公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年05月23日

まさかの一日で予約満席

現在朝5時。
新作を練習してました。
完全な夜型人間ですねー・・

遅くなりましたが6月18日ソロライブに関して御報告を!

謳歌ソロライブ東京-01.jpg


ソロライブは予約受付から一日で予約満席となってしまいました。
スタッフと話し合い、多少客席数を増やしましたがそれでもいっぱいになってしまいました。

あまりにも予想していなくって。
取れなかった、という方本当にごめんなさい。

通常のショーもソロライブもいいものお見せ出来るように頑張ります!


-----

・練習の時間
・本番の時間
・鑑賞の時間
・ぷよぷよの時間

こういう時間が至福です。色んなことを忘れて没入できます。


みなさんにとってそういう時間はありますか?
(犯罪とか他人に迷惑かけるとかじゃない限り)どんなことであれ、そういう時間を持てることって素晴らしいと思うんです。
持ててる方・見つけられた方は、それを大事にしましょう、続けましょう。

まだ見つけられていない人は是非見つけましょうね。


-----
深夜のテンションでした。
おやすみなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 06:00 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ダンスのレッスンを終えて電車で帰ろうとして つい足を止めました。
途中からでしたが楽しませて頂きました☆
ツィッターがよくわからなかったので こちらにコメントします。

歳の割りに大した稼ぎも無いので かなり精一杯…たまたま財布に千円札が無かったのも何かのご縁と思います。
私が無駄遣いするよりも 夢を届けている謳歌さんに使って貰いたいと思いました。
世界は広いですから きっと耐え難い事もあるかと思いますが、これからも素敵な夢を届け続けてください。応援しています。
Posted by かな at 2014年05月24日 22:47
とても楽しい大切な時間を見つけました。
その始まりは謳歌さんでした。

ありがとうございます。
Posted by Mayu at 2014年05月25日 09:32
謳歌さん、はじめまして。
今日、パフォーマンス見させて頂きまして大変感動しました。

一番最後に行ったパフォーマンスの時に流れていた曲名と歌手の方の名前教えて頂けますか?
パフォーマンスと合っていて、素敵でした!
Posted by ゆりな at 2014年05月25日 21:49
普段はこちらに返信しないんですけれど、知りたい方もいると思うので

「透明」で使わせて頂いてる楽曲は
曲名:冬の空
アーティスト:聖-satoshi-
です!
Posted by 謳歌 at 2014年05月31日 06:27
謳歌さん、ありがとうございます(>_<)
こちらに返信されないということでしたのに申し訳ありません。

今後も応援しています。
Posted by ゆりな at 2014年06月04日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif