公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年08月03日

北海道

??.JPG



突然ですが、北海道に来ています。

街が綺麗。
空気も綺麗。
気温も湿度も低くて快適!

ちなみにショーの予定はありません笑

とりあえず北海道を満喫してきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 01:06 | Comment(3) | 日記

2010年08月01日

これにてしばらく関東ではおやすみ。

??.JPG



上野で3回。
多摩センターで1回。



暑い中だったり
遅い中だったり

そういうなか、見てくれてありがとうございます!!

次に関東でショーするのは17日以降になります。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:24 | Comment(3) | 日記

2010年07月31日

江ノ島最終日

江ノ島最終日終了!!!!
暑い中見て頂いてありがとうございました!

明日は13時から15時まで上野公園小松にてショーです!!
その後多摩センターに、大阪から来た彼を見に行くかもです。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:26 | Comment(5) | 日記

謳歌-オウカ- 公式ホームページ

http://ouka.in/

ここのブログを見てくれてる方には
プロフィールとか写真とかが楽しんで頂けるかなーと思います。
動画はまだ作成中ですごめんなさい・・・。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:56 | Comment(6) | 日記

2010年07月30日

今日は江ノ島やります

今日は雨が早めにあがったので何とかできるかな??
平日修行最終日ということで頑張ります(>_<)

多分16時過ぎから18時くらいの間になるかと思います。

それにしても何故かブログの記事がアップされていない!

この記事も何故か載らないんだろーか…
posted by 謳歌-Ouka- at 14:38 | Comment(6) | 日記

2010年07月29日

この漫画のこのコマ

??.PNG



明日もはやり江ノ島はキャンセルになりそうです。

すいません、URL告知は明日に延期です…
posted by 謳歌-Ouka- at 23:15 | Comment(3) | 日記

2010年07月28日

江ノ島三日目

??.PNG



今日もいい空気でショーできました!
明日と明後日は雨天中止が予想されます…



さて。
実はホームページが完成しました。
URLは明日あたりに載せます。
ちなみに今は検索してみてもでてこないはずです笑
posted by 謳歌-Ouka- at 23:25 | Comment(3) | 日記

2010年07月27日

江ノ島二日目

??.JPG



江ノ島終了!
一回限りでしたがいい空間作れました!!
ホント見てくれた皆さんのおかげです。

アドリブも入っててそれがはまって、
今日みたいなショーがまたやりたいなー。

これから晩御飯食べます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:25 | Comment(3) | 日記

江ノ島日記

昨日は江ノ島はとりあえず無事終わりました。

今の時期の平日の江ノ島コッキング苑は15時半か16時くらいからスタート、6時くらいにもうできない状態って感じでしょうか。
ショーのできる時間帯がかなり短いです。

一回しかショーできなそうなのでその一回にかけます!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:20 | Comment(4) | 日記

2010年07月26日

今日から土曜日まで江ノ島

昨日は雨が降ったりなんだりしつつ、
どうにか上野で二回、多摩センターで二回できました。

なんか昨日一日でいいショーとそうでないショーを体験しましたね…

内容的にミスがあったとかではなく、
空気感の話。
一体感持った空間と、そうでない空間。

まぁ暑すぎたとかもあるとは思いますが、
自分のせいの部分もかなり大きいです。
自分の力でどうしようもない部分はあるかもだけど、
その範囲での最大限のポテンシャルは引き出さないと。
そっちは自分の力。

今日から土曜日まで毎日江ノ島コッキング苑です。
昨日の経験を活かして色々変えてみようかなって思います。

あ、我孫子でのショーが意外と反響あって驚きました。
マンションの住民を対象としたショーだったので
一般告知はできてませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

はなまるくんに言われたことを意識して今日頑張ろう。
よし。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:56 | Comment(4) | 日記

2010年07月25日

今日は

ヘブン上野終了…
暑さで朦朧としながらショーしてました。

今日はこれから多摩センターに行こうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:44 | Comment(8) | 日記

我孫子

??.JPG



我孫子の地域イベントにてショーしてきました。
子供が多い場所って久しぶり。
ショー終わってからしばらく遊んだりしてました笑
いやー可愛いですねー。

さて明日(というか今日)は11時から12時まで上野すりばちにて
がんばってきます☆
posted by 謳歌-Ouka- at 01:06 | Comment(4) | 日記

2010年07月23日

ヘブン終了

??.JPG



ヘブンアーティスト上野でした。

平日!
気温30度以上!
すりばち(人のとても少ない場所)!
という状況でしたが、
わざわざ見に来てくださった方がたくさんいて。
普段の平日昼間上野なんてそんなことあまりないんですが笑

今日はファンの方なしにショー出来てなかったと思います。
みなさんにホント感謝です!!!
ありがとうございます!

でもでも、ファンの方がいなかったらショー出来ないっていうのも良くないことで。

今日は条件が厳しかったっていうのはあるけど、それを言い訳にしないようにしなきゃ。

んー。

色々考えちゃいました。

見てくれる人に還元できるように。
posted by 謳歌-Ouka- at 16:09 | Comment(2) | 日記

本日

本日ヘブンアーティスト活動は一回目を
12時20分頃から開始します。
二回目は一回目終えて少し休憩してからにしようと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:49 | Comment(2) | 日記

2010年07月22日

悲しいことを共有すると。

??.JPG




今日はのぞみくんと友情を確かめた一日でした。
…いやー凹んだ凹んだ!
ボクものぞみくんもがぶんな状況です。
でも新宿にて聖-satoshi-さんを聴いて癒されました…

明日はヘブンですが暑すぎて果たしてまともにできるかな。
一回か二回になるかもしれません。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:33 | Comment(3) | 日記

2010年07月21日

原宿でした

今日は原宿でずーっとショッピングでした。

いやー、衣装も買えたし私服も買えたので満足です。
明日その服を加工してもらいに行きます☆

オープニングの衣装もできたしいい感じ!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:09 | Comment(3) | 日記

2010年07月19日

江ノ島、よかった。

??.JPG




昨日とうって変わって今日は屋外でのショー。
暑いけど江ノ島は楽しいですねー!
お客さんからいくつかエルモグッズ頂いたりしました!
(エルモ好きなんです)

わざわざ見に来てくださる方にはホント感謝です。
見てくれたみなさん、ありがとうございます。

明日はオフを満喫しますー。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:23 | Comment(4) | 日記

レクチャー会でした

昨日は関東大学奇術連盟夏のレクチャー会に招かれて、
ショーと舞台に関するお話をさせてもらいました。

他の出演者はみんな学生なのに、
何故か自分の知ってる子達でした笑
それだけ今回レベル高かったんだと思います。
みんなコンテスト出場者だし。

とりあえずチサトくんはすごいですね…
これからもコンテストで活躍して欲しいところです。

スタッフのみなさん、
参加者のみなさん、
出演者のみなさん、
ありがとうございました。&お疲れ様!


さて今日はこれから江ノ島でショーしてきます!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:44 | Comment(3) | 日記

2010年07月17日

川崎大師終了!

川崎大師終了!

すごくいい場所でした。
パフォーマー的にもよかったし、
今度オフの日に遊びに行きたい感じでしたねー。
昭和!昔の街並み!屋台!みたいな。

ショー見てくれたみなさん、ありがとうございます。

あ、結局今日は新衣装使えませんでした!
明日は舞台だけど使ってみようかな?

明日は関係者のみ観覧可能で、
ショーをした後に舞台についてお話しします。
有意義な話ができるかわかりませんが頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:08 | Comment(4) | 日記

色々進展した日。

??.JPG



作業終わりました!!!
そして衣装もゲット!!

明日早速着てみる…かどうかは未定ですが、とりあえず持って行きます。

頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:16 | Comment(3) | 日記
spacer.gif