公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年08月27日

江ノ島最終日

??.JPG



昨日は唯一のオフを満喫し、
今日は江ノ島最終日でした。

とりあえず、課題は見つかったのでそれをどうにかしてこうと思います。

明日明後日は上野、すりばちです!
明日は13時から15時
明後日は11時から13時
それぞれ3回を予定しています。
是非遊びにいらしてください。
posted by 謳歌-Ouka- at 19:36 | Comment(2) | 日記

2010年08月25日

江ノ島5日目

??.JPG




今日は強風の予報でできるかわかりませんでしたが、
2回ショーができました!!

明日はお休み、金曜に最後の江ノ島です!

写真はこの前の写真を合成してみました☆
posted by 謳歌-Ouka- at 20:41 | Comment(2) | 日記

江ノ島4日目

??.JPG



今日も江ノ島、やっぱり人数的には平日!という感じでした。
どうにかショーの形になりました…。

明日も江ノ島なので荷物は現地に置き、
新宿でライブペインティグパフォーマーのdenisさんを見てきました。
久々に見たのですが進化しすぎ!!
かなり刺激受けました。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:46 | Comment(4) | 日記

2010年08月23日

江ノ島3日目

??.JPG




平日!
しかもマイクなし!

という条件でしたが、何故かすごくいい雰囲気でびっくりしました…

マイクがない分、「頑張って伝えよう!」という気持ちがうまく働いたのかなーとか思います。
すごく勉強になりました。

明日も頑張ろう!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:34 | Comment(3) | 日記

2010年08月22日

江ノ島2日目

??.JPG




今日は暑くて時間帯の制限もあり、1回のみでした。
屋外公演はホント暑い!
日陰なのが救いです…
暑いなか見てくださったみなさん、ありがとうございます!

明日から平日ですが引き続き江ノ島です!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:13 | Comment(5) | 日記

2010年08月21日

江ノ島1日目

??.JPG




江ノ島はまさかのひとりでした!

見てくだったみなさんのおかげでいい空気でできました。
毎回いいショーできるといいですねーホント。

それにしても最近毎回といっていいくらいブログやホームページの告知を忘れてしまいます。
いつ言ったら一番よどみないのかわからないんですよねー。

写真は教えてもらったアプリで合成してみました☆

今日から一週間江ノ島です!(木曜除く)
明日も頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:36 | Comment(3) | 日記

2010年08月20日

写真

??.JPG



新しい衣装の宣伝材料写真を撮ってきました☆

ただのコスプレイヤーと化してます笑
posted by 謳歌-Ouka- at 23:51 | Comment(2) | 日記

2010年08月17日

岐阜終了!東京帰還

何故か投稿したはずの記事が載ってない!
送信したかと思ってしてなかったのかなー。

というわけで岐阜でのショー終了しました!!!!
銀歯が取れた以外はホントに無事終わって良かったです。

見てくださったみなさん、
パストールのみなさん、
ありがとうございました。

そして先ほど東京戻ってきました!いや〜暑い!
今度のショーは土日の江ノ島です。
それまではちょっと休みます!
と言いたいところですが明日は新しい宣伝材料を撮りに後輩とスタジオ行ってきます。
あと歯医者にもいかなきゃ・・笑

何はともあれ岐阜は終了。
お疲れ様自分!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:09 | Comment(3) | 日記

2010年08月15日

岐阜8日目

??.JPG



今朝はすごい濃霧!
ホテルの奥にあるはずの山が見えません。

今日は最後の最後でどうにかDSより面白いショーができたみたいです笑
見て頂いたみなさんありがとうございます。

夜のテーブル回りと朝のショー、次がいよいよラストです!!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:12 | Comment(3) | 日記

2010年08月14日

岐阜7日目

??.JPG




遅くなりましたが今日もショー終了!!
テーブル回りをしてからの更新になってしまいました汗

今日もすごくすごくいい空気感でショーができました。
後ろに立ってもらったたっくんにはキャッチしておいて欲しかった笑
明日も試しに同じ役を誰かにやってもらおうかな??

そうそう、ここホテルパストールは食事がめちゃくちゃ旨いです。
夜に仕事が終わったあとに頂くと感無量です…

さー明日はラスト前のショーだ!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:36 | Comment(2) | 日記

2010年08月13日

岐阜6日目

??.JPG



今日のショー終了しました!

これまで感想コメント書いてくれたみなさん、本当にありがとうございます。
返信できていませんが、読むたびまた頑張ろうと思います。
返信は東京戻ってから致します、お待ちくださいm(_ _)m




たまたまやってたテレビの韓国ドラマ、
登場人物のアクセサリーがトリプルフープ(最初にやっているアレ)と同じ形でびっくり!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:03 | Comment(4) | 日記

2010年08月12日

岐阜5日目

ショー最高でした!!
お客さんがとても多く来てくださって、
急遽ロープの範囲をかなり狭くして透明をやりました。

危うくディアボロでショー終わるところでしたが…笑

これだけ見に来てもらえると前日にホテルの全テーブルを回った甲斐があったなぁと思います。

今日の夜も頑張ろう!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:48 | Comment(4) | 日記

2010年08月11日

岐阜4日目

??.PNG



今日はヘビさんは不人気でした笑
実は今回アドリブが結構多かったんですが、
アドリブもそうじゃない演目もいい空気でした。
ありがとうございます。

そうそう、今回から衣装変わってるんですよね。
同じブランドの違う服です。
東京戻ってからもこっちの衣装でやろうかなーと思います。

それでは今から夕方まで少し休みます。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:00 | Comment(3) | 日記

2010年08月10日

岐阜3日目

今日はすごく盛り上がりました!

手伝ってもらったお子さんへのバルーンのプレゼント、何故か手の混んだクマよりそのままのヘビが人気でお客さんも自分も爆笑してました。

さて今日夜もテーブル回ります!
鼻や喉の調子がよくないのでそれまで薬飲んで休みます。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:30 | Comment(5) | 日記

2010年08月09日

岐阜2日目

??.PNG




ショーはとてもいい雰囲気でした。
でもこのブログの宣伝をするのを忘れていました笑

今からお昼食べてきます☆
posted by 謳歌-Ouka- at 12:03 | Comment(2) | 日記

2010年08月08日

岐阜一日目

昨日ホテルパストールに到着、
夜テーブル回りをして今日朝ショーが無事終わりました。

もっと走り回らなきゃだ!

今日も夜テーブル回ってきます☆
テーマは走る!ということで裏動線走りまくります。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:26 | Comment(5) | 日記

2010年08月06日

明日から岐阜です

??.JPG




写真は北海道最終日の昼ご飯。
ウニ!カニ!イクラ!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

今日は髪の毛切ったり病院行ったり準備したり。
明日からは岐阜にてショーとテーブルホッピングの日々です。

あ、テーブルホッピングっていうのは、レストランや大きなパーティー会場などで、
テーブルを回って芸をお見せする形式のこと。
パストールではテーブルマジックとバルーンアートでテーブルホッピングしてきます!

んー楽しみ!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:22 | Comment(3) | 日記

2010年08月05日

北海道最終日

??.JPG



大草原!!
「少年よ大志を抱け」のクラーク博士の像のある展望台。
遠くに見えるのは札幌ドームです。
クラーク像よりむしろ草原や木々がよかったー。
非日常感。


今回は
札幌
旭川
小樽
と満足の北海道旅行でした。

観光客の立場になることって大切ですね…

んんー
これから東京戻りますー。
明日は買い物やら病院やら行って準備して
明後日から岐阜に仕事で行ってきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:12 | Comment(2) | 日記

北海道3日目

??.JPG




小樽行って来ました。
オルゴール館や運河や海鮮屋さん、ガラス細工などなど見て来ました。
とりあえずショーで使うかもしれないものをゲットしてきました!
っていうとすごいものを想像されそうですが、
逆にしょぼさがいいというか、そんな感じです笑

明日東京に戻って土曜日から岐阜のホテルパストールです!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:13 | Comment(4) | 日記

2010年08月04日

北海道2日目

??.PNG



今日は旭川動物園に。
観光しつつ、勉強しつつ。
まぁほとんど観光なんですが笑

野生の行動や群れでの生活などを見せる行動展示を始めたことで、有数の動物園になったそうです。

自分が捕食される視点でホッキョクグマを見たり。
怖っ!!

あんなんに襲われる立場は嫌だな…

かといって目の前の生物を襲って食べるのも嫌なんで人間で良かったです笑


あ、でもクモザルの生活は楽しそうでした。
ロープとか伝って高いところを自由に飛び交ってて。
いいなーあれくらいジャンプ力あったら絶対楽しい。

人間は知能を得た代わりに色々失ってるんだろうなー。






特にオチありません、とりあえず明日も楽しんできます!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:54 | Comment(3) | 日記
spacer.gif