公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年11月14日

韓国IMCのレポート。&今週末岡山の告知

1233063_10151575638706980_1425395286_o.jpg
出演終了!!



今回は人生で3回目の「ブラックアート」バージョンのリングアーツ。
劇場の状況に左右されるので、本当に神経をすり減らしながら臨みました。


不安で不安で仕方なかったんですが、
結論から言うと。











大成功でした!!
1402297_10202252895582185_2098791207_o.jpg


最後の「ブラックアートの瞬間」にはとても大きな歓声が聞こえました。
出来る会場が限られるから、あれだけ苦労して作ってからたった3回しか実演できてないけど。
創作する者としてはこれでいいのだ。


それからEURO!もやったんですけど、異常に盛り上がりました笑
スタンディングオベーション(お客さんが席を立っての拍手)でした!

どっちもYoutubeに公開していないから、僕のアクトを知ってるお客さんでも驚けたんじゃないかなあ、なんて。





日本から自分のショーをよく見に来てくださる方や、大学の後輩もわざわざ韓国まで来てくれて。
僕のアクト以上に、他の出演者を見て欲しかったんです。



だから、ショーが終わって、
「来た甲斐ありました」
って言ってくれて、本当になりより。






実際、他の出演者が凄すぎてもう。
特に映像を駆使した「ホワイトアート」のテッドキムがめちゃくちゃ進化してて。
彼は本当に衝撃的に面白い。すごいし遊び心満載だしもうどうしたらいいの。死ぬまでに彼と組みたい。
943469_419288308168711_1786729891_n.jpg
2013-11-10 20.49.32.jpg




台湾のサンディ。せくしーお姉さん。
フォトグラファーでもあるので僕の写真撮ってくれたり。
2013-11-10 20.49.06.jpg


ずーっと前から見てみたかった、ゼキ(リュヒョンミン)。
折り紙や風車で遊ぶ設定なんだけど、最後のオチが心にじんわり。
派手ではないけど素敵ー。
2013-11-10 20.50.39.jpg



ポンタさん。
超絶技巧の持ち主、なのにキャラがおかしくてもう大変。
20131110_205239.JPG


僕が瞬間移動してるのをみつめるizumaさん。
2013-11-10 21.29.18.jpg


フランスLe Plus Grand Cabaret du Mondeで2年前に会って、「友達だよな、また会おう!」って話してからずーっと会えなかったハウォングンに再会!
打ち上げにふらっと来てくれた。
彼は飲んだくれてたのでテンションがおかしかった笑
20131110_232738.JPG


他にも、写真撮れなかった人達もたくさん。



観光はほとんどできなかったけど、帰国日は焼き肉!
名前忘れちゃったけど、葉っぱでくるんで食べる韓国料理。超おいしい。
20131111_115314.JPG
昼も夜も焼き肉でした笑

そんなこんなで楽しい韓国でした!
一番不安だったブラックアートもうまくいって本当によかった。


みなさんもそうだと思うんですけど、「不安がなくなった時」って本当に気分良くなりますよね。笑


-----

さてさて、今週末の予定を。
土曜日 都内某所
日曜日 岡山県 笠岡いちょう祭り 11時25分〜, 14時25分〜

岡山や近辺の方、よろしければいらしてください!
各回20~30分のショーとなります。

最近は告知できなかったり、一般観覧不可だったりするお仕事が少なくないですが、
機会がある時に、見に来て頂けるととても嬉しいです。

-----

謳歌ソロライブin名古屋
謳歌ソロライブ-01.png
2月22日(土)スタジオ異空間 (最寄り駅:名鉄瀬戸線 喜多山駅)
http://studioikukan.fc2web.com/acsses.html

1回目(昼の部) 15時開場 15時30分開演
2回目(夜の部) 19時開場 19時30分開演

(1回目2回目で内容が異なります)

前売り2000円 当日2500円


謳歌が送る非日常の世界。

「世界の変容」など新作をここだけで公開します。



申し込みはこちらからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8efba33273618
posted by 謳歌-Ouka- at 02:09 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いいショーができてなによりです( ´ ▽ ` )ノ不安だったと素直に伝える謳歌さん。不安があるから最後、いい気持ちになるのかも。。。「瞬間移動」朝からツボでした。謳歌さんは超能力も使えるんですね笑。無理しないで、元気な謳歌さんでいてくださいね。
Posted by 佳代 at 2013年11月14日 05:45
韓国お疲れ様でした♪会場の関係で3回目で不安の中成功させる謳歌さん☆さすがです!不安な思いあってこそ頑張れるとも思います。たくさんのパフォーマーさんとの交流いいですよね♪こういう時間大切で皆さん幸せな気持ちになり日々頑張れると思います☆初?岡山県楽しんで来てくださいね!
Posted by RAHISEKO at 2013年11月14日 09:32
お疲れさまでした!
とってもいい環境でパフォーマンスできたのですね!
どれだけ練習しても不安ってなくならないものなんですね。
それでもショーの大成功にスタンディングオベーション、
おめでとうございます☆
写真もいっぱいアップしてくださって嬉しいです♪
ブラックアートもホワイトアートも気になります☆
あと…謳歌さん、瞬間移動出来るんですね。
( ≧▽≦)ノシ☆ あははは

ソロライブに練習に遠征でとてもお忙しいですね。
お身体のメンテナンスもしっかりして、
今週末も楽しく大成功にしてきてください!
Posted by Mayu at 2013年11月14日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif