公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年06月09日

まさかのTV出演&フランス番組決定

(緊急追記)さっき「笑っていいとも!増刊号」に出演させて頂いたみたいです。
3日に出演したんですけど、増刊号にも自分がオンエアされるとは知りませんでした(汗)
いいともについては一個前の記事をご覧下さい!


http://ouka.blog.players.tv/article/68772504.html

放送ご覧になった方はどんな形で出ていたのか教えてください・・・。




-----
今僕は「日本海マジックコンベンション」ゲスト出演のため新潟のホテルに来ています!



image.jpg
初日の前夜祭ステージはこんな感じ。





image.jpg
和食とっても美味しい!海産物とかもおいしいところなのかな?





image.jpg
今日と明日の本ステージ。





image.jpg

台湾・韓国・香港のアジアメンバーと!みんな仲いいです。
全員よかったですけど、特に左上のマイク・チャオ(台湾)は綺麗だったなー・・・






こっちは僕の最近のアクト。まだ観ていない方は是非ご覧下さい!
あわよくば実際に観にいらしてもらえると飛んで喜びます。


僕はショーの世界がすごく好きで、みなさんにも好いてもらえたら嬉しいです。





さて日本海での自分は。
昨日の前夜祭ステージではモーフィングとEURO!を披露。

今日はオフなのでコンテストを見学。

明日はゲストショーでof meと台湾でやったリングアーツをやります!で、それが終わったらすぐに空港に向かい、フランスに行ってきます。



きちんと発表できてませんでしたが・・・改めて。




フランスのオーディション系の番組に出演が決定しました!




このブログに動画張ってあるキャバレー形式の国営放送とはまた別の新番組です。
普段と違って審査される身なので緊張です!
ただ何よりまたフランスに呼んで頂いたことが嬉しくて。


これからの日本海ステージもフランスも全力尽くしてきます!



-----
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料のメルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。



今月の一般観覧可能なイベント出演↓

新潟「日本海マジックコンベンション」6月7,8,9日
http://george-magic.com/13th1.html



大阪「THE 世界一展」6月16日 16時〜, 18時〜
http://the-sekai1.jp/


東京 船堀「脳トレエンタメゲーム」6月26日 17時〜 20時〜
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/
posted by 謳歌-Ouka- at 05:01 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
増刊号(´・ω・`)見たけど謳歌さんがリングやりだしてからのタモリさん。の部分しか見てないので分かりません。フランス、謳歌さんが楽しくできてるのが伝わればいいですね。
Posted by 佳代 at 2013年06月09日 11:37
あー増刊号のことはすっかり…(._.)

オーディション系の番組ですか…
審査されるって結果とかドキドキですけど、
楽しんできてください!
いろんな報告を楽しみにしてます(*^^*)
Posted by まきこ at 2013年06月09日 20:20
増刊号見たかったなぁ^_^;増刊号出演教えてもらえたら良かったですね。新潟はお刺身美味しいみたいです。美味しい食事出来て良かったですね。海外はフランス、ロシアよく行かれてますね…フランステレビ出演おめでとう(^▽^)/審査されるという事ですが今後の為にいい経験になるといいですね♪
Posted by RAHISEKO at 2013年06月10日 08:54
チャオさん素敵です…✨
ホジンさんを彷彿とさせますね。

増刊号見ましたよ(*^^*)
いきなりど頭に謳歌さんが出てきて、謳歌さんのアクトをフルで流したあと、タモリさんとのコラボをダイジェストでやってた感じでした◎
特に林先生との絡みはなかったです笑
あと田中さんとか笑
Posted by ミー at 2013年06月15日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif