公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年01月23日

キミコイ。御礼と御詫び。

写真.JPG



※写真と本文は関係ありません





キミコイ。が終了しました。
共演者、スタッフさん、事務所さん、お客さん、ありがとうございました!!
最終的に「山本修一」になれたかな?
まぁ不器用なところとか没頭しちゃうところとかは僕とすごく似てるんですけどね。



仲間と稽古場にこもって、お互いあーだこーだ言い合ってひとつのものを作るのって、実は6年ぶりくらい。


だから、終って、このなんともいえない感覚を味わうのも6年ぶり。



あー。もう今日はみんなに会わないんだ。って。
通しもないんだ。
恥ずかしいセリフや行動することも。
「もっとこうやった方がいいですね」って言われることも。
毎日あのキヨスクで同じおばちゃんから同じパンを買って稽古場行くことも。
本場期間中、毎回来てくれるお客さんにまた同じ席やーん!って毎回思うことも。

もう、ない。

淋しいねー!


楽しかった。
成長もできた。

-----

ここからは、出演者のひとりとしてのお詫びを。


最終日の最後の回、出演者の体調不良により中止となってしまいました。

体調不良って言っちゃうとなんか言葉が軽いですが…公演中止の決断は正しかったです。やらせられないです。むしろもっと早くそう判断すべきだったのかも。
(今はどうやら大丈夫みたいです)


僕達がちゃんともっと気が付いてケアしてあげられてたら、こうなっていなかったかもしれません。
…とは思います。
ごめんなさい。


もしこのブログにたどり着いた、彼女のファンの方がいたらこれからも彼女を応援してあげてくださいね。
まぁそんなこと僕から言われるまでもないですよね!!
それから僕もついでに応援したってください。
意外と(っていうとアレですけど)僕の芸も楽しみにしてくださってる方もいたってわかったんで!笑


-----


今後は気持ち切り替えて色々と動きます。
とりあえずは1/29、昼間のセクシーサーカス!ふつーにやるだけじゃつまんないんで、今回の芝居の経験少しは活かしたものをやります!

今年は色んなことやってどんどん成長していきますよー!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:18 | Comment(4) | 日記

2012年01月22日

今日は公演最終日だー

写真.JPG





ってことで2日目も終って今日が千秋楽ですー。
いやーあの台詞を言うのもこれで最後かー。

楽しんできます!!!



今後のこともちょっと。

今回の経験を活かして、ソロライブの時やったネタをもっとよくする!
(1月29日のセクシーサーカスでやる予定、間に合えば笑)

of me(仮タイトル)のアクトをもっと良くする!
YouTube日本人で最強の方、映像クリエイターの方とコラボする!
今年は世界大会もあるし大変ー


そうそう、今年の裏テーマは「自分がわくわくすることを選ぶ!」です!
お金にならなくても、経験になるほうとかを選択していきたいなー。

では!!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:41 | Comment(2) | 日記

2012年01月20日

初日終了

写真.JPG




初日おわたー!
共演した俳優の小林勇太さんと!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:14 | Comment(2) | 日記

2012年01月17日

芝居稽古。

写真.JPG




最近、リアルに芝居稽古場と自宅の往復しかしてないです。。。

芝居、やってて楽しいです。
昔から一度やってみたかったんですよー!!

やっぱりガチ俳優の方(今回の林役)はなんか違いますね、
たった一言で感情、背景、人となり、色々表現できちゃうんですよ。
すげーなーって。


ってわけでもう一度告知をー。
ちなみに最終日の最後の回(千秋楽)はチケットがもう結構少ないようです!


あとちょっと内容に触れると。

ガチ恋愛モノです!
僕は気が付けば主役…じゃないけどかなり重要な人物になってました笑
恥ずかしさに耐えて稽古頑張ってます(>_<)



■■■第一回オフィススリーポイント公演■■■
「キミコイ。」
1月20日(金)19:30〜
21日(土) 12:00〜 15:30〜 19:15〜
22日(日) 13:00〜 16:30〜
1部演劇75分 2部ライブ45分 物販30分
【場所】新宿トップスペース
東京都新宿区新宿6−28−8(東新宿・新宿三丁目より徒歩5分)
【チケット】3,000円(全席自由) 各回30〜40席
ご予約は
ouka@threepoint.cc
まで!
Million Point 会員は500円割引
【出演】森本亜美 高山えりか 澤村佳奈(友情出演)
     謳歌-Ouka- Kraken 池上俊司(友情出演)


------

寒い日が続きますがみなさんも風邪ひかないように!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:28 | Comment(4) | 日記

2012年01月12日

芝居とライブの告知!!

写真.JPG



告知をふたつさせてください。

ひとつめは人生初体験!芝居に挑戦です。

片思いが交錯していくストーリー、めっちゃ恥ずかしいところもありますけど、
頑張って稽古しております。

僕の役「山本修一」は僕自身とすごく似てて、共感しやすくて。

是非観に来てください!

■■■第一回オフィススリーポイント公演■■■
「キミコイ。」
1月20日(金)19:30〜
21日(土) 12:00〜 15:30〜 19:15〜
22日(日) 13:00〜 16:30〜
1部演劇75分 2部ライブ45分 物販30分
【場所】新宿トップスペース
東京都新宿区新宿6−28−8(東新宿・新宿三丁目より徒歩5分)
【チケット】3,000円(全席自由) 各回30〜40席
ご予約は
ouka@threepoint.cc
まで!
Million Point 会員は500円割引
【出演】森本亜美 高山えりか 澤村佳奈(友情出演)
     謳歌-Ouka- Kraken 池上俊司(友情出演)


それからライブでのショー出演も!
折角のライブ会場なので、ソロライブで2番目にやったネタに、色々盛り込んだものをやろうかな〜と思ってます!
SHOWが観たい方はこちらへどうぞ!

・1.29
『真昼間のセクシーサーカスvol.16』

@下北沢CAVE-BE
 東京都世田谷区北沢2-14-16
 北沢プラザB1F
 0334127373


 11:30 OPEN
 12:00 START

 チケットも予約も不要
 1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

出演

 おじゃるず
 謳歌-Ouka-
 セクシーDAVINCI
posted by 謳歌-Ouka- at 22:57 | Comment(4) | 日記

2012年01月10日

右利き王子

写真.JPG



写真は本文とびっくりするくらい関係ありません。

-----


ピアゴ恵那も無事終わり、東京に戻りましたー!

岐阜愛知でお世話になったみなさんありがとうございました!

-----

ここは模試の会場。

僕は、ひとりの人物を見つめていた。

右利き王子。
それが彼の異名。

彼はZ会・アクアで力をつけた受験勉強戦士。

果たしてどれほどの実力なのか…

などと考えている間に試験開始の合図のベルが響いた。

いざやつと勝負…!









…?!まさかの左手!

「お前らごとき、Z会アクアで身につけた俺の本気を見せるまでもない、左手で充分!」

「右利き王子なのに左手を使うなんて…くそ、それじゃあ左利き王子じゃないか…!」

彼はものすごい速度で答案の空欄を埋めていく。

答案を完成させた王子は、

「ははは、こいつはもらっていくぞ!」

そう言って(どこの誰かわからない)女性をさらっていった。

取り残された僕。


-----

っていう夢が新年の初夢でした。
かなり鮮明。



-----

おやすみなさい。(反省)
posted by 謳歌-Ouka- at 02:18 | Comment(5) | 日記

2012年01月06日

アピタ瀬戸、龍陣騎士、大阪行きます

写真.JPG




1月3日は、アピタ瀬戸でした〜
多くの方に見て頂きました、ありがとうございます!
(写真にはややぼかし入れてます)

やっぱり一回目と二回目で内容を変えると、二回目も来てくださるのでいいですね!

そして4日は原宿クロコダイルにて開催、タツジンナイト出演でした。
僕はあの形がいいのかなーと思ってやったのですが、そう思わなかった方もいらっしゃったようで。うーん、ごめんなさい。

何はともあれMCの木下ゆーきさんが神でしたね〜
ガチのお笑い芸人の方はホント違いますね…
次の日の回もホントによかったです!
いいもの見させて頂きました。


明日はアピタ恵那です!

-----
2月18日(土)
大阪エンタフェスの活動予約を入れました。
場所は大阪市立科学館前。
11時30分から15時くらいまでの時間帯で数回実施です。
僕の大好きなdance performer -zange-と一緒です!!

この活動は「年に一回」しかやらないと思うので、関西方面にお住まいの方は是非お越しください。
posted by 謳歌-Ouka- at 17:46 | Comment(11) | 日記

2012年01月02日

アピタ江南

写真.JPG



今日のショーも無事に終わり!
とても多くの方に、いい空気感の中ご覧頂きました!
幸せ。

明日はアピタ瀬戸11時からと14時からです。
お近くの方どうぞ!

-----

この前今年の目標書いたので、
これからずっとかかっても達成したい目標。

フランス国営にもう一度、前と違う作品で出演する!

死ぬまでに達成できますように。
そして、今年の目標も達成できますように。

ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:38 | Comment(8) | 日記

新年明けましておめでとうございます。

写真.JPG






今年もよろしくお願いします。


さて。



昨日書いた通り、今年の目標を発表しますね。

































世界大会ファイナリスト(決勝進出者)になります。



ちなみにこれまで携わっていなかった業界の世界大会です。(もちろんショーに関係することです)

あ!具体的なところや出す内容をご存知の方はネット上では内緒でお願いしますね!

本当に今年世界大会ファイナリストになれたら、その時にこのブログで明かしたいと思います。



それから、今年に限らず、今後達成させたい目標もあるのですが、それはまた次のブログにて書こうかなーと思います。



-----

本日のショー、すっごくいいショーが出来ました。
みなさんのおかげで最高のスタートです。

明日以降の最近のスケジュールは

2日愛知県アピタ江南西 11時30分〜、14時30分〜(各回内容変えます)
3日愛知県アピタ瀬戸 11時〜、14時〜(各回内容変えます)
4日タツジンナイト(関東の方はこちらへ是非!)
http://tokyogizoku.jp/tatsujin-night/
7日岐阜県ピアゴ恵那 11時〜、14時〜(各回内容変えます)

という感じです。

本年も応援よろしくお願いします!!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:09 | Comment(10) | 日記

2011年12月31日

収録の話/お手紙/来年は…

写真.JPG








放送終わりましたー!

ちょっと放送VTR訂正を。
劇団四季には以前パフォーマーとして出演してましたが、今現在は出演していません!
現在の出演情報は、この記事の一個前の記事のスケジュールをご覧くださいね。

収録の裏話でも。
実は収録日の割りと直前に出演決まって、「尺は2分以内」「来年の干支の龍を表現して欲しい」など指示を頂いてめち急いで演技を作って急いで覚えました。

で、いざ本番。

スタジオでの記憶としては、所さん伊集院光さんの面白さが際立ってたなーと。
特に伊集院さん常に喋っているような方ではないけれど、発言する時は必ずツボを抑えたことを言うって感じで。
勉強になる!


スタジオ本番は無事に終わり、よしこれでいつのも演技に切り替えて練習だ!と思っていたら

本番収録の5時間後くらいにスタッフさんが、

「もう一度お客さんなしの状態でさっき演技を通して頂けますか?」





かなり焦りました、
速攻で作って速攻で覚えた演技は速攻で忘れることが判明しました笑

もう一度演技確認してなんとか最後まで収録無事終えましたー。
収録は色々ありますが最終的に達成感あっていいですね!

-----
ファンレターが事務所に届いてました。
嬉しい!

ただ、書いてくださった方の住所や名前のないお手紙で。
どなたからか分からないとちょっともどかしい!

事務所に手紙くださった方へ。
自分が何かに向かうこと、頑張る事を応援してくださるのはとても嬉しいです。ありがたいです。差し支えなければ今度「私です!」って言ってください笑

-----
Twitterなどでリプライ飛ばしてくださる方やブログにコメント残してくださる方、
生で見に来てくださった時、握手のタイミングでよかったらお名前名乗ってくださいね!
しつこくしてくれないと覚えられないんです…(T_T)

-----
来年は結構おっきな目標を立てました。
公開しないでおこうかなーとも思ったんですけど、新年2012年1月1日のブログで公開します!
達成できるか否か、どきどき。

-----

ではでは、これから先輩パフォーマーのハマック柳田さんとカウントダウンイベント参加して来ます!

東海地方の方はお正月お会いしましょう!
3DS持ってる方はすれ違い通信で僕のMii受け取ってください!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:43 | Comment(7) | 日記

2011年12月30日

【訂正】本日夜「20時」からテレビ出演

写真.JPG







大量生産の図!
既製品ではないでの地道に作ってます。

-----

さてさて、本日30日!
夜20時から、テレビ東京系列にて放送
「所さんの学校じゃ教えてくれないそこんトコロ!3時間スペシャル」
スタジオ出演します。
地域によっては、本日放送でないところもあるようなので、テレビ欄などでご確認ください!
明日あたりに、収録の裏話の記事を書こうと思います。

-----

最後に今後のショースケジュール。

1月
1日岐阜県アピタ美濃加茂 11時30分〜、14時30分〜(各回内容変えてのショー)
2日愛知県アピタ江南西 11時30分〜、14時30分〜(各回内容変えてのショー)
3日愛知県アピタ瀬戸 11時〜、14時〜(各回内容変えてのショー)
4日タツジンナイト(他出演者様も素晴らしい演技者です、関東の方にオススメ)
http://tokyogizoku.jp/tatsujin-night/
7日岐阜県ピアゴ恵那 11時〜、14時〜(各回内容変えてのショー)
14日グランベリーモール南町田 14時〜16時までの間に数回実施(ストリート形式)

こちら↓は芝居の告知!

■■■第一回オフィススリーポイント公演■■■
「キミコイ」
1月20日(金)19:30〜
21日(土) 12:00〜 15:30〜 19:15〜
22日(日) 13:00〜 16:30〜

1部演劇75分 2部ライブ45分 物販30分

【場所】新宿トップスペース
東京都新宿区新宿6−28−8(東新宿・新宿三丁目より徒歩5分)

【チケット】3,000円(全席自由)
Million Point 会員は500円割引

【出演】森本亜美 高山えりか 澤村佳奈(友情出演) 謳歌-Ouka- Kraken 小林勇太(友情出演)

最後に2月の福井県での舞台の告知!

2月25日(土)
福井新聞社様主催
「スターバラエティーshow」
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/event1/article.php?storyid=177
他番組で御一緒させて頂いた、ものまねの荒牧 陽子さんと共演です。

-----

テレビでは尺の関係でフルにはお見せできていないので、是非生でご覧ください!

TV観てくださったみなさんありがとうございした!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:23 | Comment(6) | 日記

2011年12月27日

告知

告知遅くなりました。


Million Point忘年会
12月29日19:30〜21:30
場所 新宿ライオン会館ライオン 6F
    新宿区新宿3−28−9
JR新宿駅東口・地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅より徒歩3分
参加 森本亜美 高山えりか 謳歌-Ouka- Kraken
MillionPoint会員限定です。(当日新規、継続申込も受付けます)
会費 7000円 (先着20名です)


お申し込みは
http://threepoint.cc/event/bounenkai2011.html
28日15時で締め切らせていただきます。




それから、告知しているお正月の岐阜愛知のショーは、一回目二回目内容を変えてお送りしますので、
見に来てくださる方は是非二回ともご覧くださいね!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:52 | Comment(1) | 日記

2011年12月21日

名古屋でのショー/上野の差入れ

写真.JPGimage.jpeg













豊田西ロータリークラブ様のパーティーに出演させて頂きました!

ステージショー+テーブルホッピングで合計61分やってきました。
そしてクライアント様とお食事。
芝居をやってきた方で、すっごくためになるお話をたくさんしてくださいました。



それから、一個前のブログ書いた時は、上野でみなさんから頂いた差入れをまだ開封していなかったんですけど、おいしく頂きました!
中には特製のグラスもあってホントにびっくりしました…!!!
みなさんありがとうございました。



それでは次は香港…に行くはずだったのですが急遽中止となってしまいましたので、スケジュールはこんな感じです。



1日岐阜県アピタ美濃加茂 11時30分〜、14時30分〜
2日愛知県アピタ江南西 11時30分〜、14時30分〜
3日愛知県アピタ瀬戸 11時〜、14時〜
4日タツジンナイト(他の
パフォーマーさんも豪華!!)
http://tokyogizoku.jp/tatsujin-night/
7日岐阜県ピアゴ恵那 11時〜、14時〜
9,10日中国深セン
14日グランベリーモール南町田 14時〜16時までの間に数回実施

そしてショーではなく芝居の告知も。


■■■第一回オフィススリーポイント公演■■■
「キミコイ」
1月20日(金)19:30〜
21日(土) 12:00〜 15:30〜 19:15〜
22日(日) 13:00〜 16:30〜

1部演劇75分 2部ライブ45分 物販30分

【場所】新宿トップスペース
東京都新宿区新宿6−28−8(東新宿・新宿三丁目より徒歩5分)

【チケット】3,000円(全席自由)
Million Point 会員は500円割引

【出演】森本亜美 高山えりか 澤村佳奈(友情出演) 謳歌-Ouka- Kraken 小林勇太(友情出演)

作 中原崇
演出 福地貴明(HAPPY MAP)
音響・照明 小山美咲
制作 穂高洋也
企画 竹下晃史
主催 潟Iフィススリーポイント
協力 Dias Records PUTTYS


ではではおやすみなさい!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:13 | Comment(4) | 日記

2011年12月18日

昨日と今日の御礼

写真.PNG




昨日はマジシャン藤本明義さんと、神奈川の高級マンションでのパーティーに出演させて頂いてきました!
マンション内にホールやカラオケルームやコンビニまでありました!
ショーはお子さん多かったので、珍しくベタなものもやったり。
尋常じゃないくらい子供たちが盛り上げてくれました、ありがとうございました!


そして今日は久々にヘブン上野!!
ソロライブ来てくださった方々や、久しぶりにお会いする方々にも来て頂いて。
1回目は定番のショー、
2回目は屋外では一度もやったことない作品をやらせて頂きました!

そしてありがたいことに差し入れを沢山頂戴しました…!

なんというか、言葉にするの難しいんですが、その気持ちが無茶苦茶嬉しいです…!


次に関東での、一般の方観覧可能なショーは
1月14日グランベリーモール南町田、13時か14時から、16時までの間で数回ショーをやります!

9日〜11日に中国で仕事があるので、中国から帰国してすぐのショーになると思います〜
posted by 謳歌-Ouka- at 15:42 | Comment(4) | 日記

2011年12月16日

普段こゆこと書かないけど。

写真.JPG



お客様が書描いてくれました!
すげぇ!
-----

普段、こんな時間にブログ書かないんだけど。


今滅茶苦茶やる気で満ちてます!
昨日18時間フル稼働で練習したり収録したり新しいプロフィールつくったり
マネージャーと相談したり仲間と
話したりアイディア出し合ったり


なんだろう、ホント体に何かが満ちてる感じ!

今日はこれから移動しながらお昼のマック食べてハンズで道具を受け取って3時間ほど練習してその後豪華メンバーでのお食事会!

今日も明日も明後日も、ずっと満ちた日を過ごす!
んで、このブログを読んだ人も満ちた日々を過ごせますように!
ショー見てくれた人が満ちた日々を過ごせますように!

ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 14:42 | Comment(4) | 日記

収録してきました。超充実。

写真.JPG



写真は学生マジック選手権ゲストの時の。
ああああ、やっぱり照明っていいですね。。。サスペンションライトとサイドスポットが大好きです。

さて。

今日は滅茶苦茶充実した日でした!!

朝8時にテレビ東京近くのスタバについて1時間ほどiPadで作業。
そし9時にマネージャーとテレビ東京入り、リハやらメイクやら。
昼休みにお弁当を頂き、
空き時間は練習しつつ本番!

本番がどうとはまだ言えませんが、
とりあえずリラックスして出来ました!

15時くらいには自分の収録は終わったけど、
インサートというものの関係で3時間ほど待つことに。
その時間も、他のコーナーの収録見たり弁当食べたり(2回目)新しい技術の
練習してたり。
んでインサート収録自体は3分ほどで終わり、収録は無事終了!
片付けや着替えなど終えてスタジオから離れたのは19時。
いやー収録楽しかった!
放送は
「12月30日21時から!
所さんの学校じゃ教えてくれないそこんトコロ!」3時間スペシャルです。
他にも5組パフォーマーさん出演されます(ここでは告知しませんが…)、
是非ご覧になってください!



その後はパフォーマーというか表現関係の仲間ののぞみくん(パントマイム)とオールドラフメイカーヒロさん(ヘアメイクアーティスト)とでもんじゃ焼き。

表現とハンターハンターについてあーだこーだ話す。

そしてのぞみくんスタジオで練習したりセッション的なものをしたりアイディア出し合ったり。

そして今、終電いっこ前の電車に
乗って帰宅中です。

何時間動いたんだ今日…!

でもまだまだやり足りない!
新技術を練習したくて仕方ない!

このまま突っ走ります!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:18 | Comment(3) | 日記

2011年12月13日

TV出演、福井県舞台、芝居の告知!

写真.JPG






テレビと福井県での舞台、そして芝居の告知をさせてくださいわん。

-----
12月30日(金)
夜21時〜
テレビ東京系列で放送
「所さんの学校じゃ教えてくれないそこんトコロ!」
スタジオ出演決定!


-----
2月25日(土)
福井新聞社様主催の舞台
「スターバラエティーshow」
出演します。
お近くの方もそうでもない方も是非!
かなり大きな会場のようです。
詳細はこちらー。
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/event1/article.php?storyid=177

-----

最後に…今度芝居に挑戦します!
恥ずかしい!って気持ちは頑張って捨てて臨みます(>_<)

■■■第一回オフィススリーポイント公演■■■
「キミは誰かに その誰かも誰かに恋をする」
1月20日(金)19:30〜
21日(土) 12:00〜 15:30〜 19:15〜
22日(日) 13:00〜 16:30〜

1部演劇75分 2部ライブ45分 物販30分

【場所】新宿トップスペース
東京都新宿区新宿6−28−8(東新宿・新宿三丁目より徒歩5分)

【チケット】3,000円(全席自由)
Million Point 会員は500円割引

【出演】森本亜美 高山えりか 澤村佳奈(友情出演) 謳歌-Ouka- Kraken 池上俊司(友情出演)

演出・脚本 福地貴明
音響・照明 小山美咲
制作 穂高洋也
企画 竹下晃史
主催 潟Iフィススリーポイント
協力 Dias Records PUTTYS

チケットは枚数日にち明記で
ouka@threepoint.cc
まで!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:32 | Comment(8) | 日記

2011年12月08日

フランスの舞台出演動画をアップしました。



http://www.youtube.com/watch?v=DN_CAvR3i2I

フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde出演時の映像をアップしました!

今後も応援お願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:01 | Comment(2) | 日記

2011年12月03日

雨天中止

写真.JPG



スプレーアート×バルーンアート。
クオリティ高すぎる。。。


-----
ということで本日は雨天中止です(>_<)
明日の江ノ島はばっちりできるはず!
posted by 謳歌-Ouka- at 13:35 | Comment(4) | 日記

2011年12月02日

これからのこと。

写真.JPG




読売ランドのイルミネーション。
綺麗!
ショーで行ったわけではなく近くを用事で通っただけです笑

-----
明日の江ノ島、このままだと雨天中止になりそうですねー。

-----

最近また怪我しました…
口の中切ったので食べ物食べにくい!(>_<)

-----

どうやらベルギーの仕事、時期が先にずれてしまったようです。

せっかくなので空いてしまった期間、シルクドドゥマン(直訳:明日のサーカス。サーカスアーティストの大会)を観にフランス行こうかなー、とか。
お金をかけて勉強や経験をするのも大切かなって。

-----
Le Plus で出会った人達には圧倒的に負けています。
あの人達本当に頭おかしいよ…
ステージ上に滝を作るわ、家を作るわ、
ミスしたら死ぬアクトを平気でやるわ、
それとそれを組み合わせる?!ってアクトをやるわ、
もう本当に頭おかしい。(褒めてます)


それが日本で商業的に成立しないとしても、彼らに負けない芸を作りたい。

商業的に成立してなくてもやりたいって時点でプロとしては間違いかもしれないけど。

人生一回しかないしね。

構想は7割くらい出来てます。
で、またあの舞台に立ちたい。
これを次の人生の目標にしよう。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:07 | Comment(2) | 日記
spacer.gif