公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年03月18日

大垣と江ノ島

写真.JPG





写真は昨日の。

昨日は大垣、今日は江ノ島でした!

来てくださったお客さんありがとうでした!

今日の江ノ島、本当に久しぶりに屋外でやったら見事に雨が降りました(>_<)
一時は中止の方向になりましたけど、なんとか一回ショーさせて頂きましたー。

-----

昨日書いた4回目の限定動画は明日お送りしますー
なので希望はお早めにー!

-----

来月は中国と日本を往復する客船でのお仕事行って来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:51 | Comment(5) | 日記

2012年03月17日

アクアウォーク大垣終了+連絡あれこれ

写真.JPG






今は新幹線乗ってる最中。

御飯を食べてる途中で寝ちゃってました。

自分にびっくり!

昨日寝ていなかったとは言え、どんだけ 。。。


呼んでくださったKさん、
手伝ってくれたTさん、
そしてお客さん、
ありがとうございました!

東海地方のみなさん、5月3日にお会いしましょう!

-----

事務所にバレンタインチョコを送ってくださった方には、事務所よりホワイトデーにささやかながらお返しを発送させて頂きましたー。

-----

ファンの方限定公開動画第4弾。
希望をまだ出していない方で 欲しいって方は performer.ouka+genteidouga@gmail.com にハンドルネームを添えてメールください。

特に面倒な申し込みとかはいらないです、
メール一本送るだけなので。

一度メールくださった方はお送りするので大丈夫です!

週明けにお送りいたしますー。

-----

明日の江ノ島は屋外なので雨天の場合は中止となります。
もしそうなったらごめんなさい!!

-----

最近は舞台じゃないとできないショーもあるから(セクシーサーカスでやったような)、
営業だけじゃなくって、名古屋や大阪で舞台やりたいなー。願望。
posted by 謳歌-Ouka- at 21:12 | Comment(9) | 日記

2012年03月16日

セクシーサーカス終了!

写真.JPG




今日写真撮りそこねた!
ので昨日ブリトニーさんに描いてもらった似顔絵!

-----


セクシーサーカス終わりました!

いやーアドリブというか、インプロの要素を入れたら白いご飯を大量に食べることになりました笑


セクシーさんをはじめ、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
お客さん、
ありがとうございました!!


今日やったネタはライブハウスや小劇場のような場所じゃないと厳しいんで、
そういうネタをやらせてもらえる機会は本当にありがたい!

-----
さて。
お客さんからも「最近あんまり活動してませんよね」と言われます。
ごめんなさい。
確かに回数はあえて今抑えてます。


代わり、と言うわけではないですけど。

限定公開動画第4弾をお送りします! 今日最初にやったアクトです。
割と自分らしいアクトになったかなーとは思ってます。
自分の事を応援してくださる方に
見てもらいたい!


希望をまだ出していない方で、欲しいって方は

performer.ouka+genteidouga@gmail.com

にハンドルネームと出来れば一言メッセージを添えてメールください。

限定公開URLを返信します。

一度メールくださった方はお送りするので大丈夫です!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:03 | Comment(11) | 日記

2012年03月14日

浜田ブリトニーさん番組終了

写真.JPG


番組出演おわりー。

あー変な汗が出た…!
ひぃ!


さて明日はセクシーサーカス。
サイレントアクト×芝居の新作をやりますよ。
番組で結局できなかった、リングじゃないリングもやりますー。


3月15日(木)セクシーサーカスinサラヴァ東京(渋谷)
saravah.jp/tokyo/
18時開場19時スタート
出演者  イーガル  エルナ・フェラガーモ  柳家初花  謳歌  ロボットのぞみ セクシーDAVINCI
前売り2500円/当日3000円
♪出演者にご予約頂くか あるいはネット・お電話でサラヴァ東京に直接ご予約頂ければ、前売り料金でご入場頂けます。当日会場受付にてご予約のお名前をお伝えください♪

3月17日(土)アクアウォーク大垣
14:00~
16:00~
観覧無料
東海地方の方はこちらにどうぞ!


3月18日(日)江ノ島春祭り
13:30~コッキング苑前
15:30~コッキング苑内

-----

いやー疲れた!
今からお昼御飯食べます。
posted by 謳歌-Ouka- at 19:50 | Comment(5) | 日記

2012年03月09日

リア充。

写真.JPGimage.jpeg







今日はなかなか忙しい一日でした。

動画撮影→Ust番組出演→コンテスタント仲間飲み会

うーんリアルが充実とはこのことか…!
最近ホント動きたいように動けていて幸せな限り。


-----

むかしばなし。

昔、ショーを観たお客さんがこう声をかけてくれた。

「俺な、音楽ずっとやっててん」

その人は、関西の人で今年から新入社員として東京に来たらしい。

「…でも、音楽でメシを食うのはもう諦めてん。それでやっていきたかったけど、自分は無理やった。それでも、仕事しながらでも続けていきたい。ジジイになってもずっと音楽はやっていたいわー」

その時痛感した。

自分は、何かに打ち込んできた人の、代表者でもあるんだ。

自分は諦めたけど、この人はそれを仕事にできたんだ…
そう思って見る人もいるんだなって。


胸を張って、やりたいことでメシを食べてると言えるようにしよう。
posted by 謳歌-Ouka- at 03:45 | Comment(5) | 日記

2012年03月08日

事務所Ust番組と浜田ブリトニーさんネット番組告知

photo.jpgブログの方では告知遅くなりました。
明日9日、事務所のUst番組で司会やります!
放送は20時から30分間。
URLは

http://www.ustream.tv/channel/three-pointが止まらない

それからもう一件、急に決まりました。
今日ギャル漫画家浜田ブリトニーさん達とお会いしいて、話がとんとん拍子に進んで。

一週間後の14日、浜田ブリトニーさんのネットテレビ(あっと驚く放送局)に出演することになりましたー!
放送時間は18時から19時です。
こっちはパフォーマンスもやります。

http://odoroku.tv/channel/1/index.html

今日お会いしたみなさんは、「好きなことをやる」をまさしく体現されてる方々だと思うので、

こゆ方とお話できる/関われるのっていいですね。
こっちの方が人生楽しい!



-----
コメント返しはやっぱりコメント欄ですることにしました!
>
posted by 謳歌-Ouka- at 00:33 | Comment(12) | 日記

2012年03月03日

お菓子かと思ったら

写真.JPGお客さんからお菓子を頂きました。
・・・・と思ったらお菓子じゃなかった!

中をあけると上質なカードケース、それとお手紙を頂きました。
わざわざ、ほんとうにありがとうございます。
大切に使わせて頂きます!

実は今日一日体調不良でげもーんとしていたんですが、

うん、これじゃ駄目だなって思いました。
お客さんがこれだけ応援してくれてるんだからな!と。
-----

ショーの告知。

3月15日(木)セクシーサーカスinサラヴァ東京(渋谷)
saravah.jp/tokyo/
18時開場19時スタート
出演者  イーガル  エルナ・フェラガーモ  柳家初花  謳歌  ロボットのぞみ セクシーDAVINCI
前売り2500円/当日3000円
♪出演者にご予約頂くか あるいはネット・お電話でサラヴァ東京に直接ご予約頂ければ、前売り料金でご入場頂けます。当日会場受付にてご予約のお名前をお伝えください♪

3月17日(土)アクアウォーク大垣
14:00~
16:00~
観覧無料
東海地方の方はこちらにどうぞ!
前回行った時やらなかった新作もやろうかなー。

3月18日(日)江ノ島春祭り
13:30~コッキング苑前
15:30~コッキング苑内
投げ銭制

屋外でのショーはリアルに久々すぎて何をどうしようって感じです笑

-----

コメント返し。

∠ まいさん

3/15セクシーサーカス、お待ちしておりますね!

なっちんぐさん

進化できてるのかどうか自分でわからないんですよねー笑
食事はこれ以上太らないように食べたいと思います・・

まあさん

おお、意外と?未完成の技でも楽しんでもらえるみたいですね。
未完成でいいならいくらでも動画配信できます笑

まきこさん

ちなみに、この技術が習得できてもフツーには使いませんよ。
その使い方は舞台でしか出来ないのですが・・・楽しみにしててください!

-----

明日は夢奇房ですね。
http://www.yume-kibou.com/stage/index.html
僕はスタッフやってます。
出演者ではありませんが、お時間ある方是非。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:49 | Comment(6) | 日記

2012年03月01日

実感わかない。

写真.JPG



このホールが、埋まったんです。

すごいよなー。
荒牧陽子さん
T2さん
福井新聞社さん
のおかげ。

新聞って強いなーって思いました。

さてさて。

動画第三弾を希望者のみお送りしました。

なかなか好評のようで嬉しい限り。

まだ希望してない方で
欲しいって方は
performer.ouka+genteidouga@gmail.com
にお名前(ハンドルネーム)を添えてメールください。

-----

指摘は財産。
財産を貰ったからには改善しなきゃだ。

おやすみなさい。

-----

追記。
コメント返しを。

堀 かおりさん

そういったコメントがつけてくださると、
お客さんはこういうこと考えていたんだ、と実感できるというか。
ありがとうございます、また福井行きたいです。

∠ まいさん

いやーあの席数が埋まるってすごいことですよね、本当に。他人事みたいですけど笑
動画は見れましたかー?

Siさん

輝いているのかも素晴らしいのかも自分じゃわかりませんけど、
そう言ってもらえるのは嬉しいですね!

みやさん

いやーね、限定公開のあの技、普通に難しいんですよ!w
どちらも違うことやるのでどちらもどうぞ!

茜雲(るんちょ)

実際に見たらそんなことはないので気をつけてください。ほんとに。

ゆうなさん

かわいい・・・・・つもりはあんまりないんですけどねー笑
インプロ×パフォーマンス×サイレントアクト発表の15日まで実は日がないのでこれから頑張ります



posted by 謳歌-Ouka- at 01:27 | Comment(4) | 日記

2012年02月25日

福井新聞社様主催「スターバラエティshow」

写真.JPG



荒牧陽子さん、T2さんと、
福井新聞社様主催「スターバラエティshow」
出演してきました。


すっごくいいショーしたと思う。

お客さんがいい空気で。
音響照明さんもばっちりで。

オープニングリングアーツ
セカンドリングアーツ(さりげなく新作)
of me
EURO!
リングアーツウィズミュージックノート

どれもすごくよかった。

1000人を超える客席のホールで演技したことって、いままで何回かあるけど、
それがチケット完売なんて人生初ですよ。
ドン引きするくらいお客さんで埋まってるの。
で、そのお客さんがすっごくいい空気で。


終わったあと、主催者様から声かけてくれた言葉が死ぬほど嬉しかったです。

自分の価値を認めてくださって、
自分の理想に共感してくださって。

みなさん…てまとめちゃうのもあれですけど、
みなさんに感謝。


さてさて
今日見てくださった方限定で動画を公開します。

performer.ouka+20120225@gmail.com

に、
お名前(ハンドルネームで大丈夫です)
今日のひとこと感想
を添えて
メールください。
限定公開の動画をお送りします。

ファンの方限定公開動画を以前から希望してくださっているみなさんには、
違う動画をお送りしようかとー。




やりきった!
東京帰ります!
また福井行きたいです!

コメント返しはちょっと待っててくださいね!

追記。コメント返し。

まあさん

出会う人のなかには面白い人もいればぶっとんだ人もいれば変わった人もいてますね〜
でも何か軸を持っている人がほとんどですね。

茜雲さん

そうですね、最近はテンションあがることもさがることもあるんですが笑
それだけ刺激的で波のある人生をおくれているいるってことなのかなーと。

まきこさん

そうですね、ありがたいことに「テレビや動画で見るよりはるかにおもしろかった」と言ってくださる方が多いので。
是非生で見てほしいですね。

おっさんさん

うーん、貰って嬉しい小物・・・・・・
難しいなーでも僕は割と実用的なもの(文房具とか)が好きかもです。
いや、何を貰っても嬉しいんですけどね。
食べ物は既製品なら大丈夫です!

IKUさん

おおお声楽。
そして三月ってもうじゃないですか!がんばってくださいね。僕もがんばります。

まいさん

ねー。はやく関西でやりたい。。。
でも最近自分がやりたいことは、屋外だとちょっと難しいものばかりなんです。





posted by 謳歌-Ouka- at 19:52 | Comment(6) | 日記

2012年02月23日

無事に

写真.JPG地球頂きましたー!

最近は

・ひとに会う
・・・・・・・あれ。
箇条書きにしようと思ったんですけど、どうやらひとに会う以外してなかったみたいです笑

あとは観劇ですかねー。

今は自分に色々貯めていったり、
種を蒔いて水をあげたり、
そういう時期なのかなーとか。

何かをやり続けた人や、
何かを成した人、
何かを成すために努力している人、
お会いすると本当に心から「あーこの人と喋ってて面白い」って思うのです。

-----

次回のショーはこちら!
2月25日福井新聞社主催スターバラエティーshow
(おかげさまでチケット完売になりました。)
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/event1/article.php?storyid=177
一ヶ月前くらいにはもうチケット売り切れてたらしいです(汗
お会いできる方、よろしくお願いします!


-----

あ!そうそう、今度HPにお客様の声って作ろうと思うのですが、
みなさんが書いてくださったコメントを使わせて頂こうと思っています。
よろしくお願いします。

-----
コメント返しのコーナー。

∠ まいさん

ごめんなさい・・・。
やっぱりハコでやりたいですね。。。
出来るように今現在マネージャーに言ってみます。
そしたら「何人呼べるの?」と返されましたw

匿名さん

いやー、別に差出人にこだわっているわけじゃ全然ないんですよ。
識別できないのがもやもやするというか・・・
例えば、あれ?この方名前がないけど、以前名前がなかった方と同じかな、違うのかな?とか。
だから個人的には(事務所がどうかは分からないですけど)ペンネームとかハンドルネームでも全然いいんですけどね。

まあさん

実はハコでのショー、前のを拡張させるようないいアイディアが昨日降ってきたのですよ!
それ関西でやりたいんですよねー。

まゆみさん

具体的に何か言わないんですね笑
また是非ー!

莎靉-shahra-姫さん

来てくださるようでしたらごめんなさい。
やっぱり天候や通行量に影響されずに自分の芸が出来る場所がいいですね・・・。

なっちんぐさん

紅茶は何でも好きなんですが・・
アップルティーとかですかね。

匿名さん

僕もいつ発表できるのか分かりません。多分4月くらいまでにはですかね?
まだ決定ではないので発表がなかったらついえたと思ってください笑

mikaさん

必ず!
各都市で公演が出来るように今マネージャーを説得中です笑

まきこさん

大道芸人さんってどなたでしょう?
ともかくわざわざコメントありがとうございます!
是非ショーに、舞台にお越し下さい!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:25 | Comment(6) | 日記

2012年02月17日

明日の大阪は中止とさせて頂きます。

写真.JPGチョコ届きましたー!
るんるん。

-----

本当に申し訳ないのですが、明日の大阪屋外でのショーは中止とさせて頂きます。
降雪確率が高いのと、昼から止んだとしてもその地面ではちょっとちゃんとショー出来なさそうなのです。
大阪の-zange-さんと協議して、そういった方向にさせて頂きます。。。。
大阪、関西方面のみなさんごめんなさい。
これからパワーアップした姿を必ずお見せしますので!

-----

Twitterなどで知りましたが、大阪の方でチョコを用意してくださってた方もいるようで、受け取ることができなくてごめんなさい。
本当に厚かましいですが、もしよろしければ事務所の住所に送って頂けるとうれしいです。

〒151−0053
東京都渋谷区代々木2−23−1−2279
株式会社オフィススリーポイント
謳歌-Ouka-

届いたその日に受け取れますので・・・。

-----

今日、ちょっと大きな動きがありました!
まだお知らせは出来ないのですが、出来るようになったらすぐにお知らせしますね!
コメント返しとお知らせ待っていてください!


-----

遅くなりましたがコメント返し。

IKUさん

二日前にも実は「うるう」観てきました。
ヤフーオークションなどでしか手に入らないっぽいですね・・・。
でもその価値は大いにありますね!

まいさん

大阪ではショー実施できず本当にごめんなさい。

おっさんさん

美肌の秘訣って僕が教えてほしいですよ!
そう見えるとしたら写真のせいですね笑

なっちんぐさん

小林賢太郎は神ですね。。。。。神すぎて死にそうです。
of meはちょっと謎の方向に拡張しそうです。それが果たして面白いのかどうかは別ですけど笑

くろ。さん

小林賢太郎で好きなの。。。
ポツネンの最後(悪魔)にはやられたー!!!って。
あと「採集」が最高にぞわぞわっと来ましたね。
影響受けたのはdropですかね笑
どれもオチが素晴らしいんですよね。ああ早く生まれ変わって小林賢太郎になりたい。

まあさん

一回お金出して行ってみましょう!
笑いながら感動して死にます。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:45 | Comment(9) | 日記

2012年02月13日

小林賢太郎プロデュース公演「うるう」

写真.JPG・・・に行ってきました。
小林賢太郎は、脚本家でありコント屋であり表現者でありパフォーマー。
片桐仁とのユニット「ラーメンズ」が有名。
一応お笑いなんですが、どちらかというと芝居よりで、
「奇妙な人・奇妙な世界の日常が、観客から見ると笑える」
という独特の舞台公演をされています。(芸人が目の前の観客を笑わせるために漫才やギャグを言うのとは構造が違うわけです)


今回はユニットではなく(ほぼ)小林賢太郎のソロ公演。
チケットは音速で完売だったので、オークションサイトで三倍ほどの値段でどうにかチケット入手できました。








いやもう凄すぎた。

常に「あまりもの」扱いされてしまい、森でひっそり暮らす「うるうびと」の物語。
演劇であり、コントであり、影絵や映像、楽器などフルに活用されていて。
最後に物語が収束をしていきます。




あーゆーのやりたい(最近そればっか)


-----

大阪行きが近くなってきました!
とりあえずわざわざファンの方が待ってくれてる・・・・ってことで of meを披露しようかと思います。
勝手なショー構想では1回目いつもの。2回目いつもじゃないの。ということで2回目にやろうかなと。
4分の作品ですが、何か感じ取ってもらえるものがあるようやらせてもらいます。
この作品も、それ以外の作品も、お楽しみに。

-----
コメント返しのコーナー。


まあさん
結構舞台でしか芸をやらない人って多いので、そういう芸人さんも見てほしいなーって僕は思います。
ちなみに彼は今年世界大会に日本代表として出場しますよ!

なっちんぐさん
ちょっと真面目な話になりますが。
お客さんが流動的な場所ってまずは見てもらう体制を作ってもらわないといけないんですよね。
そういう時にやるものと、落ち着いた環境でしっかり見てもらえる場合にやるものとやっぱり違ってくるんですよね。
前者は即物的になりやすいですね〜。

おっさんさん
そうですよね〜自分も早くお客さんに返せるようにしたいです。。。
とりあえず春が来る前にとある方とのコラボレーション動画を公開する予定です!

siさん
そうですねー。
明日は演劇のワークショップで勉強してきます!

IKUさん
みそ汁ですか〜
正直あんまりこだわりはないですけど、豆腐とかわかめとか?
味噌は普通の(それが何味噌なのかわからないです)ですね。。

さぁやさん

ばっちり病み上がりから忙しいです笑
今はやらなきゃいけないことで忙しいですけど、
早く忙しくてプラスになることをする生活にしたいですね!

ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:33 | Comment(7) | 日記

2012年02月11日

よく考えたら

写真.JPG




さっきの記事に本文がなかったので昨日と今日の観たショーことでもー。


・昨日

夜、職人ナイトというライブを観にいきました。

個人的にはヨーヨーのNaotoくん!

音を上手く使い込んで、素晴らしいショーでした。
彼に限らずいいショーする人は大体曲を上手く使えてると思います。



あーあんなショーやりたい。


・今日

ベストマジシャンズフェスティバル。
藤山晃太郎さんも良かったのですが、
とにかく藤本明義さんのノリノリの演技にテンション上がりましたね。
それから以前舞台一緒にやってた小林大の新作を初めて観れました!

仮面の変化マジックを使って、様々な人間に化けてゆくという演技。
仮面が歌舞伎役者になったらその動きを、
仮面が老人になったら杖をつく、
最後は○○○に戻る、
という演技。

こーゆーのですよ!
技や現象を、「はーいすごいでしょー」ではなく、表現のための手段として使い、何かを表現する。

あーあんなショーやりたい。



あーあんなショーやりたい。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:16 | Comment(5) | 日記

2012年02月10日

試しに

昨日今日と何故かすごく忙しいです。。。。
最近ショーしてないのに、練習も出来てないのに打ち合わせやメールなどでわちゃわちゃしてます。

-----

本文にて前回つけて頂いたコメント返ししてみます!

まっつーさん
んー、体温低くて辛いって実感はないんですが、現実体が動きにくいですね。。。


takahashi77777さん
タミちゃんって・・・そういうと急に可愛くなりますね。


IKUさん
質問は随時どうぞー!!


おっさんさん
福井県のスターバラエティーショーは終演後、お客様と直接会えるかどうかわからないので、
もし出来なかったらごめんなさい!


まいママさん
いつも見に来てくださってありがとうございます。
アクアウォーク、僕は初めての場所なので今後も呼んでもらえるようなショーをしたいですね〜


sさん
神様仏様タミフル様です!


-----
それから、コメント出来ないとのことで直接メール頂きました。
さっきコメント設定いじってみたんですがいかがでしょうか・・・・・。

さぁやさん
薬の効き過ぎかどうかわからないですけど、正直ちょっとへろへろしています。
治ってすぐ色々動いてたからかなー・・・・。




-----

最近はコラボレーション企画の打ち合わせなどであれこれ動いています。
演じられる場所はかなり限られてしまいますが、舞台などでやっていきたいと思っています。
そのときには是非いらしてくださいね!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:57 | Comment(2) | 日記

2012年02月08日

体温を計ったらそのに。

写真.JPG





タミフルタミフル。

薬のおかげか、体温はもうかなり下がりました。
下がりすぎて35.4度です。
逆にやばいんじゃないのか…?!

(お医者さん的には)明日の朝から動けるようになるようですー。

-----
コメント欄の質問に答えますです。
遅くなってごめんなさい。

事務所にお送りしてくださる食べ物は、
手作りの品は本当に申し訳ないのですがNGとのことです(>_<)
既製品でお願いします…。

あと靴のサイズは25もしくは25.5って感じです。

事務所の住所は
〒151−0053
東京都渋谷区代々木2−23−1−2279
株式会社オフィススリーポイント
謳歌-Ouka-
です。

-----

いつもみなさんコメントありがとうございます。
コメント返しを今更やろうと思ってるんですけど、
コメント欄にするか本文にするか悩むー。
いずれにしてもさせて頂きますです!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:28 | Comment(6) | 日記

2012年02月05日

熱を計ったら

写真.JPG






熱計ったら39.4だった僕です。
へろへろです。
発熱してから24時間たたないと、お医者さんもインフルエンザかどうか判断できないらしいです。

でもこれはインフルエンザかかってしまった気がします笑


-----
メールをくれた方に、限定公開動画配信しました!
お楽しみ頂けましたでしょーか?
次はとある国でのショーの様子を配信しようかなーと!

あと、今月11日と18日の江ノ島は中止とさせて頂きます。
それから18日天王寺動物園も中止です。
ごめんなさい!!

-----

3月17日、アクアウォーク大垣出演決定しました!
愛知方面の方、是非!

-----
つらいので寝ます。おやすみなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:45 | Comment(11) | 日記

2012年02月02日

プレゼント/もう少しで動画お送りします

写真.JPG




事務所に届いてたファンの方からプレゼントとお手紙ー!

匿名だったんですが、送ってくださって、本当に有難いです…!







ただね、



貴 公 子 で は な い で す か ら !



どこまでネタにされるんだ…!






いや本当に感謝です。
オモシロイモノをもっと提供できる様に努力します。
それくらいでしか返せないので(>_<)

-----
芝居ってセリフ覚えるのに時間そこまではかからないけど、
パフォーミングアーツは、技術をつけていくのにものすごい時間かかっちゃうんですよね。
ソロライブとセクシーサーカスでやった例のネタは、両方混ぜてるつもりなんでアレは結構形を変えて行けるかもです!
そしていつのまにかお客さんから「謳歌少年物語」って名前がついてますね、
もうその名前でいいかな?笑

-----
限定動画配信希望
の件名でメールくださった方に、明日明後日中にメールをお送りさせて頂きますね!
ちなみに映像編集はマネージャーKさんがやってくれました〜感謝!!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:28 | Comment(6) | 日記

2012年02月01日

二種類の練習。

写真.JPG






昨日は3時間、
今日は5時間+2時間ほど練習しました。

本当に恥ずかしい話だけど、「まだ出来ないことの練習」がちゃんとできたのは久しぶり。

練習って二種類あるって。

ひとつが、まだ出来ないことの練習。
自分にとっての新しい技術や、まだ成功率の低いものの練習。

もうひとつが、もう出来てることの練習。
完成度を高めたり、振付や台本をも通したり。

(芸事などに関わってる人からしたら当たり前やん!と言われそうですけど)

とりあえず控えてる本番のためには、出来てることの練習が大切で、
正直そっちばかりでした。

でもそれじゃあ新しい技術は習得できないよね、ということで今日はがっつりやれました。



んー気持ち良い!
疲れですら気持ち良い!

仕掛けのない物体の操作で技にするのって滅茶苦茶時間かかるので、何時間練習してもそう簡単にはできる様にならないんですけどねー。

地道に頑張ります。

明日もがんばろ!

-----

コメント欄にて、セクシーサーカスの開催地についての質問がありましたが、主催は僕ではないのでちょっとわかりません。
ごめんなさい。
セクシーサーカスに関することはセクシーDAVINCHさんまでお願いします!
(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 02:07 | Comment(4) | 日記

2012年01月29日

セクシーサーカス終了!!

写真.JPG




終わったー!
楽しかったー!

今回、本当に多くのお客さん来てくれて。
いつも書き込んでくれる方、
いつも見に来てくれる方、
久しぶりに来てくれた方…


幸せー。

お客さん、セクシーさん、出演者のみなさん、スタッフさん、ありがとうございました!


今日やったあのネタは今度いつできるのかなー。

あ、観てくださった方、今日のネタのご感想頂けると嬉しいです!

今後とも応援よろしくお願いしますー!

-----
限定配信動画第二弾は今月いっぱいで締め切ります。
希望の方は一個前の記事を見てみてください!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:07 | Comment(9) | 日記

2012年01月25日

限定動画配信します!

写真.JPG



帰宅して充電しなきゃーと思ってSuicaにコードさそうとしてた僕です。

現在体調不良でねこんでます。。。

あ!
ファンの方限定動画第二弾をやろうと思います!
今回は短めですが、よかったらどうぞー。
内容はPV…とはちょっと違うけど、そんな感じの映像です。

見たい!って方は、
件名は
限定動画配信希望
にして(限定の動画、配信希望しますとかではなく正しくお願いします)
performer.oukaあっとまーくgmail.com
まで!
ハンドルネームを添えてメールください。

いやー!体調絶不調!明日病院行きます(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 20:02 | Comment(4) | 日記
spacer.gif