公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年04月14日

近況報告。

写真.PNG




Youtubeチャンネル登録者2000人突破&動画再生回数222万を突破しました!

-----
最近はTwitterがメインになってますね。
@performerouka
でやってます、よかったらそちら見てみてください。

-----

Twitterにも書きましたが、新しいショーを作ってます。

照明などの環境が整ってないと出来ないので、あまり演じられる機会は多くはないですが…


僕が色んな芸能見て来て、これが世界一面白いと確信しているものがあるのです。


その第ゼロ弾として、その手法を今あるアクトに取り込んだものを台湾でやってきます。



頑張ります!

-----

日本ではオープンイベントでないものばかりでみなさんに「ココに見にきて!」と言えなくて心苦しい限りです >_<

また合わないパズルとかああいう感じの公演やりたいですね!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:38 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
チャンネル登録&再生数おめでとうございます♪( ´▽`)いつも謳歌さんは前向きで謙虚だから素敵ですね。メルマガにあった「どっちがいいか」の質問ですが、どっちもいい←です。でもeuroは実際見て謳歌さんが凄く楽しそうでときめいた記憶が強いので強いて言えばeuroですね。演者さんが楽しんでるのが伝わればあたしたちも楽しいから。これからも謙虚に貪欲な謳歌さんでいてくださいね。更なる成長を期待しています♪( ´▽`)
Posted by 佳代 at 2013年04月14日 09:28
新しいショー完成したら絶対見に行きますね!!

あとメルマガの返答ですが正直本当にどっちも好きなんですよねー(^-^)
佳代さんも言ってますけどEuro!は謳歌さんの楽しんでる様子が見ててこっちも楽しくなりますねo(^-^)o
途中で歌い出すバージョン見てみたいですw

あと演目の順番にも左右されるかな。

red oneは謳歌さんの本気が見れるからこれもやっぱり好きです

でも1日何回かやるショーでEuroが見れると「あ、この回見れて良かったな」って思いますね(*´▽`*)

てゆーか、合わないパズルまたやってください(^-^)
あれは本当に良かったです♪
Posted by なっちんぐ at 2013年04月14日 11:28
謳歌さんが見てきた中で好きなのを今あるアクトに取り入れ出来る事って素敵☆考えるのにワクワクした気持ちで焦らず決めて下さいね。仕上がり楽しみにしています♪メルマガの答は本当両方いいですが…euroのスピーディーな連続凄技と謳歌さんが楽しんでるのが伝わるのでこっちがいいと思いました☆
Posted by RAHISEKO at 2013年04月14日 21:10
登録者2000人突破おめでとーございます♪
メルマガみました。
謳歌さんのディアボロすごーく好きなので、EURO!もRed Oneも選ぶのは難しいけど…あえてならEURO!かなぁ。何より楽しそう。
そして真似したいのもこっち。
新しいショーいつ見られるんだろー楽しみ♪( ´▽`)
Posted by しお。 at 2013年04月16日 11:45
登録者数おめでとうございます!&#10024;
こつこつとやられてきた賜物ですね。

メルマガの質問ですが、ん〜甲乙つけがたい…
でも私は躍動感があって、楽しんでやってらっしゃるのが伝わってくるのが好きなので、EURO好きです(*^^*)
でも、Red oneも静と動がはっきりしていて魅入ってしまいますね。
静の部分は綺麗だなと感じます。
どちらのアクトも、アクティブになる部分の入りが好きです。
そして音楽に合っているのが大好きです!
EUROはサビと完全に合っているし、Red oneもサビと終わり方が最大級に好きです!
私の分野でも、終わり方は重視するんです。
あと、お辞儀の仕方好きです(*^^*)
お辞儀は大切ですよね。

日本でも観れる機会が増えると良いなって思います。
本当にパフォーマンスの認知度の低さをひしひしと感じます…
いつもわがまま言ってごめんなさい。
そんなつもりではなかったのですが…

お体に気をつけて活動されてくださいね◎
Posted by ミー at 2013年04月19日 04:15
はじめまして☆
今日上野で拝見いたしました!
とっても楽しい時間をありがとうございました!
これからも期待しています♪

Posted by ぴくみん at 2013年04月28日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif