公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月05日

静岡二日目






今日はお客さんの立場であちこち回ってました。
とりあえずフランスのle tennisが個人的に大ヒットでした。
面白すぎだろ…

もっと日本人がこーゆーエンターテイメント見たらいーのになー。

明日からは自分がショーする番です!

5日(金) 富士見芝生広場にて12:45〜 SBSにて16:00〜 富士見芝生広場にて18:00〜

がむばろー
posted by 謳歌-Ouka- at 03:27 | Comment(8) | 日記

2010年11月03日

静岡1日目

プレビューショー見てきましたー。
今日と明日はお客さん&下見に専念します!

静岡でのスケジュール↓

5日(金)静岡大道芸ワールドカップ 富士見芝生広場にて12:45〜 SBSにて16:00〜 富士見芝生広場にて18:00〜 
6日(土)静岡大道芸ワールドカップ 城内中学校にて11:15〜 同会場にて14:15〜 ナイトショーは当日発表
7日(日)静岡大道芸ワールドカップ ペガサートにて12:45〜 同会場にて15:45〜

オフ部門ですがよかったら見にいらしてください!
オブジェクトマニピレーションの新ネタもやります。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:46 | Comment(13) | 日記

明日から静岡

久しぶりの方からのコメントは嬉しい。
もちろんいつも書き込んでくれる方のコメントも嬉しい。
そして偶然見て、わざわざ感想コメント書いてくれるのもとても嬉しい。

そうそう。
綺麗なショーって?というコメントに答えていなかったのでここで。
例えばこんなの。(マイケルメネス氏)
http://www.youtube.com/watch?v=LA5cd9tXGMs
見てて本当に名人芸だよなーって。

さーて明日静岡入りします。
自分がショーするのは金曜日からですが・・

頑張ります。準備を。これから。

喉は段々良くなってきましたが、明日明後日はあまり(大きく)声を出さずにしていようと思います。
静岡で会った方、元気なさそうに見えたらごめんなさい!!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:17 | Comment(4) | 日記

2010年11月01日

11月スケジュール

喉は病院行って処置してもらって多少マシになりました!
明日も来たら早くよくなるよと言われたんで明日も行ってきます…
むーむー(>_<)

そんなこんなで11月のスケジュールです。

5日(金)静岡大道芸ワールドカップ 富士見芝生広場にて12:45〜 SBSにて16:00〜 富士見芝生広場にて18:00〜 
6日(土)静岡大道芸ワールドカップ 城内中学校にて11:15〜 同会場にて14:15〜 ナイトショーは当日発表
7日(日)静岡大道芸ワールドカップ ペガサートにて12:45〜 同会場にて15:45〜

18日(木)ヘブンアーティストin上野 すり鉢山にて 12時から14時で数回ショー

20日(土)江ノ島コッキング苑前 10時〜16時で他のパフォーマーさんと交互にショー
21日(日)江ノ島コッキング苑前 10時〜16時で他のパフォーマーさんと交互にショー

23日(祝)ヘブンアーティストin上野 小松宮像前にて 12時から14時

25日(木)ヘブンアーティストin上野 すり鉢山にて 12時から14時で数回ショー

28日(日)ヘブンアーティストin葛西臨海公園 時計塔広場にて 15時から17時で数回ショー


当日の変更・中止などの情報はブログにてチェックお願いします。
スケジュールにはどなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

…スケジュール以上です!
明日は病院行って静岡の準備します。
明後日から静岡入りします、静岡でお会いするみなさんよろしくお願いします!


p.s. 最近すごくお客さんが優しいと感じる。感謝…!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:57 | Comment(4) | 日記

2010年10月31日

大阪終了

写真.JPG




大阪終了!
雨やらなんやらでしたが、
この2日間で4回ショー出来ました。
いいショーしてきました。よかったよかった。

もう帰りの新幹線乗ってる最中です、
結局大阪には26時間ほどしかいなかった…笑

写真は大阪のストリートダンスパフォーマーzangeさん。
尊敬してるスキル系のパフォーマーです。
写真は変なことなってますが笑

2日目にボクに会った方は知っているかと思いますが、
喉潰れました。
現在声出ません…原因わかりません。

とりあえず今日は東京の家に戻ってゆっくり休み、
明日病院行きます!
静岡までに治さないと…
posted by 謳歌-Ouka- at 17:01 | Comment(4) | 日記

雨天中止…

大阪城雨天中止です。
zangeさんは京橋向かうということで、
自分もzangeカーで同行します。
今日はショー出来ず東京帰るようかなぁ…
posted by 謳歌-Ouka- at 10:58 | Comment(3) | 日記

昨日のことと今日の告知

昨日見てくださったみなさんありがとうございます!

昨日は若干やんちゃなお客さんがロープをほうり投げたりして、それが他のお客さんに当たったりとかあってやばい空気になってしまうかなーとか思う回もあったんですが

ホントお客さんに助けられていい空気でショーできました!

今日は大阪城ですが、雨天予報の関係もあり11時間半過から一回だけになりそうです。
posted by 謳歌-Ouka- at 09:25 | Comment(3) | 日記

2010年10月30日

大阪一日目

写真.JPG
posted by 謳歌-Ouka- at 20:20 | Comment(7) | 日記

業務連絡と雑記2

一応天王寺動物園向かいます。
かなり厳しいようですが、14時くらいから一回できるかも…という感じです。
二転三転してすいませんm(_ _)m

そして日曜の大阪城が15時から雨予報…(>_<)
明日は雨降るまで頑張ります。


雑記。
自分の芸は全然綺麗じゃありません。
と自分では思ってます。
舞台の芸として見たら荒いというかかなりラフです。
もーちょい精進します。

あと上の話とは関係ないんですが、
いやあるか。
馬鹿なパート作りたいんですよねー。
Nくんの貞子みたいな。
ってこの前何度も会ってるお客さんに言ったら
「君には必要ないよ」
との答えが帰って来ました笑

ま、そうかもしれませんがそーゆーのもチャレンジしてみたいんですよね。
ただなかなか馬鹿になり切れない!
というかどうやったら馬鹿っぽいシーンや演目作れるんだろう???
ステージアクトはたくさんアイディア出るのになぁ…笑
posted by 謳歌-Ouka- at 12:18 | Comment(4) | 日記

2010年10月29日

業務連絡と雑記

土曜日の天王寺動物園でのショーは台風の影響のため中止です!!



雨だし寒いし最近がぶんです。
満足に練習できません。
今の技術を維持する練習量が確保できてるか微妙なくらいです。


にしてもお客さんを楽しませるってほんとーに難しい。
当たり前だけど、自分の作品の良さとその時その時のウケって全然一致しないしねー。

そういや藤山新太郎先生は優れた芸とたべていきやすい芸は違うと仰ってたなー。

とりあえず一回一回勉強だし修行だと思ってこれからも頑張ります。

日曜は大阪城、来週の金土日は静岡大道芸W杯に出演です!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:54 | Comment(4) | 日記

2010年10月28日

最近練習してるもの。

写真.JPG



こーゆーの練習してます。
試しにアリオの2回目とヘブンTOKYOでやってみました。
割と好評なんでこれからも頑張ります。
とりあえず12月7日の舞台はこいつをしっかり見せたいと思います。


風邪はなんかしっかりあったかくして寝たらよくなりました!
というか風邪ではなく鼻と喉の炎症ってだけだったみたいです。
熱とかはなかったんで安心。
ご心配かけましたm(_ _)m

透明はどーにか舞台のために多少新しくしたいなー。
うーむ…

舞台って正直お金かかるばっかで全然収入にはならないんですよ。
時間もかかるし。
某舞台の時23万負担したのもいい思い出(すげー後になって返還されましたが)。
だけど自分がホント好きなことなんで、続けていきたいなって。

そのうち50万くらい自分が負担して出演者集めて舞台やりたいなー。とか。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:46 | Comment(3) | 日記

2010年10月27日

風邪ひいたかも

げろーん。
昼は普通だったのに…


あったかいココア飲みたい。
んでクレープ食べたい。


基本コメント返せていませんが、
コメント本当に嬉しいです。
力になります。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:21 | Comment(6) | 日記

2010年10月25日

鬱々

昨日のショーは結果追い付かず。

で今日は見る側に回ろうと思って見に行ったんだけど、
あまりにも酷過ぎた

まあ大学生だし入場無料だから文句も言えないけど。
ダンスは自分がクオリティ高い人見過ぎてるのかなー

なんかこースッキリしない状態から脱却したいですねー
明日は自分とみなさんにいいことありますように!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:40 | Comment(3) | 日記

2010年10月24日

ブログの不具合

どうやらメールで投稿した記事が上手く反映されてないっぽいです。
本当は前の記事も本文があるんですが・・
そのうち反映されるんですかねー。

さて今日はこんなURLを貼ってみます。
ストリートで出会っていなければ、今の自分の演目はありません。

http://www.youtube.com/watch?v=3wwbkBR7P8M

彼に限らず、今まで会った人、聞いたこと、見たものによって自分の今があるんだなーとか。

あの時あの人がいなかったらプロにならなかったし
あの人に会ってなかったらストリートスタイルショーは作らなかったし
挙げればキリがない。







アリオはやりたいようにやれたんで自分のショーに満足してます。

ではではおやすみなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:42 | Comment(3) | 日記

ありお

写真.JPG
posted by 謳歌-Ouka- at 18:24 | Comment(4) | 日記

本日のアリオ川口時間詳細

13時〜 健山さん
13時30分〜 自分

15時〜 自分
15時30分〜 健山さん

ちなみに1回目と2回目で違うことやろうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:23 | Comment(2) | 日記

2010年10月23日

フェスティバルっていいね

写真.JPG
posted by 謳歌-Ouka- at 20:55 | Comment(3) | 日記

2010年10月21日

土日の詳細

土曜日はヘブンアーティストTOKYO。
上野公園の敷地内にパフォーマーが集結します。

自分は
12時〜 小松にて
13時半〜 すりばちにて
です!
どちらも20分程度のショーです。


日曜はアリオ川口。

ステージにて
13時〜14時
15時〜16時
どちらの回も自分と、健山さんの2組連続で行います。

ではではよろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:20 | Comment(6) | 日記

2010年10月19日

平日ヘブン上野

??.JPG




急遽の平日ヘブンでした。
平日なのに想像以上の方に集まってもらいました!

そしてまたしてもエルモグッズをもらっちゃいました。
わざわざ本当にありがとうございます!!

部屋のエルモ達が増えていきます☆

さて帰ったら新ネタ練習しよ。
12月には間に合わせる!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:52 | Comment(4) | 日記

池袋に行ったら

??.JPG



お祭り?がやってました。
子供の踊りがめっちゃ可愛かったです。
上手いわけじゃないし動きもバラバラなんですが、
むしろそれが可愛い!!


ちなみに明日は急遽、(ホントに急遽です)
ヘブンアーティスト上野の13時から15時、小松にて行うことになりました。
平日なのでいつものようなショーができるかは分かりませんが…

頑張ってみます!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:52 | Comment(3) | 日記
spacer.gif