公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年07月18日

新作動画一挙3つ公開

動画を新規に3つ公開しました。

そのいち。
【鉄アレイで踊ってみた】DreamCreator【謳歌&Kay】


チームでの演技です。なかなか面白い絵になったかと!


そのに。

ロシアでのフルアクト。前からYoutubeに上げてましたけど、今回はライブ音声ではなく原曲をかぶせてるのでちょっとPVちっくです。


そのさん。

どっちかというと資料用ですけど、海外公演のダイジェスト映像。こんな場所でやってます。




こうして見ると方向性はバラバラですね。
ちょうど今、Hikakinさん(日本最強のYoutube投稿者)の動画投稿に関する本を読んでるんですけど、
それぞれの動画に対して「何向けなのか」っていうのは重要ですね。

一個目はニコニコ動画ユーザー用。
二つ目は上記の動画を見たニコ動関係の方に対する自分の自己紹介&m@rkさんの作ってくれた曲の提示。
三つ目は資料用。

なので伸びて欲しいのは最初のですね!
最後のは別に限定公開でもいいくらいなんですが折角なので公開しちゃいました。



-----

今後の予定。


7月21日(日) 鳥取 イオンモール日吉津 ショー出演

(1)13:00〜
(2)16:00〜



8月14日(水) 東京船堀 まねきの湯 脳トレエンタメゲーム(体験ゲーム)
(1)14:00~
(2)19:00~

お客さんとパフォーマンス体験型ゲームをします。好評頂いております!
一度騙されたと思ってお越し下さい!

8月18日(日) 神奈川 北港みなも ショー出演
(1)13:00〜
(2)15:00〜

9月はスペインにてショーしてきます!


-----
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:56 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日、鳥取の日吉津イオンでのパフォーマンスを1番前で見させて頂いていたはーちゃんです(*≧∀≦*)
謳歌さんのパフォーマンスはものすごくて拍手も乗り遅れてしまうくらぃみいっていてあっという間に時間が過ぎて…ものすごく切なかったです(泣)

最後にされたパフォーマンスは涙がでました(ノ_・。)
すごかった…(泣)
そしてもっと見ていたかったです(;>_<;)

またどこかで機会があれば甥っ子を連れて行きたいなぁと思っています♪
謳歌さんのパフォーマンスを見た甥っ子はハイパーヨーヨーやできそうなことを頑張るみたぃですq(^-^q)
夏休みにやりたぃ事が見つかったようです☆
ありがとぅございました。

鳥取にきて頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)
パフォーマンスはもちろん!!サインもメッセージも頂いてたくさんのパワーを下さった謳歌さんに感謝☆
明日からもまたお仕事頑張れそうです♪

次の海外気をつけて行ってきて下さいませo(^o^)o
Posted by はーちゃん at 2013年07月21日 23:38
Twitterをしていなくて…
お礼を言いたくてもここしか分からず書いてしまいすみません(ノ_・。)
Posted by はーちゃん at 2013年07月21日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif