公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年11月21日

御報告&今週末大阪

謳歌ソロライブプレ公演、無事に終了しました!

公演中の写真映像などは手元にないので。頂いたものたち。ありがとうございました!
写真 (6).JPG

「喜怒哀楽」「世界の変容」などの新しいんじゃないかな、という表現方法の作品や

レアなアクト、

ライブのために進化させたアクト、

「歩み」、

参加型ゲーム、

インプロ(即興)×パフォーマンス、

参加型ゲーム×インプロ、

ぺにょんぽにょん

などなどやらせて頂きました。
ジャンル的にはかなり多岐に渡ったんじゃないかなーと思います。
「喜怒哀楽」なんかはこういうのをやろう!って構想を決めてから、やったことのない技術をゼロから練習したり。

ともあれ無事に終演しました!!
ああこれで不安から解放される。




お客様、スタッフのみなさん、小屋の方、

本当にありがとうございました!

でもこれで終わりじゃない。
アンケートや御感想をもとに、2月の本公演in名古屋は、芸人としてもっともっと良くして臨みます。

本公演についてはこちらを!

http://ouka.blog.players.tv/article/80296543.html

東京での本公演はいつできるかなあ・・

-----

今週末は大阪です。(訂正しました)
23日(土)海遊館 施設前 12~18時に数回実施予定
24日(日)海遊館 施設前 12~18時に数回実施予定
25日(月)追記:雨天中止
(ショーは屋外用バージョンとなります)

大阪は久しぶり。
よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 11:49 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
私にとって、とても思い入れのあるアクトがたくさん見られて嬉しかったです。

今まで見たアクトも本当に進化していて、
ますます切なくなっていました。

新しいアクトの表現方法は今まで見た謳歌さんとは全然違うのに、やはり世界観は謳歌さんらしくて素敵でした。

いっぱい笑っていっぱい切ない気持ちになりました。

本公演も絶対ステキな公演になると思っています。
頑張ってください。

まずは大阪。
お気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by mf at 2013年11月22日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif