公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年05月05日

帰国!/海外決定/ソロライブin東京

遅くなりました、アメリカより無事帰国しました!

写真がたくさんあるのでアップしますね!

まずはラスベガス。



2012-01-02 15.00.06.jpg

2012-01-02 11.43.01.jpg

2012-01-04 14.32.22.jpg

2012-01-04 15.17.16.jpg

2012-01-02 15.04.56.jpg
街はこんな感じ。夜景が綺麗。
歩くだけで楽しい気分になりますねー。




ここからはショー関係の写真も!
2012-01-05 08.08.48.jpg
1998年ジャグリング世界大会ジュニアチャンプ、ジェフシビリコ。
パワフルコメディーなショーでした!


2012-01-05 11.49.33.jpg
デビッドカッパーフィールドのショー。繊細かつ大胆なイリュージョン、衝撃でした。


2012-01-04 11.38.44.jpg
ペン&テラーの劇場。こちらも演目ひとつひとつがぶっとんでました。英語が早口だったからついていくの大変でしたけど(笑)


2012-01-02 09.40.40.jpg
水をテーマにしたLe Reve。こういうシアターも全部ホテルの中にあります。


2012-01-03 11.33.14.jpg
シルクドソレイユのKAの専用劇場。右の方がステージ、左が客席。知名度はOの方が高いですけど、僕はこのKAが好きでした!

ラスベガスはひたすらショーを見てました!
V、アブセンス、マックキング、ジェフシビリコ、le reve、O、KA、ワンダーグラウンド・・・・
どのショーも衝撃的で勉強になりました。
フツーじゃ駄目なんだなと強く思いました、ラスベガスで上手くやっているショーはどれもぶっ飛んだことをやってますね・・。


ちなみに「ワンダーグラウンド」は観に行ったら主催のジェフマックブライドに急遽「ちょっと出てくれないか?」と声をかけて頂いて、
少しだけ出演させて頂きました!




そんなこんなで見るのもやるのもラスベガス楽しんだ後は、自分のメイン出演のニューヨーク州 FFFFコンベンションへ!
1898203_10202739123973193_6219246676499410803_n.jpg

世界中からごく限られたメンバーだけが出演・参加を許されるコンベンションです。
出演・参加を証明する正式な書面を頂いたり。ひぃ。


ソーマ、ヘンリーエバンス、ショーンファーカー、リックメリルといった恐ろしいメンバーと同じショーに出演させて頂きました!
大体みなさんFISM世界大会で世界タイトルを獲得している方々です、そんななかひとり東洋人で最終日最後のゲストショーに出演。
10308074_10154084875640253_7568208994450847412_n.jpg
緊張はしましたが、ほぼミスなく、前よりも進化した of meと音符アクトをやってきました。

特に of meはこの演技がきっかけでここに呼んで頂いたのですごく気持ちも入って演技できました。
これまでリングで呼ばれることが多かったので・・。

そして、両方のアクトとも、スタンディングオベーション(観客総立ちの拍手)を頂きました!
10176197_10202757001500120_6087661337475446235_n.jpg
感無量。ありがとうございました。



世界中から招待された関係者が集まっていたんですけど、やっぱりみんなすぐ仲良くなるし交流もすごく楽しかったです!
終わったあとはたくさん声をかけて頂きました!



2014-04-27 15.03.38.jpg
韓国メンバー。

2014-04-27 12.22.59.jpg
ロンドンで会った彼と再会できたり、


2014-04-27 11.39.55.jpg
FISMグランドチャンピオンのソーマとも会えたり、

2014-04-27 14.46.49.jpg
台湾で会ったボリスワイルド、

2014-04-27 15.49.23.jpg
僕が個人的に一番好きだった、スペイン人のハーケ、


写真挙げきれないですけれど、多くの方との再会や出会いがありました、本当に楽しかった!
日本から応援したり支援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!




-----

8月に、オーストリアで出演が決定しました!

ドイツにもすごく近いので、オーストリアで出演してドイツでシアターを回って勉強してこようと思っています!


日本では次の告知できる出演予定は5月18日、南船橋のららぽーと様に出演させて頂きます!
12時から、13時30分から、15時からの各30分となります。
こちらは屋外バージョンになります、ご都合合えばいらしてください!

-----

告知遅くなってしまいましたが、
6月18日(水)、夜に東京でソロライブをやります。

■開場 19時30分
■開演 20時
■終演 21時〜21時30分頃を予定
■場所 阿佐ヶ谷アートスペース プロット(最寄り駅:阿佐ヶ谷駅/南阿佐ヶ谷駅 新宿駅よりJRで約10分)
■料金 2500円


僕が本当にやりたいこと、僕が思い描いていることをするつもりです。
コトバ×視覚効果。新作達。是非見て欲しいです。ソロライブでしか出来ないことを。
次のブログ更新で場所時間等発表しますのでお待ちください!

ちなみに何でこの日かというと、これが20代最後、区切りをつけようと思うのです。
ご都合合えば是非いらしてください!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:20 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

謳歌さんのショーが見たい…

二年前に広島のフラワーフェスティバルで謳歌さんをみてからファンになりました(^^)!!

次はいつ会えるのかなぁ…その時は謳歌さんのサインが欲しいです!ですそんなことできるのかなぁ…?

これからも応援しています(^^)!!

Posted by さわこ at 2014年05月08日 10:55
すごいですね!(`・∀・´)

これからも頑張ってください!


応援してます!
Posted by レオ at 2014年05月11日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif