公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年11月01日

静岡への思い。静岡でのショー。

ようやくここに到達しました。
Daidogei World Cup in Sizuoka!!
http://www.daidogei.com/
アジアで一番大きなパフォーミングアーツの祭典。
4年かかりましたが、今年はオン部門という舞台に立たせて頂きます。
ここに出るのが、大きな大きな目標でした。
長かった…!


写真 (3).JPG


日刊スポーツにも掲載して頂きました!

2013-10-30 23.25.36.jpg

今日は(昨日は)プレビューショーがありました。

こんな舞台に、日本中世界中から選ばれたパフォーマー・アーティストが集まりました。

写真 (5).JPG

初めて会うひと、久しぶりに会うひと、映像で見てた憧れのひと。
たくさん。



明日からが本番。

「離れて離れて」という新作アクトを含むショーをします。
静岡は自分にとって特別なので、これもショーに組み込みました。
元々ソロライブだけでやる作品のひとつだったんですけどね、年に一度の静岡なのでちょっと取り入れました!
(あ、ソロライブは2月22日、名古屋にて!詳細は静岡終わったらブログ更新します、静岡で見てくれたひとも来てくれると嬉しいなあ)


初めてのオン、新作を組み込んだショー。
もう不安だらけですけど、精一杯やります。

静岡の街に、異空間を、非日常を作るのだ。




明日からは、見てくれたお客さんには一言でいいから感想ももらえたら嬉しい!
posted by 謳歌-Ouka- at 06:31 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
いま静岡向かってます!
どんな謳歌さんの世界が作り出されるのかすごく楽しみです(*^^*)
世界中のパフォーマンスもしっかりと楽しみたいと思います!
頑張ってください(*´ー`*)
Posted by かみちぃ at 2013年11月01日 13:24
はじめまして☆
私は静岡県内に住む大道芸が大好きな28歳です。
毎年大道芸の時期を楽しみにしてます♪
今回13時からのパフォーマンスを見させていただきました。
実は謳歌さんを観るのは初めてでした。本っっっっ当に素敵でした。謳歌さんの名前は聞いたことはあったけどこんなに素敵なパフォーマンスだとは思いませんでした。
最後は私もうるっときちゃいました。また機会があったらぜひ行きたいです!
残りの日程も頑張って下さいね!!応援してます!
あと、信号渡ろうとして、赤になりかけて走るのをピタッと止めた残念そうな謳歌さんを見かけてしまいました(笑)
Posted by 由紀 at 2013年11月01日 20:55
今日仕事の帰りに葵タワーのまえで見ましたよ
すごーくよかったですよ最後のショオは見ていてすいこまれてしまいましたかんどうしましたやよ
明日明後日も頑張って下さいね(^o^)(^^)v
Posted by ユユ at 2013年11月01日 22:30
初コメ致します。
Twitterでは、フォローからリストへと入れていただいてとても嬉しいです(^^)

本日、大道芸ワールドカップ静岡で27ポイント最終回観させていただきました。
一年ぶりの謳歌さん、ONでの謳歌さんを拝見出来てとても嬉しかったです!!
幻想的で異空間にいるようなショー♪写真を撮るのを忘れて観入ってしまった程(涙)
新作の離れて離れても素晴らしかったです。
気持ちがとても入っているのがこちらにも伝わってきてラスト数分間は感動で胸がいっぱいでした。
本当に静岡に来てくださり、ありがとうございます!!
素晴らしいショーをありがとうございました。

Posted by えり at 2013年11月01日 23:05
こんばんは。

静岡でのショー、拝見いたしました。
風の強い中で始まったショーで、更に新作披露もあり、心への負担も大きかったと思います。

三回目のショーの最後で想いを伝えているのを見て、本当にショーに対して一生懸命な事が伝わりました。
謳歌さんのショーは、何度見ても見て良かったと思えるショーだと思ってます。

新作を静岡で初披露したのも、静岡に対する気持ちが強いからだと思います。
改めて、オン部門出場おめでとうございます。

新作アクト、新しい表現方法を使う事によってこんなにもアクト自体の見え方が変わるんだなぁと思いました。

明日からも、謳歌さんがたくさんの人の目に触れますように。
頑張ってください。
Posted by Mayu at 2013年11月02日 02:30
謳歌さん。今日もお疲れ様でした
今日は雨もぱらつきなかなか難しいステージだったのではないでしようか?そんな中一生懸命な謳歌さんの世界がすごく好きです。
三年前謳歌さんをしり、二年前某テレビで拝見して去年大通りで音がポイントなのに車などの突然の音と格闘しながら…やっと今年メンイに。
おめでとうございます。
天候が優れないなか体調を崩されませんように
はなれてはなれて…ちょっぴり切なく良かったです。
透明大好き☆今日も見られてよかったです。

明日明後日も応援してます
Posted by 七夜 at 2013年11月02日 23:21
ソロライブ2/22ですか!
土曜日なら頑張ったら行けるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

新アクトどんなのやろー?
静岡行けなくて残念。。
Posted by ∠ まい at 2013年11月02日 23:27
謳歌さん。今日もお疲れ様でした
今日は雨もぱらつきなかなか難しいステージだったのではないでしようか?そんな中一生懸命な謳歌さんの世界がすごく好きです。
三年前謳歌さんをしり、二年前某テレビで拝見して去年大通りで音がポイントなのに車などの突然の音と格闘しながら…やっと今年メンイに。
おめでとうございます。
天候が優れないなか体調を崩されませんように
はなれてはなれて…ちょっぴり切なく良かったです。
透明大好き☆今日も見られてよかったです。

明日明後日も応援してます
Posted by 七夜 at 2013年11月02日 23:31
謳歌さん。今日もお疲れ様でした
今日は雨もぱらつきなかなか難しいステージだったのではないでしようか?そんな中一生懸命な謳歌さんの世界がすごく好きです。
三年前謳歌さんをしり、二年前某テレビで拝見して去年大通りで音がポイントなのに車などの突然の音と格闘しながら…やっと今年メンイに。
おめでとうございます。
天候が優れないなか体調を崩されませんように
はなれてはなれて…ちょっぴり切なく良かったです。
透明大好き☆今日も見られてよかったです。

明日明後日も応援してます
Posted by 七夜 at 2013年11月02日 23:32
初めてのオン部門、おめでとうございます!
本当に辛い想いもされたと思います。
私がどうしても静岡で謳歌さんを観たかった理由の一つは、諦めそうになっている夢への気持ちを取り戻したかったからです。
最後の挨拶では感動して泣いてしまいました。
そして、やっぱり謳歌さんのように、諦めずにがんばろうと思えました。
ありがとうございます。

久々の音符も観れて、新作も観れて大満足でした。
「静岡のお客さんは説明しなくても分かってくれると思う」とおっしゃってましたが、本当にそうだと思いました。
特に、新作からの透明の流れは説明しない方が世界観が伝わる気がします。

残りの日も楽しんできてくださいね。
Posted by ミー at 2013年11月03日 11:01
謳歌さん、今あなたのパフォーマンス間近で拝見しました。
今までは大道芸の会場に行ってなんとなく見て回っていましたが、謳歌さんのパフォーマンスが見たい!!と思って見に来ました。
魅了されて見入ってしまいました。拍手を忘れるくらい。
感動しました。
これからも頑張ってください!!応援してます!
Posted by みか at 2013年11月03日 16:44
初めてのオン部門、おめでとうございます!
本当に辛い想いもされたと思います。
私がどうしても静岡で謳歌さんを観たかった理由の一つは、諦めそうになっている夢への気持ちを取り戻したかったからです。
最後の挨拶では感動して泣いてしまいました。
そして、やっぱり謳歌さんのように、諦めずにがんばろうと思えました。
ありがとうございます。

久々の音符も観れて、新作も観れて大満足でした。
「静岡のお客さんは説明しなくても分かってくれると思う」とおっしゃってましたが、本当にそうだと思いました。
特に、新作からの透明の流れは説明しない方が世界観が伝わる気がします。

最終日も楽しんできてくださいね。
Posted by ミー at 2013年11月03日 21:25
今日の最後のパフォーマンスを見ました。

謳歌さんのショーは初めてみたのですが
静的でとても雰囲気がありました。
正直、大道芸ワールドカップではあまり日本人の方の
パフォーマンスを見ないのですが
見てよかったです!
夕暮れに似合うショーですね!

私はリングよりも水晶玉の演目が好きです。

来年も静岡でお待ちしてますね。
Posted by 静岡県民 at 2013年11月04日 21:52
幼い頃から大好きな大道芸(←静岡市民です)。昔からOFFの存在は知っていても、めったに見ることはありませんでした。
今年、謳歌さんがONに出るということで、OFFから努力してきたその演技を拝見させていただいたところ、心のこもった演技と言葉に感動してしまいました。

謳歌さんの演技と思いを感じ、今ぶつかっている壁も乗り越えられる気がします‼ありがとう‼来年もぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by クラン at 2013年11月05日 03:25
オン部門への出場おめでとうございます!
最終日、青葉B4で謳歌さんのパフォーマンスをはじめて拝見しました。
夕暮れの空の下、謳歌さんの演技にドンドン引き込まれて行きました。
最後の方は、うるうるしてしまって、本当に感動しました!
Posted by アマーリエ at 2013年11月05日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif