公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年05月18日

大阪「世界一展」&新潟「日本海コンベンション」出演決定!

ご無沙汰しています、謳歌です。

ここ最近は本当にずーっと台湾のための道具作り、練習、準備に追われています。

さて!大阪と新潟、大阪にて出演が決定しましたのでお知らせします。
近郊の方は是非遊びにいらしてください!

新潟「日本海マジックコンベンション」6月7,8,9日
photo (1).jpg
http://george-magic.com/nmc%20asian%20fo%20engiish.html
ゲストとしての出演です。頑張ってきます!



大阪「THE 世界一展」6月16日(日) 16時〜, 18時〜
photo (2).jpg
詳しくはコチラをどうぞ!
http://the-sekai1.jp/
世界に誇る〇〇を集めたこのイベント、ステージ以外にも素敵な企画盛りだくさんで、楽しめる+知的好奇心が満たされそうです!


それから、ショーとはちょっと違いますが、
東京「まねきの湯」6月26日(水) 17時〜, 20時〜

「脳トレエンタメゲーム」開催します。
この前試験的にやってこれは面白い!と確信できました。
誰でも参加できる脳と体を動かすゲームをします。
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/index.html

そして実は9日から(日本海終わってすぐ)終わったらすぐにフランスに直行してきます。
その辺りはまた後ほど発表します!(あ、先に行っておきますがLe Plus Grand Cabaret du Mondeではないです!)




追記。試験的にコメント機能をなくしてみました。
御感想などあればtwitterやメールをお願いします。
posted by 謳歌-Ouka- at 04:45 | 日記
spacer.gif