公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年09月28日

【報告】スペインから帰国&重要報告

スペインから帰国!

バルセロナのフェスティバルに出演してきましたー!

空気も気候も建物もスタッフのみなさんも共演したアーティストのみなさんも何もかも、すっごく良かった。


20130920_220441-1.jpg
モンジュイック城にて。絶景すぎ!こんな場所でのショーでした。幸せ。
煉瓦や石っぽい作りの建物とかお城とか好きなんですよー、中世!って感じで。



20130921_001809.JPG
現地スペインのアーティストのみんな。言葉通じない人もいたけど、一緒に何かすると、すぐに仲良くなれるの。



20130922_023445.JPG
世界中から集まったアーティストみんなと作る公演だったから、失敗できない!



20130922_202949-1.jpg
ショーのフィナーレ!
終わったあと、フランスの番組見たよ!って人もちらほらいてうれしかった。フランスや他の国から来てたひとも結構いたみたい。


20130925_004310.JPG
僕の見た景色。
お城が、お客さんで埋まって。そのお客さん達が、みーんな熱狂の拍手をくれて。
形式的な拍手と、熱狂の拍手って違い、肌で感じるから。




20130923_181037.JPG
観光も半日だけしてきました!この建物、一体何だと思います?



正解は・・・・・
























病院。








20130923_181037.JPG
うーん、何度見てもこれが病院には見えない笑



20130923_183712.JPG
サグラダ・ファミリア聖堂。



20130923_194234.JPG
お父さんが会社から海外赴任ってことで、家族でスペインに住んでたことがあって。
僕が5歳とかそのくらいの頃だけど。
で、前に住んでたマンションまで来てみた!懐かしくて。



20130925_005154.JPG
最後にアーティストみんなで集合写真。
を撮ろうと思ったら、こどもたちが乱入!
可愛かったから良し笑






いい経験がたくさんできました。
消化して、昇華します。

次は、10月5日浜松のプレ葉ウォーク様でお仕事させて頂きます!
9b67840b616f9014e589c840aa2d64fd.jpg

-----




報告させて頂きます。


2013年8月1日を持って、オフィススリーポイント所属を辞め、業務提携という形となりました。
このことは以前ブログにて発表した通りです。



新たに報告します。






2013年9月28日本日を持ちまして、業務提携をも辞めることとなりました。
餞別に謳歌Tシャツくれるみたいなんですけどどうしようかな・・



今後は僕と少数スタッフ、みなさんとでステップアップしていけたらと思っています。
僕のショー見て、このショー文化を通して少しでもプラスになったら嬉しいのです。
いいもの見て欲しいのです。見て欲しかったです。
もうしばらく日本であがきます。


よろしくお願いします。

とりあえず、僕のたどり着いた地点を事務所さんなしでのソロライブで見てもらえたら嬉しいです。



「すでに成功した人には応援する必要ないからチケット買うってこともしなくなります」
「内容じゃなくて思想に共感できるかどうか」
「Twitterの言葉とか外見とかの要素が行くかどうか」
「質とかどうでもいい、頑張っている感が大切」


などなどの御意見を頂戴しました。

僕や僕の芸が好かれるかどうかはわかりませんが、僕は僕の思うことをします。
できれば、僕の自我が壊れる前に。




一般のショーのスケジュールは、コチラ
10月5日静岡、10月20日東京ソラマチなどの詳細を載せています。

東京にて、ソロライブプレ公演告知(本公演は2月の土曜日に名古屋にて開催予定)↓

写真 (3).JPG

■日時 11月19日(火)
■開場 19時30分
■開演 20時
■終演 21時〜21時30分頃を予定
■場所 阿佐ヶ谷アートスペース プロット(最寄り駅:阿佐ヶ谷駅/南阿佐ヶ谷駅 新宿駅より約10分)
■料金 2500円
■販売席数 プレ公演につき、限定8席。の予定。

これまでやってきた音符アクトはやりません。

申し込みはコチラ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1e13cc5266048



-----
長文ブログになっちゃいました。思ったこと書いたら。
時間を割いて読んでくれてありがとう。舞台や、イベントでお会いしましょうね。
posted by 謳歌-Ouka- at 16:38 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
謳歌さん、海外でいい経験してきたみたいでよかったです。観光も…病院は私も信じ難いです {(-_-)}
事務所の話ですが、どこにいても謳歌さんは謳歌さん。大丈夫ですよ。
またよりよいショーがみられる日を楽しみにしています。
季節が変わりつつある昨今です、くれぐれも身体壊さないように御自愛くださいね。
Posted by 佳代 at 2013年09月28日 17:08
事務所に入ってようがなかろうが応援し続けます!
(´-`).。oO(東京か静岡行けるように日程調整してみようかな
Posted by ∠ まい at 2013年09月28日 22:08
素敵な環境と大好きなお城でショー、観光も出来良かったですね♪にしても凄い人ですね☆どんな状況であれ少数でもスタッフさんがいると助かりますね!これからも今ある自分に自信もっていってくださいね☆楽しみにしています♪生で見れる日を思い応援し、頑張りたいと思います(^0^)/
Posted by RAHISEKO at 2013年09月29日 00:16
スペインお疲れ様でした〜
すごいたくさんの人で楽しそーな雰囲気ですね(^_^)
いいショーができたようで良かった。
そして他の写真もキレイ。あんな病院で働きたいw

事務所は…あってもなくても応援する側にとって特に何が
変わるわけでもないので、今まで通りで応援します!
謳歌さんは謳歌さんのままで(...?)頑張ってください。

とりあえずソラマチはいけるはずなのでまた観られるの
楽しみにしてます♪( ´▽`)
体調に注意して、がんばってください。
では。

Posted by しお。 at 2013年09月29日 00:35
スペイン、お疲れ様でした&おかえりなさい(*^^*)
充実してたみたいで、良かったです♪

事務所については、所属してるかどうかによる違いがよくわからない部分もありますが…
そして事務所に所属してから応援してるっていうわけでもないので。これからも勝手に応援してます笑

朝晩涼しくなってきたので、体調には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まきこ at 2013年09月29日 12:29
お久しぶりです(^O^)

私は謳歌さんのパフォーマンスを見て虜になりました

これからも謳歌さんの進化する姿をみていきたいですo(`▽´)o 事務所やめたって業務提携やめたって謳歌さんの人柄ショーの中身は変わらないから私は応援し続けます
平日の上野公園のヘブンまたいれてほしいです 初心に戻ってみると新たな発見が…
Posted by まゆみ at 2013年09月30日 04:47
謳歌さんへ☆
久しぶりのコメ失礼します。
謳歌さんのメルマガいつも楽しみに拝見しています。
今年も静岡大道芸に来られるということで凄く嬉しいです!楽しみがまた一つ増えました。
謳歌さんの素敵なパフォーマンスにパワーをもらえるので。そんな謳歌さんをずっと応援しています。
Posted by 七夜 at 2013年10月09日 20:31
はじめまして。ショーをされてた日、サグラダファミリア前でお母さまに声をかけて頂いた者です。一緒に並んでる間にショーの事も教えてもらったので、見に行きたい!と思ってたんですが…グエル公園で迷子になり間に合いませんでした。残念。あの青空の下、きっとステキなショーだったんでしょうね!機会があれば次こそ見たいと思うので、応援してます!!
Posted by Yumi at 2013年10月09日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif