しかったー。
現在気持ちいい疲れ。
今日見てくれたみなさんありがとうございます!
2回目の時の告白にはいいリアクションとれなかったのが
心残りです笑

17日は江ノ島コッキング苑、
18日は関係者のみ観覧可能イベントです!

最近毎日が充実。
いいことだー!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:29 | Comment(4) | 日記

2010年07月10日

多摩センター

??.JPG



今日は多摩センターでした。
無告知ですいません…
あ、明日は上野公園のすりばちにて13時から15時です。

いやー久々のショーでした。
最近全然できてなくって…
一回目は慣れを取り戻すような感じでしたか、
あとは満足!!!

透明にレモンも入っていい感じ!
ホントにちょっとした小道具なんですが、
こういうところはこだわりたいですね。

写真はマサトモジャさん。
めちゃめちゃお客さん密集してます…
posted by 謳歌-Ouka- at 21:19 | Comment(5) | 日記

2010年07月09日

今日も練習

??.PNG





何故だか谷口さんとのぞみくんとなおとくんと練習!!
谷口さん車どうもありがとうございます!

芸人同士で練習てあまりないけどいいですねー。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:47 | Comment(3) | 日記

2010年07月08日

充実の一日

??.JPG




今日はめちゃめちゃ充実!
昼から大学にてステージマジックの練習会、
メンバーがよかったのでいい感じ!
いいメンバーで練習すると雰囲気いいですねー
チサトくんの演技が進化しすぎてて困りましたわー

そしてツバサ達と焼肉を食べるの会、久々焼肉食べました!
仲間とどーでもいい会話しながら食べる御飯は旨い!

明日は働こっ
posted by 謳歌-Ouka- at 23:52 | Comment(6) | 日記

2010年07月06日

iPhone4

??.JPG




よーやくiPhone4入手しました。
写真はiPhone4自体のフロントカメラで、
鏡に映して撮りました。
無限ループしてます笑

いやー画面が尋常じゃなく綺麗。
どれだけ頑張って見てもドットが見えません。
そして速い!

あとボクは方向音痴なんですが、
マップが現在位置示して
しかも現在向いてる方角も感知して
自分が北を向くと画面の地図も来たを向きます。
これでもう迷うことはないでしょう笑

それにしても最近天気予報外れすぎ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:03 | Comment(6) | 日記

2010年07月05日

がぶーん

??.jpg





今日はがぶーんな一日。
練習もショーもしない日はなんかよくないですね。

ぬがー
もやもやー

今から練習しよ。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:47 | Comment(3) | 日記

2010年07月03日

つかれたー

??.jpg



今日も無事終了!!
つかれたー

次の予定はヘブン上野、11日です。

これからお客さんに撮って頂いた写真を載せていこうかなーと思います。
顔は見えてないですけど何か雰囲気でてますよね!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:42 | Comment(4) | 日記

珍しく日記を続けてふたつ。

いい曲聴いてテンション上がってます!!

6% is MINEっていうアーティストのアルバム。
「空も飛べるはず」とか「世界に一つだけの花」とか「少年時代」とかの過去の名曲をパンクにアレンジしてるんですよね。
http://sixpercentismine.net/pc/index.html
ん〜いい曲。

それにしても人間てすごい。
いい曲聴いてテンション上がったり
美味しいもの食べて心落ち着いたり

そういうので体調も何気に左右されますよね。
特に自分は病気を患っているんですが、そういう精神状態みたいなのが如実に体調に表れます。

ちなみに何も考えずに適当に文を書いているので、
この日記全体を通してのまとまりは全くありません笑

あ。
今日ハーミットくんと話しました。
やっぱ彼と話すのは楽しいです。
実は27才なんじゃないかと思います。

たまにはこういう日記もいいよね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:00 | Comment(4) | 日記

はー。

上野は日本語が通じる方が少なかったです・・。
中国人、韓国人、アジア圏の人が半分!!
難しかったー。

なんていうか、同じ芸でも↑みたいなときと、
本当に盛り上がったいい空間作れるときがあります。

いい方ばっかならいいのに笑

でもそうじゃないから成長できる。はず。

今日の自分、お疲れさま―!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:29 | Comment(4) | 日記

2010年07月02日

明日は平日ヘブン

??.jpg




7月になってしまいました。
実はスケジュールの多くがまだ調整中でして。
とりあえず明日上野ヘブンです。
14時から16時まで、五條にてです。

現在HP作成中です。
会社に作ってもらっています。
こんな感じで写真もたくさん載せていきます!
今回はミニジェノサイド(技の名前)の瞬間!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:49 | Comment(3) | 日記

2010年06月30日

新しい写真。

撮影してきたんで載せてみます。4.jpg
posted by 謳歌-Ouka- at 23:30 | Comment(4) | 日記

2010年06月29日

今日も日記じゃないことを。

昨日書いたことはだいたいできました。
だいたいですけど笑

明日は撮影だーがんばろー。
頑張るのは自分じゃなくてカメラマンさんですが笑
そしてHPの資料さっさとまとめないと・・。

ショーをやらないと楽しい日記が書けません!汗


エルモネタというかセサミネタ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=96421
posted by 謳歌-Ouka- at 03:32 | Comment(3) | 日記

2010年06月28日

思ったこと。

今日は日曜だけどオフでした。

服とか買ってただけなんで、日記じゃなくてちょっと思ったことを。




なんかまだまだ今の仕事(いや、今の仕事じゃなくても)に最善を尽くせていない気がするんですよね。
ショーやっているその瞬間は、自分なりにベスト出そうとはしてますけど、
そうじゃない時、練習してる時でも何か考えてる時とか「もうちょっと頑張れるんじゃないかなー」って。

ある人が言ってました。
「金、行動力、縛られない、これが揃ってたら最強だよ」
それが正しいか正しくないかはおいといて、やっぱ行動力って大切。
自分にはそれが欠けています。

6月がもうすぐ終わります。
やることやろう。

倉持さんにDVDの件連絡して
名刺の件処理して
書類転送して
ストレインさんに送るものまとめて
衣装のお金振り込んで
iTuneをごにょごにょして
郵便局に変更手続きして

よし明日全部やろう。
って書くとやらなきゃいけなくなるから。

人間強制されないとなかなか出来ない。
posted by 謳歌-Ouka- at 01:15 | Comment(2) | 日記

2010年06月26日

雨の江ノ島

??.jpg




今日は江ノ島…雨でした。
雨のなか気合いで2回やりました。
やれてよかった。
んーがんばりました。

そしてわざわざ誕生日プレゼントを
持って来てくれたお客さんがいらっしゃいました!!
ありがとうございます!

ショーでお返しせねばー
posted by 謳歌-Ouka- at 21:20 | Comment(3) | 日記

2010年06月25日

明日は急遽江ノ島です!

運良く江ノ島に入ることができました!
たっきんくん、荒井さんありがとうございます!!

明日土曜日は商業施設イベントは流れて、
江ノ島コッキング宛にて11時〜17時くらいでショー実施!
TOMIさん、KaNaTaくんとで回して行います。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:16 | Comment(2) | 日記

2010年06月24日

よくないことといいこと

??.jpg




予約開始日に予約したのにiPhone手に入れられなかった。
がぶーん。

発注してた金属加工の見積もり、11万円とのこと。
がぶーん。

でもでも!
今日久々にストリートショーしました。
そしてらとてもいい空間作れました。
よかったー。

毎回こういう空気作れるように頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:12 | Comment(3) | 日記
spacer.gif