公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年05月22日

いきた時間。

photo.jpg最近は一日5〜10時間くらい、台湾でのショーのために練習したり道具作ったり調整しています。
こんなにひとつの出演のためにあれこれ準備してるのは正直前のフランス以来。



長時間練習して、全身疲労して、帰りの電車を待ってる間、

「あー、今日はいきた時間だったなー」



とふと思いました。





僕にとっては、本番はもちろん、練習する時間や道具作る時間もいきた時間なのです。
あと、他の人のショーやアートに触れてる時とかもね!








それが見つかってる僕は幸せなのかもしれません。




みなさんにとって、いきてる時間は見つかっていますか?



見つかってない方は色んな経験して見つけられると人生楽しくなりますよ、いや本当に。




僕のライブ作品「歩み(小学生の彼をご覧ください。ってやつ)」とか観た方はわかりますよね!



-----

今日が出国前残った最後の日、思い切り練習してきます。

あ、コメント欄試しに戻してみました。






posted by 謳歌-Ouka- at 10:05 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ブログはファンとの交流みたいな感じでコメント出来るのでいいですね!この二つは用途が違う気がしています。自分の仕事に誇り持ち…努力を惜しまず『生きた時間』を過ごされ嬉しく思います。生きた時間を大切に台湾で見せてきて下さいね☆『歩み』見たい〜謳歌さんの深い思いが見えるんだろうなぁ〜♪
Posted by RAHISEKO at 2013年05月22日 12:48
私も他の方のコメント読んだりするの好きなので、コメント欄があると嬉しいです。
あとは、感想を伝えたいときに、私は長文になってしまうので、Twitterでは書ききれないです(>_<)

生きた時間、素敵な言葉ですね。
私も出会えて良かったと思っています。
でも、世の中には出会えなくて苦しんでる人もたくさんいます。
私の弟もそうです。
私のようにやりたいことが見つからず、母に泣いて相談したそうです。
そういう人にとっては辛いですよね。
でも、それがお仕事でなくても、趣味でもなんでも、楽しみがあるだけで人生の幸福度が違ってきますよね。

台湾、大変そうですが、納得のいくパフォーマンスができますようお祈りしております。
お気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by ミー at 2013年05月22日 23:56
うん
ちゃんとやりたいこと
見つかってて、それに向かってさらに努力してて
すんごくキラキラだったから謳歌さんに惹かれたんだと思うw

今の自分が嫌いではないけど
ホントに何がしたいんだろうってずっと考えてるけど思いつかないし
そこまで努力できていないから
うらやましいなぁ〜って思うのと、
ちゃんと考えなくちゃって思い起こさせられるw

これからも応援するのでそのままでいてくださいね(・-・*)

台湾、気を付けて行ってらっしゃーい♪
Posted by しお。 at 2013年05月23日 00:02
久しぶりのコメで申し訳ありません(>_<)

もう台湾の地にいらっしゃるんですね!
今回は新しい試みにチャレンジされるんですよね。
第ゼロ弾!是非日本でいきた時間を送られた謳歌サンが
台湾でその華が開く事を祈ってます!

そして、またホジンさんとの楽しいお話聞けるのも
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by るんちょ at 2013年05月24日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif