公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年04月05日

ソラマチ/アメリカ/情報解禁

ご無沙汰しています、謳歌です。

今回は3つのことを一遍にブログ更新!



-----
そのいち。


東京ソラマチ(スカイツリー)に出演します!
Tokyo_Soramachi_2012.JPG


4月6日(日曜日)
12時〜、14時〜、16時〜
場所は当日twitterにて告知します!
http://twitter.com/performerouka
を確認してください。

ご都合合いましたら是非いらしてください!
これが終わったらアメリカ行きの準備にとりかかります!

-----
そのに。


4月16日から約2週間、ラスベガスとニューヨークに行ってきます!


ラスベガスは勉強のため。

ニューヨークへはショーに出演してきます。
2013-ffff-saturdayshow.jpg

僕が出るこのコンベンション、なんと出演者も見る方も全員が招待をもらったメンバーのみ。
僕は去年5月の台湾で of meをやったところ、声をかけて頂いて、出演が決まりました。
ここには書きませんが、世界中からものすごいメンバーが集まってます。どきどき。

ラスベガスは思いっきり楽しんできて、
ニューヨークでは思いっきりパフォーマンスしてきます!


-----
みっつめ。

情報解禁したお仕事について。


4月12日、全世界で見ても初演のミュージカルが帝国劇場で始まります。

その名も『レディ・ベス』

img1_1.jpg

http://www.tohostage.com/ladybess/

平野綾さん・花總まりさんが主役のミュージカルです。

元宝塚のトップの方や声優さんなどバラエティに富んだキャスト、
この舞台が初演で、そこから世界中で演じられるそうです。

twitterでは時々「まだ公開できないお仕事してます」なんて書いてたこともありましたけど、
実は今このミュージカルの、とあるシーンでの技術指導・振り付けをしています。
僕が直接お教えしてる方が、思い切り毎回見てたTVドラマの出演者さんだったり。

指導のお仕事はかなり久しぶり。

でもみなさん飲み込みが早かったり、俳優としての体が出来ているのですぐにサマになりますね!

こちらもアメリカ行く前に本番スタートするので頑張ります!








posted by 謳歌-Ouka- at 03:32 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
明日東京ソラマチとミュージカル公演でたくさんのパワー貰ってきてくださいね。ニューヨークは自分のしたい事出しきって勉強共に頑張って下さいね。ミュージカルの技術指導と振付の仕事凄いですね☆謳歌さんの振付を俳優さん達が形にし一緒に作り上げて日本と世界で公開されるって素敵ですね☆☆☆
Posted by RAHISEKO at 2014年04月05日 22:08
ソラマチの大道芸を見た者です、本当に素敵なステージでした
占いししてますがまだまだだと思ってます勉強になりました。 長文ですが頑張って下さい応援してますou
Posted by 前原 智哉 at 2014年04月06日 22:22
どうも!4/5に江ノ島でサインもらった者です!
サインありがとうございます。
謳歌さんの芸すごかったです!
感動しました。 謳歌さんこれからも頑張ってください。 僕も今日から中学生なんで頑張ります!
Posted by レオ at 2014年04月07日 08:12
本当に色々なお仕事されてるんですね〜。
素敵な事をたくさん吸収して、これからもステキなアクトを観せてください!

ニューヨーク、全力で楽しんでください☆
Posted by Mayu at 2014年04月08日 04:07
6日のソラマチ!!!

子供達と 遊びに行って 偶然 ショーを拝見しました♪
1番前で 見てましたよ♪
なぜか 見ているうちに 引き込まれる空気感 凄いですね。
まさに don't think feelですね。

謳歌さんの 1番の夢は 何ですか?
諦めなければ 必ず叶うと思います。
そのために 自分に ストイックに ファンの方を 自分より大切に 頑張って下さい。

私の 好きなアーティストさんに そのような方がいます。
UVERworldのTAKUYA∞さんです。是非 この方の 歌詞を読んでみて下さい。
私は心を 動かされました。
では 遠い場所でも 空は一つ。応援してますね♪
頑張ってきてくださーい
Posted by MEGUMI・Y at 2014年04月09日 00:12
4月6日にソラマチにいた者です♪
偶然通りかかったんですが、釘付けになってしまいました!

これからも頑張って下さい(^ ^)
Posted by A at 2014年04月11日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif