公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年08月24日

金スマ放送終了!

金スマ出演記念に、動画を公開します!

1分間PV



「透明」(期間限定公開の予定)




直近の出演予定は




9月1日(日)

福井 大野高校芸術鑑賞会

大阪 世界一展
13:00~,14:00~
http://the-sekai1.jp/stageschedule/?sdate=20130901

世界一展はオープンイベントなので関西の方は是非!


普段はtwitterが更新多いのでそちらも見てみてください。


謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 00:31 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
とてもぉ素敵でした〜!
頑張ってくださいー。ファイトだにょ!
Posted by ぶんこ at 2013年08月24日 05:45
沢山の有名なタレントさんを前にしても堂々としている謳歌さん素敵でした!
これからの活躍も楽しみにしています♪
Posted by まっつー at 2013年08月25日 00:59
家族みんなで見て、まいは今日も録画見てました!
やっぱり謳歌さんのパフォーマンス好きだなぁ。
去年の京都以来謳歌さんに会えてないことに気付きました( ; ω ; )
なのに1日の大阪行けないなんて残念すぎます。。
Posted by ∠ まい at 2013年08月25日 23:38
金スマ見ましたょ〜。

不思議な感覚になるパフォーマンスでした。
上手く言葉に表現できませんが、なぜか、涙が止まりませんでした。
多分、外でのショーや舞台でのショーを見てきたのもありますし、これからの謳歌さんも見てみたいというのもありますし、
ブログを読んだ後だったっていうのもあったのかな〜

でも、Powerをもらえましたョ!


今日も一日乗り切れます!素敵なパフォーマンスをありがとうございました☆
Posted by Ayako at 2013年08月26日 11:38
今日、川崎駅でパフォーマンスを見させて頂きありがとうございました。

テレビで見ていたあの技を目の前で見る事ができて、とてもラッキーな日になりました。

技もさることながら、謳歌さんのトークから人柄も感じられ、これからの謳歌さんを応援したくなりました。

これからも頑張ってください。
Posted by junichi at 2013年08月31日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif