公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年05月11日

【重要】最後の動画公開/ソロライブ

動画を公開しました!
音符アクトの最終形態。これ以上このアクトに関しては動画をアップするつもりはありません、これで最後です。
是非「最後まで」ご覧下さい!

謳歌-Ouka- The Last Ring Illusion



http://www.youtube.com/watch?v=WWGaX6UOnkY

-----

最近頂いた質問ふたつにお答えしますね。


Q サインは頂けますか?

A 直接声をかけて頂けたら対応しますよー!


Q ツーショットの写真はOKですか?

A 場所によりけりですけど、これも声かけて頂けたら!

やっぱり声をかけてもらったり、思ったことを伝えてもらうのは嬉しいのです。

-----

ソロライブ。

謳歌ソロライブ東京-01.jpg

日程 6月18日(水)
開場 19時30分
開演 20時
時間 80分程度を想定(前後する可能性がございます)
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット(最寄り駅:阿佐ヶ谷駅・南阿佐ヶ谷駅)
料金 前売り2500円 当日3000円・・予約満席の場合当日券はありません

もうすぐ(16日)予約受付開始します♪
ここでしかやらない・公開しないものがたくさんあるので是非日にちチェックしておりてください!

image.jpg


ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:09 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
今日、江ノ島でショー見ました
パフォーマンス凄かったです!
本当に感動しました
また機会があったら見たいです(^^)
これからも応援してます!
Posted by ゆい at 2014年05月11日 19:25
動画最後まで見ましたよ!


すごい演技でびっくりしました!


同時に感動しました!謳歌さん本当にすごいです!


応援してます!
Posted by レオ at 2014年05月11日 19:25
素敵な動画ありがとうございます(^-゚)見終わって『凄い〜やばぁい〜わぁー』ぱっかし言ってテンション上がりました↑改めて視覚効果の技術凄いです♪私は名古屋ソロライブ見ましたが、笑いあり、涙あり、感動の素敵な謳歌さんワールド盛り沢山の90分でした☆東京ソロライブも楽しんで下さいね!
Posted by RAHISEKO at 2014年05月13日 01:00
輪を使っているときの、外国女性の曲名と名前を教えていただけないでしょうか?
Posted by 和田みどり at 2015年10月23日 21:22
花近さんの歌う、tautologyですね!
Posted by 謳歌 at 2015年10月23日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif