公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年08月21日

テレビ出演&重大告知&コメント欄

スクリーンショット 2013-08-21 3.44.46.png

8月23日(金)夜9時〜 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)」 
出演の放送が決まりました!

それから普段よく更新するTwitterではちらっと言ったんですけど、発表します!

事務所所属を辞めました!





これまで以上に、みなさんの力、みなさんの応援が必要です。

みなさんにそうしてもらえるように、目標に向かってもっともっと突き進む人間でありたいと思います。

そして何より、みなさんに、もっともっと驚きと心に響く何かを与えられるようになりたいです。


photo (1).jpg



もうちょっと成長するので、どうか見守っていてください。

-----

ブログを読み前しました。
僕が夢を叶える前。
僕はフランス国営舞台に立つ前。

いまよりたくさんのひとが応援してくれていました。で、最近コメント欄閉じちゃったけど。

MさんがいてSさんがいて違うMさんもいて、大体いつも同じ人達がコメントくれてたね。

それがむしろ嬉しかったなー。




僕は既に夢を叶えてしまったから、だろうか?

コメントどうこうに限らず、色んな人に意見を聞いた。

「すでに成功した人には応援する必要ないからチケット買うってこともしなくなりますよ」

なんて声も聞いた。

悲しくなった。



僕は僕です。



-----
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 03:59 | Comment(18) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。

遠くからですが応援しています。
頑張って下さいね。
金スマ、拝見致します。
どんなお話しを聞く事ができるか楽しみです。

フレー🎶フレー🎶謳歌🎶〜
フレフレ謳歌🎶〜
パチパチパチパチパチパチ (^人^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張ってね。
Posted by マミー at 2013年08月21日 07:19
応援しています。頑張って下さいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
金スマ拝見致します。
Posted by マミー at 2013年08月21日 07:22
金スマは関西でも見れる\(^o^)/
Twitterで拡散しときました!

(´-`).。oO(謳歌さんは謳歌さんです。
これからもずっと応援していきます!
Posted by ∠ まい at 2013年08月21日 07:43
あれ?コメント欄復活してるんですね(知らなかった・・)
ってか、書いていいのカナ?

事務所辞めちゃったんですね。
それが謳歌さんにとってプラスになるのだとしたら
それもまた前進ですね(^^)

成功したから応援しなくても・・・
なんて思ってません。
もっと次の「成功」に向けて謳歌さんが前進していくと信じていますもん♪


金スマ、楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
Posted by まあ at 2013年08月21日 07:57
謳歌クンは謳歌クンだよ
ごめんね。お久しぶりです。
仕事変わって忙しくなってなかなか自分の時間もなくて
明日のステージも行きたいけど行かれない(T ^ T)
いろいろありすぎてね
でも、応援してるよ(^-^)/
Twitter見て頑張ってるなぁ
りこもがんばらなきゃ
って、思ってる
事務所辞めちゃったらマネージャーさん
いなくなっちゃったのかな?
適当に休んで謳歌クンのペースで頑張って
金スマは見れないから録画します(^-^)/
Posted by みや at 2013年08月21日 08:40
一生おうかさんはおうかさん。
何があってもどんな時でも
それは変わりません(*^.^*)
Posted by IKU at 2013年08月21日 19:53
一生おうかさんはおうかさん。
何があってもどんな時でも
それは変わりません(*^.^*)
Posted by IKU at 2013年08月21日 19:56
普段は見ない番組ですけど、謳歌さん出ると知ったら見ないわけにはいかないですねー。

事務所に所属してる、してない事によるメリット、デメリットは私にはわかりませんが、
謳歌さんは謳歌さん。何も変わらないですよね。

>もうちょっと成長するので、どうか見守っていてください。

「もっと」じゃなく「もうちょっと」と書く謳歌さんが好きです。
正直な人なんだなぁと思います。
もうちょっと成長したら、また、もうちょっとって頑張って、
その積み重ねで気が付いたらいっぱい成長してるんだろうなって楽しみでワクワクします。

これからもこっそり応援させていただきます。
Posted by みけこ at 2013年08月21日 20:31
事務所所属時はツーショットとか、ブログに載せるのNGでしたよね。事務所から離れたら両方OKでしょうか?江ノ島でたまーーに入る兄弟もツーショット可能かにゃ?

おせーてくさだいにゃー!

ぶんこより
Posted by ぶんこ at 2013年08月21日 22:19
謳歌さんは何してても謳歌さんですよ〜
どんどん夢をかなえて有名人になって
全然手が届かないとこに進んでる気がするけど・・・
成長していく謳歌さんを見てるのは楽しいです。
色んな人の目に映るようになれば色んなこと言う人が出るのは当たり前。
何言われても負けずに我が道行ってくださいw
微力かもしれないけど、これからも応援してます^^
Posted by しお。 at 2013年08月21日 22:20
変わらぬ謳歌さんで居てください!
Posted by S at 2013年08月21日 22:49
夢を叶えるのがゴールですか?次へのステップじゃなくてですか?
こんな生意気なこと言われるとカチンと来ると思います。すみません…

でも私は頑張ってる謳歌さん、大好きです。ちょっと毒舌でショーの後とか余裕ぶってるように見えるけど、その裏ではものすごい努力してるんだろうなっていつも思ってます。ずっと応援してますよ!!
Posted by まっつー at 2013年08月21日 23:03
FBに事務所名が外されたからあれ?って思ってたけどそーゆー事情でしたね(*^^*)これから大変な時もあるかもですが、謳歌さんは謳歌さんで変わらずいてくれたらいいんです。沢山の仲間とファンがついてます。。んでやっぱりコメ欄はあった方がいいですね。
Posted by 佳代 at 2013年08月22日 06:55
コメント欄復活してる〜♪

謳歌さんはどこにいても謳歌さんです。大丈夫ですよ。まだ謳歌さんを知ってから1年半くらいですけど。パフォーマンスも、その後話すのも、話を聞くのも好きです。これからも応援していきます(*^^*)

でも頑張ってばかりいると疲れちゃいますからね。ゆるい謳歌さんも好きです笑

Posted by まきこ at 2013年08月22日 09:57
コメント欄復活してる〜♪

謳歌さんは何をしてても、どこにいても謳歌さんです。大丈夫ですよ。まだ謳歌さんを知ってから1年半ですけど。パフォーマンスも、その後話すのも、話を聞くのも好きです(*^^*)これからも応援していきます♪

でも頑張ってばかりいると、疲れちゃいますからね。ゆるい謳歌さんも好きです(^^)
Posted by まきこ at 2013年08月22日 11:44
またまたお久しぶりです☆

昨日の舞台…すごく見たかったです。
行けなくてすみません(>_<)

事務所辞めてしまったんですね。
でも、これからまた新たな目標に向かって進もうとする謳歌さんはやっぱり素敵です☆


私は、どんな謳歌さんでも応援しています!

今日の金スマ楽しみです(^^)
必ず見ます!


Posted by Ayako at 2013年08月23日 20:31
テレビ出演、おめでとう。って初めてじゃないですか、何度おめでとうでも、いいですね(^O^)
さっき妻から活躍お祝い報告メールがきました。
どこに所属してたっていいじゃないですか。謳歌さんは謳歌さん。下呂にこなくなってからも、ずっと応援してます。たまには凱旋パフォーマンスもきてね。
Posted by 怪獣たちは夏休みを謳歌してます at 2013年08月23日 22:23
事務所辞められてどうなるかとかよく分かりませんが今までと変わらず応援します!成功されたからと満足せず目標に向かってるのは素敵だと思います。努力家な謳歌さんだからいろんな思いあるかと思いますが…回りの意見に惑わされず焦らず自分の思うまま進んでくださいね。
Posted by RAHISEKO at 2013年08月27日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif