公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年06月15日

フランス終了!明日は大阪「世界一展」出演

フランス終わりました!




審査の結果は‥












オンエア前なのであまり言えません!>_<


ただ、世界中からアーティストが集まる中、高い評価は頂きつつも、最終的なところまでは辿り着くことができませんでした。




image.jpg
一番すごかった、アメリカのチームのみなさんと。






思うところ、感じるところ、色々ありました。
ただ出来ることはやったかなーと思います!



さて!
帰国して早々ですが明日は大阪の

「世界一展」にて出演します。

photo (2).jpg

大阪でショーするのはそんなにないのでこの機会に観てもらえると嬉しいです!
時間は16時からと18時から。
詳しくはこちらを!
http://the-sekai1.jp/




posted by 謳歌-Ouka- at 16:36 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
納得のいく結果ではなかったかもしれませんが、できることやったって思えたなら良かったです(*^^*)
とにかくお疲れさまでした。
マッサージで癒されましたか?

大阪楽しんで来てくださいね。
Posted by ミー at 2013年06月15日 22:17
フランスお疲れ様でした(^O^)出来る事やれて良かったです☆思うところ…感じるところあって今後いい結果に繋がればと思います!明日の大阪他の方々の刺激うけながら楽しんでくださいね☆岐阜にも是非いらしてくださいね♪
Posted by RAHISEKO at 2013年06月15日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif