公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年09月15日

2回目の、夢が叶った時。

僕がずーっと立ちたかった、ずーっと憧れていた舞台。
フランス国営放送&舞台 "Le Plus Grand Cabaret du Monde"
日本語にすると「世界で最も偉大なキャバレーショー」
世界中の舞台芸能に携わる人間が憧れる場所。
限られたひとしか立てない場所。
そう思ってました。

2013-01-16 06.24.32-1.jpg


2011年に幸運にも出演させて頂いて。
本当に嬉しかったんですけど、その後は、ぽっかりと、ああこの先何を目標にしたらいいのかなあ、と思っていました。
しばらく悩んで、「別のアクトでもう一度あの場所に出演しよう!」と決めたんです。


そうしたら。


まさかの、2012年〜2013年の年越しで放送される、特別版に別の演技で招待頂いて。
日本でいう紅白歌合戦を想像してもらえたら!
まさか、本当に戻って来れたとは。こんなに早く、しかもそんな特別版に・・・・。



動画を公開しましたので、ご覧下さい!


多くの方の助けがありました。
無理な時間に練習につき合ってもらったり。
ホント、感謝です。



それから写真も!


2012-12-10 14.43.48-2.png
出演者さんがかなりたくさんいたうち、アジア人メンバーのみんなと!
一番右は台湾人、僕の両側のふたりはシンガポール人。
左のおねーさんは「世界一セクシーなイリュージョニスト」らしいですw

2012-12-09 23.36.03.png
バックステージ。
ステージが終わったところ。

2012-12-10 00.16.50.png
一番仲良くなったフランス人のmax。
彼は英語ほとんど話せなくて会話が大変でした!
よく考えたら会話あんまり出来ないのに仲良くなれるってすごいw
人類みな兄弟ですね!


そして舞台裏の様子を、このブログでのみ公開します!







僕が向上心を持てるのは、応援してくれるみなさんがいるからです。
僕は強くないし、むしろ弱くて努力が自分だけでは続かないタイプです。
でもまわりのひとのおかげで、これやろうって思えるんです。
だから、ありがとうと言いたいです。


-----
ちょっと話は変わりますけど、ソロライブのお知らせを近日中にします。
自分が本当に表現したいこと。

それを形にしようと思っています!


次の国内での一般観覧可能イベントの出演は、10月5日、静岡県は浜松にて出演です。
こちらも告知可能になったら告知しますね!



-----
普段はtwitterが更新多いのでそちらも見てみてください。


謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 20:54 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
1回でも困難な夢を
2回もかなえたなんて、すごいです!

「ああこの先何を目標にしたらいいのかなあ」
っていう気持ちもすごくわかります。
でもそれに甘んじなかったからこそ、
2回目が実現できたんでしょうね。

ソロライブ・・・きっと遠方なんだろうなぁ(ノд・。) グスン
そちらもぜひ、2回、3回と重ねてくださいね。
いつか見に行けたらいいな。
Posted by まあ at 2013年09月15日 21:31
フランスでの舞台2回目早くに夢叶って嬉しさが動画から凄く伝わります。その時の動画の綺麗な動きに感動です♪後、練習に付き合ってくれる仲間がいるって本当幸せですよね♪これからもお互い支え合って頑張ってほしいです。ソロライブどんな形になるか楽しみです。写真のmaxさんの感動話覚えてます
Posted by RAHISEKO at 2013年09月15日 21:46
夢を叶える為に、たくさんの努力をされたと思います。
そして、謳歌さんの夢を叶える為に、
たくさんの人達が力を添えたと思います。
それはすべて謳歌さんの持つ力だと思います。

舞台裏の動画では、
興奮とドキドキが伝わって、
息をするのを忘れました。

謳歌さんの作り出す、とてもとてもキレイな世界。
一つ目の動画のラストの言葉通り、
実際のステージで、もう一度お逢いしたいです。
Posted by Mayu at 2013年09月16日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif