公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年10月17日

はなまるマーケット放送終了、動画と告知

写真.JPG



無事終わりましたー。
疲れたー!

今回さりげなーく新しい動きを入れてみました。
そこがわからないくても、なんとなく見てて「不思議」「きれい」「どうなってるのー?」と思ってもらえてたら嬉しいですー。
そう思ってもらえてたらと思って振付しましたので…(>_<)

紹介VTRはお客さんがたくさん集まっている実際のショーの映像だっのでよかったです!
別パフォーマンスのちょっとですがディアボロや透明も入ってました。
ちなみにジャグリング日本チャンプではなくディアボロ日本チャンプで、リングアーツの考案者ではありませんー。今回の振付と演じ手が僕って感じです。

フルバージョンを見たいよ、という方はこちらの動画を!
http://www.youtube.com/watch?v=Boj8qeK6TwU

そして明日のライブ。
写真に載せてある謎の道具達も使おうかなと思ってますー。


謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

パフォーマー謳歌-Ouka-
日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。


ゲストパフォーマー
izuma(18日のみ)
ステージマジックアジア選手権日本代表。
花をモチーフとした作品を演じる。

るき(24日のみ)
ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
美しい世界をジャグリングを使って表現。


2011/10/18(火)
2011/10/24(月)
開場19:00
開演19:30〜
21:00〜 終演後物販
打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

@コレドシアター
http://www.tc-coredo.join-us.jp/
港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
乃木坂駅2番出口でて右スグ
併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

チケット:前売3000円、当日3,500円


お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

お問い合わせ
ouka@threepoint.cc
株式会社オフィススリーポイント
http://threepoint.cc/
東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
Tel:03-6276-7519(平日10:00〜19:00 )
Fax:03-6276-7529



ではでは!
これから明日の練習します!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:26 | Comment(7) | 日記

2011年10月15日

メレンゲの気持ち放送終了!

リングアーツお楽しみ頂けましたでしょうか?
トークは編集されちゃいましたが汗


それにしても収録では緊張して真顔になるのヨクナイ!演技に入ればいいんですけどね・・
これからは直します汗

収録では愛菜ちゃんがかわいかったです・・・笑
自分の演技を見るために、ステージから客席にタレントのみなさんが移動するんですが、
愛菜ちゃんが横から回らずにステージから「えい!」って感じで飛び降りてお客さんからめっちゃ拍手もらっていました。
思わず自分もお客さんと一緒に「かわいー!」って言ってました笑

それからちょっと訂正も。

今日のオンエアについてですが「ジャグリングを極めた〜」という紹介でしたが、僕はジャパンナショナルディアボロコンテストでは優勝しましたが、ジャグリングを極めたというわけではありません。
また「日本ではひとり?」に対する返答が「そんな感じ」と編集でしたが僕ひとりというのはありえません。

僕はしては、純粋に自分の演技内容が面白いのか面白くないのかで
判断して欲しいなーと思います。


さてさて初めてブログを見てくださる方もいらっしゃるかもしれませんので、「謳歌のこれから」を再度掲載させてくださいー。


17日朝8時30分からTBS系列にて放送「はなまるマーケット」


そしてライブではリングアーツを含む様々なショーに加え、裏話、未公開作品、体験コーナー、ゲストショー、などなどをお届けします!


謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

パフォーマー謳歌-Ouka-
日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。


ゲストパフォーマー
izuma(18日のみ)
ステージマジックアジア選手権日本代表。
花をモチーフとした作品を演じる。

るき(24日のみ)
ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
美しい世界をジャグリングを使って表現。


2011/10/18(火)
2011/10/24(月)
開場19:00
開演19:30〜
21:00〜 終演後物販
打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

@コレドシアター
http://www.tc-coredo.join-us.jp/
港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
乃木坂駅2番出口でて右スグ
併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

チケット:前売3000円、当日3,500円
お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

お問い合わせ
ouka@threepoint.cc
株式会社オフィススリーポイント
http://threepoint.cc/
東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
Tel:03-6276-7519(平日10:00〜19:00 )
Fax:03-6276-7529
posted by 謳歌-Ouka- at 13:16 | Comment(7) | 日記

2011年10月13日

動画とか曲とか!

先日ブログに書いていた、「ファンの方限定動画配信」をさせて頂きました!
希望メール送ったけどまだ届いてないよって方がもしいたら教えてください!汗

感想も頂いてますけど、なかなか評判で何よりです!
日本国内のテレビじゃあんなにはじけられません笑

もしまだ見たいよってファンの方がいらっしゃったら、
performer.ouka@gmail.comまで件名を必ず
限定動画配信希望
にして、お名前(HNでも)を添えて送ってくださいー。

-----
今回の使用曲について。
お問い合わせがちらほら来てるので紹介したいと思います。

曲名:tautology -short ver.-
作曲者:m@rk様
作詞者:m@rk様
英訳:Neibaku様
歌い手:花近様

詳しくはこちらをご覧ください!
http://youtu.be/toi_7jquqfA

ちなみにどこかにCDが売っている、という類いのものではありません〜

「何かが強烈に伝わってくる」曲だなって思います。

歌詞も良いので、英訳する前の歌詞も載せておきますー。


/* outside */

融ける月の光が
優しく髪を照らす夜
掌を伝う温度と
歌い慣れてたメロディ

窓から見ていた世界が全てでないと知った

願いが叶うなら 想い出を忘れさせて?
ニセモノの記憶を「出逢ってなかったよ」って
ゴメンネ。キミの歌をずっと歌えなくて


現在 ここにいる事実でさえ
滑らかに溶けるから
ただ 過去と繋ぐのは
あの懐かしいメロディ

窓から見ている私は空っぽの電子に還る

願いが叶うなら 私のこと忘れて?
あの頃に還るの 出逢う前の二人に
ゴメンネ。キミの側にずっといられなくて


-----
いいですよね・・・。
せつねーっ

-----

ライブが近くなってきました。
何やるか全くわかりません。
お客さんに聞いて何を話すか、何をやるか決める、かもしれません。
ホントにゆるい感じで、でも芸はガチで!って感じでやろうと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:43 | Comment(11) | 日記

2011年10月09日

世界一のショータイム放送終了

世界1のSHOWTIME放送無事終わりました〜

実は今回の放送では元々の演技とはかなり違う形になったので(曲がスタジオで演じた時と違う状態だったり)、
是非元々のアクトをご覧ください!!

リングアーツ新作


http://www.youtube.com/watch?v=Boj8qeK6TwU

ヘッドホン使って観てもらえるとより伝わると思います!

生で見たい!自分もやってみたい!という方は是非ライブへ!
世界一のショータイムやフランス国営放送の裏側なんかもちょっとお話ししようと思います。
色々無茶すると思います笑


謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

パフォーマー謳歌-Ouka-
日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。


ゲストパフォーマー
izuma(18日のみ)
ステージマジックアジア選手権日本代表。
花をモチーフとした作品を演じる。

るき(24日のみ)
ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
美しい世界をジャグリングを使って表現。


2011/10/18(火)
2011/10/24(月)
開場19:00
開演19:30〜
21:00〜 終演後物販
打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

@コレドシアター
http://www.tc-coredo.join-us.jp/
港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
乃木坂駅2番出口でて右スグ
併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

チケット:前売3000円、当日3,500円
お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

お問い合わせ
ouka@threepoint.cc
株式会社オフィススリーポイント
http://threepoint.cc/
東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
Tel:03-6276-7519(平日10:00〜19:00 )
Fax:03-6276-7529
posted by 謳歌-Ouka- at 19:45 | Comment(27) | 日記

2011年10月08日

江ノ島終了

写真.JPG




江ノ島終了!
屋外なので環境的には見にくかったり伝わりにくかったりだったかもしれませんが、全くそんな感じではない、すっごくいいショーになりました!
写真はラストの芸「透明」の時の。

そしてTBSはなまるマーケットの紹介VTR撮影も無事に終わりましたー
いい絵が撮れたはずです!

明日も日中江ノ島にてショーですが、
19時から日本テレビ系列にて世界1のショータイム放送されますのでそちらもご覧ください!

-----

いつくか前の記事で書いたファンの方限定動画配信、遅くなってごめんなさい!
予定変更で11日に配信します(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 18:34 | Comment(7) | 日記

2011年10月07日

TV「世界1」「メレンゲ」「はなまる」出演情報!&ライブ告知!

今月のメディア出演・ライブ情報です!

まずはテレビの情報から。

9日(日) 日本テレビ系列にて19時から放送 「世界1のSHOWTIME」 スタジオ出演
15日(土) 日本テレビ系列にて12時から放送 「メレンゲの気持ち」 スタジオ出演
17日(月) TBS系列にて8時30分から放送 「はなまるマーケット」 スタジオ出演

世界1とメレンゲは収録はもう終わりましたが、はなまるは生放送なので緊張します・・・・


そしてライブの告知!
ショーに加え、裏話、未公開作品、体験コーナー、ゲストショー、などなどをお届けします!


謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

パフォーマー謳歌-Ouka-
日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。


ゲストパフォーマー
izuma(18日のみ)
ステージマジックアジア選手権日本代表。
花をモチーフとした作品を演じる。

るき(24日のみ)
ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
美しい世界をジャグリングを使って表現。


2011/10/18(火)
2011/10/24(月)
開場19:00
開演19:30〜
21:00〜 終演後物販
打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

@コレドシアター
http://www.tc-coredo.join-us.jp/
港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
乃木坂駅2番出口でて右スグ
併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

チケット:前売3000円、当日3,500円
お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

お問い合わせ
ouka@threepoint.cc
株式会社オフィススリーポイント
http://threepoint.cc/
東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
Tel:03-6276-7519(平日10:00〜19:00 )
Fax:03-6276-7529


以上です、是非是非よろしくお願いします!!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:16 | Comment(8) | 日記

2011年10月02日

コラボ。

写真.JPG




最近、珠人さんとコラボしたり
SYO!くんとコラボしたり。

コラボの即興のパフォーマンスって面白いなー。
お客さんが流動的な環境ではそういうアドリブとか即興とかそゆのが楽しいし、やる意義がある気がします。
逆に、流動的な環境では作り込まれた芸を演じるのは難しいですしねー。

ちゃんと分化できたら理想なんでしょうねー。

-----
思ったよりも動画配信の希望のメールがたくさん来て驚いてます。
今週の平日にメールお送りしますね!

-----
本日のショーは
15時過ぎから開催します。
完全に服装間違えて寒いです(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 13:41 | Comment(7) | 日記

2011年10月01日

9月のスケジュールと限定動画

写真.JPG




iPhoneがこんなんになった僕です。
修理は早かったけど一万円飛びました(>_<)


9月のスケジュール

一般の方が自由に観覧できるもののみ掲載します。

1日 新横浜ラーメン博物館12時〜21時の間に他の出演者様と交互に数回実施
2日 グランベリーモール南町田14時〜16時の間に他の出演者様と交互に数回実施
8日 江ノ島コッキング苑11時〜17時の間に他の出演者様と交互に数回実施
9日 江ノ島コッキング苑11時〜17時の間に他の出演者様と交互に数回実施
9日 19時〜 日本テレビ系列にて放送 世界1のSHOWTIME スタジオ出演
15日 12時〜 日本テレビ系列にて放送 メレンゲの気持ち スタジオ出演
30日 福岡 モール大通り音楽祭 ステージ出演

以上です!

-----

ファンの方限定で、日本では基本的に見れない映像をお見せしちゃおうかなーなんて思ってます。
(逆に.自分を知らない人が観てもあまり面白くないと思います)

観に来てくれてたり、コメントくださってたり、このブログをチェックしてくださってたり、そんな方は
performer.ouka[アットマーク]gmail.com
までメールを送ってください!
件名は
動画配信希望
と書いてください。

実際にお会いしていたり、ブログにコメントくださる方なんかは、本文にどなたかわかるような文を入れてもらえたらと思います〜

今回以降も限定公開動画などを配信するかもしれませんのでメールお待ちしています!

ではではー!
posted by 謳歌-Ouka- at 05:27 | Comment(10) | 日記

2011年09月27日

メレンゲの気持ち収録

写真.JPGimage.png








昨日はメレンゲの気持ちの収録でしたー!
一緒に写真撮らせて頂いたのは自分の次の放送日出演のパフォーマー慶さん。

自分の放送日は10月15日になる予定です!

放送後に、収録の時のエピソードを更新しようと思いますので引き続きこちらのブログチェックしてください!


-----
最近、Twitterの他にインタビューズってSNSを始めました。

URLはこちらー。

http://theinterviews.jp/performerouka

インタビューをしたりされたりするんですが、質問は誰からされたかわからない!というものです。

質問も募集してます!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:53 | Comment(7) | 日記

2011年09月25日

テレビの告知!

写真.JPGimage.jpeg








写真は今日の江ノ島と先週のフランスの。
どっちも楽しかったー。

久々?のテレビ出演の告知をさせてください。

10月9日
19時から日本テレビ系列にて放送
世界1のSHOWTIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜(特番)

に出演します。


実はもう収録は終わってて、後はどう編集されるのか…というところです。
お時間ありましたらご覧ください!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:11 | Comment(11) | 日記

2011年09月23日

久々日記と明後日の告知

写真.JPG





しばらく御無沙汰でした。

明後日は久々に一般の方も観れる場所でのショーです!
江ノ島コッキング苑にて11時〜17時までの時間で他のパフォーマーさんと交互にやらせて頂きます。

写真は昨日のスタジオでの収録風景。
告知できるようになったらまたさせて頂きますので!
待っててください!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:10 | Comment(4) | 日記

2011年09月15日

パリより帰国しました!

写真.JPG





Le Plus Grand Cabaret du Monde無事に出演終わりました。

パリでの5日間は夢だったんじゃないか、と思ってしまいます。
比喩とかじゃなく、ホントに。

観客、総立ちでした。




帰りの空港で、一瞬真剣に帰りたくないって思いましたけど帰って来ました笑






大学のみんな、コータローくん、村田さん、ぱわぁくん、岩田さん、藤山晃太郎さん、ハーミットくん、オフィススリーポイントのみなさん、道下さん、花近さん、m@rkさん、ヨウヨウさん、ポウハンファン、ニコラス、ピロリップ、ピッシュ、モニーク、ハウォングン、ゴロウさん、ジュンヤさん、KERAさん、ジュリアン、家族、応援してくださるみなさん。
このアクトに関するアドバイス・サポート・応援ありがとうございました。

これからの構想もあるので、是非また面倒みてやってください!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:52 | Comment(8) | 日記

2011年09月13日

パリで会場入り

image.jpeg写真.JPG






まずはじめに。
フランスの南の方で、事故があったらしいですね。
僕はパリにいて無事でしたが、事故って嫌ですね…




舞台でのリハーサルが終わりました。
後はゲネプロ(お客さんがいない状態で本番を完全に再現)と、そして本番です。

15時間ほど前に会場入りして思わず声が漏れました。
これが、あの舞台か………




ホントに世界中から色んなアーティストが集まってて。

エアリアル、ロシアンバー、イリュージョン、ステージマジック、ジャグリングチーム、ダンスチーム、アクロバット、猫のサーカス、などなどなど。

ホントに色んな方面から来てて、自分の知ってる人はいないかなーと思ってたら、ハウォンクェンが!
Tシャツやハンガーを扱うオリジナルのステージをする韓国のステージマジシャンです。

向こうも自分のこと知ってて、でも会ったことはこれまでなくて。
お互い下手な英語使って仲良くなりました!
自分には夢のステージだよ…と彼が言ってたんで、自分にとってもそうだから!と言っておきました笑


待機室みたいなところではウクライナのアクロバットのふたりとハウォンクェンとネコのサーカスの人達と一緒で、
絶えずネコがにゃーにゃー言ってて癒されました笑
しかしまさかネコが逆立ちするとは思わなかった…

リハーサルではホントに一部のパフォーマーをちょこっと見れただけだったんですが、

・ステージの上に滝を作ってその中でエアリアル(空中芸)をやるひと
・ライフル銃を使ってエンターテイメント性かなり高いアクロバットデュオ

など…
クオリティにドン引きでした。


そして今は本番の日の朝です。






自分は世界一の技術を持ってるわけでは決してなく、むしろ技術では劣るに違いない。…ただショーとしてのアクトなら負けねー、って心持ちで行って来ます!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:05 | Comment(4) | 日記

2011年09月11日

フランス到着

image.jpeg写真.JPG





フランスに無事着きました!
10時間のフライトはiPadのおかけで暇しない!
電子書籍で、漫画読んでました笑
とはいえ結構疲れましたねー。

パリの空港到着して、向こうが手配してくれたタクシードライバーの人が迎えに来てくれたんですが、その人は英語話さなくていきなら困る笑
(話さないのか話せないのか分からなかったですが)
とりあえずボンジュールとメルシーだけで乗り切る!笑

そしてホテルまで連れていってもらい、ついたのが土曜日午後18時くらい。
仮眠しようと思って横になったら爆睡し、今は翌日朝です。
朝御飯美味しい!


明日がリハーサル、明後日が本番です!!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:16 | Comment(4) | 日記

2011年09月10日

フランスのショーに出演してきます。

写真.JPG






これから出国して、フランス行ってきます。

フランスとかヨーロッパ行くって言うと、「大道芸するの?」と聞かれたりもしますが、今回大道芸はいたしませんー。
(したらしたで楽しそうですが笑)


今回はLe Plus Grand Cabaret du Monde…レ・プリュ・グラン・キャバレ・デュ・モンド、日本語に訳すと世界最大キャバレー、に出演します。

France2、フランス国営放送で放映されるのですが、日本でも有料登録チャンネル(CSみたいな)で観れるらしいです。

一般の方にはなかなか馴染みがないかもしれませんが、ここに出演できるのは大変光栄なことです…自分がずっと目標にしてたところなんです。
それが今回達成されてしまいました。
これまで支えてくれたみなさんに感謝。



やるのは5分間だけなんで、その分最高の5分間を作ってきます。

では行ってきます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:36 | Comment(6) | 日記

2011年09月04日

本日/韓国テレビの写真

写真.PNG



本日グランベリーモールですが、13時半頃から一回目判断、その後状況を見て一回で終了するかもしれません。
ご了承ください(>_<)


-----
写真は韓国のテレビに出た時の。
色々あってyoutubeに今は載ってません。(放送局が削除したので)
いやーしかしシュールにもほどがある!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:42 | Comment(9) | 日記

2011年09月03日

9月のスケジュール。

写真.JPG



今更でごめんなさい!

9月の一般観覧可能なショーは

4日 14時頃〜17時頃で数回 グランベリーモール南町田
25日 11時〜17時で数回 江ノ島コッキング苑

のみです。
フランス行ったり、テレビの収録などありまして…(>_<)

そして明日(4日)は天候によっては雨天中止です!
なので、もしかしたら25日江ノ島のみかもしれません。

-----

というわけで、今はフランスでやる演技をガッツリ通し練習中!
舞台でやったアレをやります。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:22 | Comment(1) | 日記

2011年09月01日

刺激。

写真.JPG



今日は舞台観に行って来ました。
そのうちの一組のアクト(花びらをテーマにした演技。舞い散る様子が美しい)が、儚さが表現されてて、それがまた滅茶苦茶良くって。
すげー刺激になりました。

んー、自分ももっと何かを訴えかけられるような作品を作りたいなー…

-----
9月になっちゃいましたね。
10日から15日までフランス行って来ます。
どきどき。
posted by 謳歌-Ouka- at 01:08 | Comment(5) | 日記

2011年08月29日

オフ。

写真.JPG





江ノ島でのショーも終わり、
今日は道具を買ったり服を買ったり仲間と話し込んだり。

そんな一日。


-----

最近、Twitterとブログの使い分けで悩んでます。
お客さん(でも友人でも)が気軽に反応しやすいのはTwitterな気がするんですよね。
そして困ったことに自分がそれに反応しやすいのもTwitterの方という…

Twitterは@performeroukaでやってますので見てみてください!

-----
フランスの舞台Le Plus Grand Cabaret du Mondeの出演が近くなってきました。
もう飛行機のチケットは用意してもらいました。

たった5分間のために、渡仏します。

それだけの価値のある5分間を演じる義務が自分にはあるなって。

よし、帰ったら練習しよう!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:27 | Comment(4) | 日記

2011年08月27日

本日のショーは

写真.PNG





本日の江ノ島ですが、雨天中止とさせて頂きます。
大変申し訳ないです。
現地の天気予報はちょっと雨みたいですね…


-----

いいアイデアを思いつくんですが、なかなか形にできなくてもどかしい今日この頃。
でもできたらめちゃくちゃ規則的で美しいものができるはず!
1年以内にやれたらいいなー。

-----
とか言っておいてあれですが、前いいかもって思ったアイデアが一個ボツになりました…
こーゆーのを繰り返していいのができるはずなので、また色々考えます。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:20 | Comment(2) | 日記
spacer.gif