公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年03月06日

ロシアTVショー出演。写真up!

事後報告になっちゃいましたが、ロシアのTV番組に出演しました!
番組名は、

Кабаре без границ





はい、全然読めません・・・。
日本語にすると「国境なきキャバレーショー」らしいです。

写真 (6).JPG

写真をいくつか!

スクリーンショット 2014-03-05 21.15.21.png

スクリーンショット 2014-03-05 21.16.35.png

スクリーンショット 2014-03-05 21.16.29.png

スクリーンショット 2014-03-05 21.17.16.png

スクリーンショット 2014-03-05 21.17.18.png

こんな感じでした。
色んな国のパフォーマー・アーティストを呼んでキャバレー形式のショー番組。
日本人というかアジアからは僕だけだったので何となく心細かったです。

ちなみにこの番組を収録したのは何と1年2ヶ月前!

更に写真は続きます!

スタジオ。
このへん歩きながら「バイオハザードっぽい・・」って通訳さんにしゃべってました。
2013-01-20 22.27.07.JPG

食堂。
1年以上前だと味が思い出せない。笑
2013-01-20 22.26.14-2.JPG

ホテルからの景色。
夜はマイナス20~30度になるらしいです。
2013-01-21 17.34.31.JPG


一番記憶に残っているのが、収録の翌日、アメリカ人、カナダ人、僕(みんなロシア語しゃべれない)とで観光に行った時のこと。



「街に観光しに行こう」って話で盛り上がり、最初は良かったんですけど、

2013-01-21 19.12.43.JPG

看板も人も英語を話さないので迷子になり。こうして写真振り返ると建物は綺麗なんですけどね・・。
2013-01-21 19.12.06.JPG



こういう写真を取りつつ僕達は冬のロシアで凍えてました。
2013-01-21 19.18.59.JPG


2013-01-21 19.36.50.JPG



「よし、とりあえずカフェに入ろう。年配の人はロシア語しか話せない、観光地の若い店員さんなら多少英語話せるはずだ!」


カフェに入ってとりあえずあったかいものを飲んでから店員さんに道を聞こう、そう思ってお店入って若い店員さんに声をかけました。

僕「hot milk please」





店員さん「?」
隣の店員さん「?」
その隣の店員さん「?」

ミルクはどうにか通じたんですけど、ホットという言葉は最後まで通じませんでした。

この時の僕たちの絶望と言ったらありません。どう考えても英語で道を聞けるはずもない・・・

最終的にコメディ系パフォーマンスをやるカナダ人が全身で「熱い!!」を表現してくれたおかげでホットミルクは飲めましたけど、
道を聞くのは全身で表現できず、僕らは頑張ってこんな感じの場所からふらふら歩いて帰りましたとさ。

2013-01-21 19.18.45.JPG


あの時は絶望的でしたけど、それも今となってはいい思い出。
逆にあれがなかったら、僕達はあんなに仲良くなってなかったはず。




-----

4月はニューヨーク。
まだフライト取っていないや、早く取らないと!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:18 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
「国境なきキャバレーショー」の写真、すごく素敵ですね♪
日本にないステージの感じで、
まだ日本には浸透してないんだなぁーて
写真をみて改めて感じちゃいました(´・ω・`)
今回ソロライブて機会があって名古屋に行けたように、
いつか謳歌さんのステージを観に海外にも
行けたらいいなぁーなんて思ってたり 笑

今更ですが、ソロライブの感想を少し…笑
iPadのマジックはプレの時にはなかったので
斬新で新しくて最初からドキドキさせられました 笑
その次のボールは、すごく音に合っていて
「この曲も作って頂いたものなのかな?」と勘違いして
しまうくらいぴったりで 謳歌さんらしいなて感じました。
「はなれてはなれて」からの「透明」はズルいですね 笑
今回の流れの中でこの2つの流れが、
あたしは一番好きで自然と泣いちゃいました 笑笑
相変わらず、「透明」が大好きです。
「喜怒哀楽」や「世界の変容」はライトなどの新しい
セットも加わってたりしていてより的確に感情を
突いてきて 心が痛く、考えさせられるものがありました。
まとめきれず長くなってしまって、
すみません…(;_;)

とにかく、名古屋まで行って よかったです!
ほんといい90分間をありがとうございました。
Posted by かずみ at 2014年03月10日 01:41
「国境なきキャバレーショー」の写真、すごく素敵ですね♪
日本にないステージの感じで、
まだ日本には浸透してないんだなぁーて
写真をみて改めて感じちゃいました(´・ω・`)
今回ソロライブて機会があって名古屋に行けたように、
いつか謳歌さんのステージを観に海外にも
行けたらいいなぁーなんて思ってたり 笑

今更ですが、ソロライブの感想を少し…笑
iPadのマジックはプレの時にはなかったので
斬新で新しくて最初からドキドキさせられました 笑
その次のボールは、すごく音に合っていて
「この曲も作って頂いたものなのかな?」と勘違いして
しまうくらいぴったりで 謳歌さんらしいなて感じました。
「はなれてはなれて」からの「透明」はズルいですね 笑
今回の流れの中でこの2つの流れが
あたしは一番好きで自然と泣いちゃいました 笑笑
相変わらず、「透明」が大好きです。
「喜怒哀楽」や「世界の変容」はライトなどの新しい
セットも加わってたりしていてより的確に感情を
突いてきて 心が痛く、考えさせられるものがありました。
まとめきれず長くなってしまって、
すみません…(;_;)

とにかく、名古屋まで行って よかったです!
ほんといい90分間をありがとうございました。
Posted by かずみ at 2014年03月10日 01:42
「国境なきキャバレーショー」の写真、すごく素敵ですね♪
日本にないステージの感じで、
まだ日本には浸透してないんだなぁーて
写真をみて改めて感じちゃいました(´・ω・`)
今回ソロライブて機会があって名古屋に行けたように、
いつか謳歌さんのステージを観に海外にも
行けたらいいなぁーなんて思ってたり 笑

今更ですが、ソロライブの感想を少し…笑
iPadのマジックはプレの時にはなかったので
斬新で新しくて最初からドキドキさせられました 笑
その次のボールは、すごく音に合っていて
「この曲も作って頂いたものなのかな?」と勘違いして
しまうくらいぴったりで 謳歌さんらしいなて感じました。
「はなれてはなれて」からの「透明」はズルいですね 笑
今回の流れの中でこの2つの流れが、
あたしは一番好きで自然と泣いちゃいました 笑笑
相変わらず、「透明」が大好きです。
「喜怒哀楽」や「世界の変容」はライトなどの新しい
セットも加わってたりしていてより的確に感情を
突いてきて 心が痛く、考えさせられるものがありました。
まとめきれず長くなってしまって、すみません…(;_;)

とにかく、名古屋まで行って よかったです!
ほんといい90分間をありがとうございました。
Posted by かずみ at 2014年03月10日 01:44
雪景色に個性的でカラフルな建物、綺麗ですね〜。
(´ω`*)

言葉は通じないのにボディーランゲージが伝わるって、そのパフォーマーさんすごいです!!(笑)

素敵な思い出写真のアップ、ありがとうございました☆
ニューヨークでも素敵な経験ができますように。
Posted by Mayu at 2014年03月10日 18:20
綺麗な照明ステージの中でのショーと素敵な建物の写真ありがとうございます(v^-゚)ステージのブルー照明大好きです。寒い中観光して温かい飲み物飲めて良かったですね。ジェスチャーで伝えてもらえて感謝ですね!ニューヨークの為にも体調管理気をつけて頑張ってきてくださいね(^0^)/
Posted by RAHISEKO at 2014年03月15日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif