公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年11月05日

今回の静岡について

静岡4日間終了しました。

BYEZRQmCAAAUirt.jpg-large



今回の静岡では、初めてのオン部門で嬉しい反面「どのようにパフォーマンスしたらいいのか」が全くわからず、大袈裟な言い方をすると半分パニック状態に近いものがありました。
正直今も続いています。終わったのに。
ですがそのせいにはできまんので、僕の意思で行ったもののうち、適切でないプレゼンもあったのかなと思います。
また、良く言えば環境に合わせたと言えますが、悪く言えば影響されて流れを変更した回も何回かありました。
元々の流れを見たかったお客様、申し訳ありませんでした。
この回がうまくいったいかなかった、に左右されすぎているのかなあとも思います。

手探りの中、つき合ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。




今回14回ショーをやりましたが、個人的に一番印象的だったのは最後のナイトショーでした。
時間が押していて、トークなどカットできる部分はカットしたのですが、とにかくすごくいい空気で、
一番最後に「ようやくオンに来れました」と言った時に拍手歓声に交じって、「おめでとう!」という声が聞こえて来たのが本当に印象的で。

あんなショーが毎回できたらいいのかなあと思います。



最後になりますが、スタッフのみなさん、お客様、街のみなさん、演者さん、ありがとうございました。

来週は韓国、頑張ってきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 06:56 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
静岡大道芸素敵なパフォーマンスありがとうございました!!
11/03のナイトショー見させてもらいました♪
謳歌さんの不思議な世界に引き込まれ
離れてく離れてくでは泣きそうになっちゃいました(/o\)
OFFのときも見ていたので今回ONにきてくれて
ほんとに嬉しかったです(*^^*)
来年も静岡大道芸に是非来てください!!
楽しみにしていますっ

ありがとうございました(^^)

韓国公演頑張ってください!
Posted by さおり at 2013年11月05日 12:12
大道芸ワールドカップ4日間お疲れ様でした!
昨年OFF部門でナイトパフォーマンスを拝見させて頂いた時からファンになりまして、今年はON部門での出演と聞いてホントに嬉しかったです!改めておめでとうございました!
今年はナイトパフォーマンス2回と最終日の最後の回のパフォーマンスを拝見しました。
リングアーツも凄く素敵で今年も見惚れてしまいました。
後、静岡の為にと新作も取り入れて頂き、なんて贅沢な事なんだろうとホントにありがとうございます!離れて離れてからの透明の流れと音楽がよりマッチしていて、綺麗で切なくて...パフォーマンスを終えた後の言葉も染みて思わず涙が込み上げちゃいました。
謳歌のパフォーマンスはパフォーマンスが終わった後でも余韻が残ってるので思わず拍手を忘れてしまうのです、すみませんf(^^;


また来年も静岡来てくれる事を素敵なパフォーマンスが見られる
事を楽しみに待っています!

まだまだ見たことがないショーもいっぱいあるようなので国内での公演も行けたらいいな〜

それではお身体に気を付けて!韓国公演頑張って下さい!p(^-^)q

コメント長くなってごめんなさい(>_<)
Posted by るう at 2013年11月05日 19:03
静岡4日間お疲れ様でした!
早く謳歌さんのパフォーマンス見たい。。

韓国お気をつけて!
Twitter、ブログ更新楽しみにしています(o'ω'o)
Posted by ∠ まい at 2013年11月05日 19:36
こんばんは!!
11月2日に見ました。
ファイナル後9枚目のサインありがとうございました。
すごく楽しかったです。
Posted by syuria at 2013年11月05日 20:57
静岡での4日間、本当にお疲れさまでした!
拝見致しましたが、謳歌さん、とてもいいお顔をしてたと思います。

環境に合わせて流動的なのは悪い事とは思いません。
だけど、謳歌さんの中では思う所があったのでしょうか。
手探りでも、最終的に謳歌さんが納得いくパフォーマンスに成長して行ったら良いなと思います。
これからも成長していくアクトをみせてください。

もうすぐ韓国。
ステキなショーになる事は間違いないと思うので、お身体に気を付けてください☆
Posted by Mayu at 2013年11月06日 19:03
初めましてルークといいます。
私は静岡に住んでいるので学校休んで4日間丸々大道芸に費やしました(笑)
私は謳歌さんのパフォーマンスを11月2日に見ました。今年初めて見ました。
とてもびっくりしました。
今まで見たことのないパフォーマンスで吸い込まれるようでした。
そのあとハマりまくって、最終日までほぼ全部見に行きました(笑)
何回見ても飽きない!
そんなパフォーマンスでした。
母を無理やり連れて行ったら母までハマりました(笑)
これからも頑張ってください。
来年も大道芸絶対にきてください。
私は横浜に就職するので有給とって頑張って来ます。なので絶対に来てください&#8252;
応援してます。
Posted by ルーク at 2013年11月06日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif