公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年09月20日

芸王

芸王東海大会では準優勝頂きました!!


ほんっとにみなさんありがとうございました!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:46 | Comment(4) | 日記

2010年09月19日

すごい人!!

??.JPG




ヘブンアーティスト活動in上野!
すごく人が多くて、ホントいい環境でできました!
よく見てくれる方々にもお会いできたし、
約一年前、山形でのショー見てくれた方が見に来てくださったり、
いやーいい日でした。
みなさんに感謝!

明日は急遽名古屋のエアポートウォークにてパフォーマンスです!
自分は15時30分からです☆
posted by 謳歌-Ouka- at 22:11 | Comment(3) | 日記

2010年09月18日

久々

ひっさしぶりにストリートパフォーマンスしてきました。
マイク使えないのがこんなに喉に負担とは…
って感じでしたが、ホント見てくださったみなさんありがとうございました!

明日は上野の小松像前にて11時〜13時の間、明後日は名古屋のエアポートウォークです!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:06 | Comment(3) | 日記

2010年09月17日

きたー

??.JPG




きたぁぁぁぁ!!!
神道具がハンズでできました。
いや道具自体が神じゃなくて、この道具を使っていい演技作らないとですが
ともかく素晴らしいものができました。

まだ色をつけてなくて木材のままですが、
テンションあがりまくりです。

Kくんホントありがとう!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:41 | Comment(2) | 日記

2010年09月15日

銀座MASTERS

??.JPG




銀座MASTERSにて日本原子力発電様のパーティーに出演。
今日はジュンヤさんと御一緒でした☆

んーやっぱり企業パーティーはいいですね!
もっと企業パーティーでやりたいなー。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:34 | Comment(2) | 日記

最近

芸王から戻ってきて、ずっと練習してます。


9月は練習とか構成変えたりとか、そんな感じに使いたいです。

全くショーとは関係ないんですが、生きること死ぬことについて考えます。
ヘビーですいません。
なんのためにひとって生きてるんだろーなーとか。


とりあえず明日は銀座でショーしてきます!
関係者のみ観覧可能なパーティーです。
いいショーしてこよ!




いま見返してみたらあまりにもまとまりのない文章!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:47 | Comment(1) | 日記

2010年09月12日

とりあえず大会結果

入賞できず(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 02:24 | Comment(2) | 日記

2010年09月10日

行ってきます

芸王グランプリ、北海道大会に参戦してきます!




んー、もう割と何も考えずにに普段の自分を出そうかなーって気がしてきました。
とりあえず頑張ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 18:49 | Comment(2) | 日記

2010年09月09日

今日は

東京都公認ヘブンアーティストの公開審査ですね!
ボクはちょっと行けなそうですが…
行けて夕方にちょっとだけかなー。

自分は大学4年生の時に、
この試験に合格してプロパフォーマーになりました。
4年前かな。

当時プロパフォーマーになるか、就活するかで悩んでたんですよね。
結果、合格。
プロになることを決めました。

んー。
感慨深い。

落ちてたらどうしていたんだろうなー。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:40 | Comment(3) | 日記

2010年09月07日

さて

??.PNG




東京35度。

名古屋36度。

沖縄30度。




どーゆーこっちゃ…

これから病院行ってきます(>_<)
怪我とかじゃなくて持病なんで!

あとこれから日記じゃなくてコラム的なもの書こうかなーと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:48 | Comment(2) | 日記

2010年09月05日

9月スケジュール

確定していないもの、一般の方の観覧が不可のもの、告知できないものを除いたらめちゃめちゃ少なくなりました笑

☆8月の出演予定☆

どなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。


11日 芸王グランプリ北海道大会
19日 ヘブンアーティスト@上野 小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
22日 ヘブンアーティスト@上野 小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
28日 ヘブンアーティスト@上野 小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
posted by 謳歌-Ouka- at 15:17 | Comment(1) | 日記

2010年09月04日

9月前半はショーお休みします

??.JPG




今日は多摩センターにいこうかと思って、
ハーミットくんから借りたトランクに自分の道具をつめて
自宅を出ました。

しばらくして。

む…キャリーの車輪がおかしい?
若干ななめってる?

ハーミットくんの荷物の重さには耐えられるけど
自分の量だと微妙なのか??
それとも元からなのか笑

あ、ハーミットくんを知らない方へ。
彼はスプレーアートパフォーマーです。
音楽に合わせてスプレーのみを画材にめちゃめちゃ綺麗な絵をその場で作ります。
春まで活動を完全休止するので、トランク壊れた僕が借りに行ったわけです。


で、借りてるものを壊すのも嫌だし、
まー壊すことはないだろうけど負担はかけるし、



今日はおとなしくします。
明日もおとなしくします。


というか再来週まで関東ではショーしないかもしれません。
11日には北海道にて芸王コンテストに出場します。
それ以外はお休みしそうです。
ちなみにそれに持ってくトランクも決まってません笑
どーしよ…

そうそう、実はこんなものが出来ました。(写真)
まだ試作品なんですが、自分の最近の作品に絶対いいなと思って。
外側にあるのが透けて見えてるとかではなくて
ガチで中に入っています。

演技を洗練させたり
技術あげたり
DVD作ったり
持病悪化しちゃったから良くしたり
ショーを見て刺激もらったり
あ、名刺も新しくしなきゃ…

9月前半はそゆことしようかなーと思います。
パワーアップして戻って来ますのでしばしお待ちを!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:45 | Comment(2) | 日記

2010年09月03日

明日江ノ島キャンセル

??.JPG




昨日の記事の画像がうまくいかなかったようなんでもう一度…

明日、藤沢市観光協会さんのHPでは明日自分が江ノ島コッキング苑予約入っているのですが、自分はキャンセルです!
明日は江ノ島には出演しないのでご了承ください。

次の記事で9月スケジュールをアップしますね。
posted by 謳歌-Ouka- at 19:27 | Comment(3) | 日記

ピザパーティー

??.JPG



今日は仲のいい舞台関係者で集まってパフォーミングアーツの動画鑑賞会&構成意見会的なものを開きました☆

フリースタイル系からダンス、ステージマジック、ジャグリングなどなど…

うちふたりは舞台出演が近いとのことで頑張って欲しいところです!

夜はピザを注文、こーゆーのいいですね…
posted by 謳歌-Ouka- at 01:06 | Comment(2) | 日記

2010年08月30日

エルモ

??.JPG




おはよーございます。
んー今日から少しお休み期間です。
といってもトランク修理とか練習とかあるわけですが…
あ、あと歯医者とかね!泣

昨日は終わったあと、
よく上野にいらっしゃるおじさまから差し入れ頂いたり
見に来てくださった方からハンドタオル頂いたり!
写真の通りエルモですよエルモ。

思えばこれまでお客さんからエルモグッズ頂くこととかも結構あって、
段々エルモ好きが浸透しているように思えて嬉しいです。

セサミで育ったんで好きなんですよねー。
(英語上手くないけど帰国子女)

ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:19 | Comment(3) | 日記

2010年08月29日

昨日今日と入ってた上野おわりました

今日は
体を冷却する服のバッテリきれるわ
タイヤなくて運搬が困難だわ
ショーを一回にしぼるものの
心掴めずだわ。

ディアボロでこいつすげーって空気になってないともう終わりですね笑
このブログみてくれてる人は
「え?あのディアボロやってそうならないことなんてあるの?」
って思うかもしれませんがたまにあるんですよー。
「あーなんかきっとすごいんだろうねハイハイ」
みたいな。

暑すぎるとか場所とか時間帯とかそーゆー問題も結構ありますけど、
そーゆーののせいにはできないので。
すべて自分が原因!
zanちゃんみたいなディアボロしたい。

んー。

それか、全く別のアプローチをするか。
上野はもうひとつのアプローチをしてもいいのかもしれないですねー。

今日は休みます。

ブログを書いてるうちに体調とかも多少落ち着いてきました。
あ立ち上がったらそうでもなかった笑

しばらく休みます。
へろへろしながら書いたんで、文章変だったらすいません。
posted by 謳歌-Ouka- at 14:00 | Comment(3) | 日記

今日はショー1回だけにしますm(_ _)m

何度もすいません。

ヘブンアーティストは時間や場所が決まっているんですが、
時間と体力と体調を気にして60パーセントのショーを2回やるのも何か違う気がしたので、
100パーセントのショーを1回だけ、12時20分頃からやろうかと思います。

体冷却する服のバッテリーもなくなってしまった(>_<)

背水の陣なんで、その一回がいいショーになると信じて。
頑張ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:52 | Comment(1) | 日記

予定変更

予定変更。
11時50分から、ディアボロエンドバージョン

12時30分から、透明エンドバージョン

にしようかなーと思います。
暑さで人がいないようであればこれもまた変わってきちゃうかもしれません…

思うようなショー配分になかなかなりませんが、
せめてショー一回一回は気合い入れて行います!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:22 | Comment(0) | 日記

本日のショー

ヘブンアーティスト活動
上野公園すりばちにて
11時半から25分程度
12時半から25分程度
の2回にしようと思います。
休憩時間少し長めにとらせてください(>_<)

35度…見てる方も絶対つらい!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:03 | Comment(1) | 日記

2010年08月28日

ついに…

??.JPG



今日は激動でした。

とりあえず!
今日見てくださったみなさんありがとうございました。



今日は超疲れました…

ショー自体も体力は使うのですが、ついにトランクのタイヤが死亡!!
タイヤが分離しました。
しかも移動途中に。


前みたいに運搬ができない!

そして上半身の皮膚が痛くて仕方ないです。
そして下半身は筋肉痛。


疲労困憊とはこのことだー

が、

明日もヘブンアーティスト活動in上野公園。
11時から13時でショーは3回か2回か…というところです。
休憩時間長めにとって2回かもしれません(>_<)

明日が終わればオフ期間突入だ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:16 | Comment(6) | 日記
spacer.gif