公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年02月26日

謳歌ソロライブ終演!!(追記あり)

謳歌ソロライブ終演-01.jpg



終わりました!!


ご来場、応援、支援、本当にありがとうございました。

アンケート読みました。


それこそを目的にしているわけではないですけれど、

「泣いた」
「笑った」

という感想が少なくなくて、それはやっぱり嬉しいです。
あと、関係者の方の「参考になった」も(笑)


自分なりの表現と、笑えるようなものと、どっちもある90分がやりたかったんです。


「グサっと来る」と言ってもらえた新作アクトは普段なかなかやれません。
「爆笑した」と言ってもらえたインプロ×パフォーマンスも普段なかなか出来ません。

けれど、作って練習した甲斐があったなあと。
(いやインプロ即興の方は練習自体はしてないか。笑)

すぐ.jpg

簡単に演目にひとこと

iPad・・・これからもっと進化させますよ!
ボールマニピレーション(マジック)・・・明るくテンポ良く!
ボールジャグリング・・・大好きな曲でガシガシ音ハメ。やってて僕が楽しいのです。
はなれてはなれて&透明・・・照明含めていい雰囲気で出来たかなーと!
歩み・・・「ご覧下さい」という演目。マイ先輩は本当は年下です。
Shift・・・S字&リング。情緒的に。うねうねするやつが好きです。
of me・・・原点を使ったアクト。結構進化させたつもりです!実はお気に入り。
インプロ・・・「忙しい」終わり方と「潔い」終わり方が個人的にツボに入りました(笑)
ゲーム・・・「演目の落とし所がほしい」という正論を頂いたので、オチを何か考えます!
喜怒哀楽&世界の変容・・・こういうことをしたかったんです。いかがだったでしょうか?
EURO!・・・ラストは明るく。












あ、そうそう。
たまに「こういう解釈であっていますか?」って聞かれますけれど、特に答えとかありません!

gmailから.JPG


たくさんの差し入れ、プレゼント、お手紙、アンケート用紙、ありがとうございました。



-----
本当に今気がついたんですけど、夜の部の「にくにくしい」ってきっと「肉々しい」じゃなくて「憎々しい」だったんですね!今更!!
うわあ今の今までずっと勘違いしてました。「肉!?」ってずっと思ってましたよ・・。
-----














4月、アメリカ・ニューヨークでショーしてきます。
頑張ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 07:02 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ライブでしか見れない楽しさと心に響くいいバランスでの90分でした♪ストーリーの内容大好きです。技術と道具で表現してたのを見れるなんて贅沢で内容の濃い素敵なショーで感動と勇気もらって幸せです。いろいろ考えて作品を完成させてソロライブ開催は嬉しいです♪ニューヨーク楽しんでくださいね☆
Posted by RAHISEKO at 2014年02月26日 09:10
お疲れ様でした!

ステキな時間、ステキなパフォーマンス、ステキなショーをありがとうございました☆
これからもアクトを通して色んな事を伝えてください。

ニューヨークの旅が素晴らしい経験となりますように☆
Posted by Mayu at 2014年02月26日 19:37
お久しぶりです

ソロライブお疲れ様でした。
とっても良い表情してますね☆

仕事と重なって行けなかったのが残念でしたが、
私も3月…ようやく夢が叶いそうです(^^)
長かった…。


4月のニューヨークでのショーも頑張って下さいネ‼
Posted by Ayako at 2014年02月27日 10:01
とても素敵なひとときでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました♪
(*^_^*)

盛りだくさんのショーに参加したり、驚いたり、笑ったり、泣いたりと釘づけになって観ていました。
謳歌さんの心のこもった言葉や動きが
じーんと伝わってきました。
更に、曲もピッタリまっちしていましたし。
歌詞も聞いていて心震えて涙があふれて
止まりませんでした。

鼻をすすっている音が響いて恥ずかしかった。
f^_^;)お恥ずかしいです。

また、ソロライブ!
楽しみにしています。

4月からのアメリカでのお仕事頑張ってきて下さいね。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by オレンジ at 2014年02月27日 20:34
ipadの素敵なスタートで謳歌さんが楽しんでしてる事が嬉しい、ゲームは皆と楽しめる、インプロは面白い、歩みは今に至るまでが知れて嬉しい、日々生きてる中での思いを見事に表してる内容の喜怒哀楽、世界の変容は響きます。はなれてはなれては励まされます。謳歌さんの演技と声も素敵で良かった!
Posted by RAHISEKO at 2014年02月28日 14:37
遅くなりましたがソロライブお疲れ様でした!
久しぶりにハコでの謳歌さんのショーが見れてとても嬉しかったです(>_<)
野外でのショーとは違う謳歌さんらしいソロでのライブ、本当に素敵な時間でした。

個人的に進化したofmeが見れただけで名古屋まで行った甲斐があったとおもえたんですが、喜怒哀楽と世界の変容が予想外にツボって泣いてしまいました。あれはズルい。ofmeのラストもズルい。謳歌さんのアクトの中でofmeが一番好きなのでまた見せて下さいね(●´ω`●)

iPadのこれからの進化にも期待してます!

まだもう少し先だけどニューヨーク頑張ってきてくださいー!
応援してます!
Posted by なっちんぐ at 2014年03月01日 19:01
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした(*^^*)

iPadのはこれからどういう形になっていくのか、楽しみです♪「世界〜」に合わせたボールは謳歌さんが楽しくやってるのが伝わってきて良かったです(^^)

離れて離れてからの透明は流れも雰囲気もステキでした!S字のうねうねするやつ、不思議な感じで私も好きです。of meはプレの時からも変わってて、完全に手から離れた時はびっくりしました。っていうのは書いて良いのかな&#8263;笑 実はプレで見てから好きになったアクトです。

インプロはたくさん笑わせてもらいましま。お腹痛くなるくらい笑ったの久しぶりでした。ゲームは前に出る予定なかったんですけどねー…笑
喜怒哀楽と世界の変容はアクトも良いけど、何より曲が好きです。特に喜怒哀楽の方の曲!
EURO!は大好きです笑

プレ公演も見たので、行くか迷いましたが、行って良かったです(*^^*)本当に楽しい時間をありがとうございました!

アメリカでのショー、楽しめると良いですね。頑張ってください♪
これからも応援してます(^^)
Posted by まきこ at 2014年03月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif