公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年04月02日

ソラマチ終了&最新動画公開!

ソラマチ無事に終了しました!
photo.jpg
寒い中、おつきあいくださったみなさんありがとうございました。
外の環境ではどのアクトをやるかやらないか悩みますね・・・。

-----
さて。

ついに最新フルアクトの動画を世界に向けて公開しました!
ロシアでの映像です。



フルHDなので画質も綺麗ですし、照明もキレイです。
お楽しみください!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:15 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ソラマチ、寒い中でお疲れ様でした。
すんごい薄着でしたが風邪ひいてないですか?

パフォーマンスしばらく見てなかったけど
久々に生で見られてやっぱりいーなぁって再認識♪
と、フルの動画も見ましたが、すごーくきれいでした。
お外でのパフォーマンスも好きだけど、
ちゃんと照明を浴びて余計な音が入らない環境で見ると
やっぱり違いますよね〜(*^_^*)
また舞台でやることがあれば見に行きたいなぁと思いました。
機会があったら早めにお知らせしてくださいね♪
ではでは、体に気を付けてこれからもがんばってください。
Posted by しお。 at 2013年04月02日 20:17
久しぶりの東京お疲れ様でした!半袖にはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ前から何気に思ってました…ステージの限られた場所の室内か、屋外のステージ無しどちらがやりやすいのかなと…天候、風の有無なども影響ありますね。動画の方は演技、照明、曲調、ステージ全てにおいて素敵で感動しました♪
Posted by RAHISEKO at 2013年04月02日 21:37
ソラマチお疲れ様でした。初めて話したのに、初めてな感じがしなかったのはブログやTwitterのおかげですかね笑

s字の蝶々、綺麗でした。ディアボロでアクティブな謳歌さんも見れましたし(*^^*)もっとディアボロ見たいと思いました♪そして透明、好きです笑
また生で見にいきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

動画は、ただただ綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ああいうちゃんと照明とかも整ってる場所でやる謳歌さんも見たいなと思いました(^^)
Posted by まきこ at 2013年04月02日 22:18
2分から3分の所、5分の所凄く好きです☆ 2:20(ベストショットはここですね)5分の所新しく全体に見れるよう動いてる謳歌さんとリングの動きが綺麗です。blueの照明とピアノ曲と三つリング?と謳歌さんと凄く合っていて素敵で心に響く感動でいっぱいです。素敵な動画ありがとう(☆◇☆)
Posted by RAHISEKO at 2013年04月03日 01:07


お疲れ様です!

久しぶりにYouTubeで
「透明」を観ました♪

やっぱ感動します(ToT)♡

そこで、透明で作ってる
コーラと何かを混ぜた
飲み物は何て名前なんですか(^-^)?


Posted by まぁ at 2013年04月03日 05:07

それと、コーラと
何を混ぜるんですか(^-^)?


Posted by まぁ at 2013年04月03日 05:14
ソラマチお疲れ様でした!久々の謳歌さんのショーが見れて良かったです。次回は是非環境の整った舞台で(●´ω`●)
ハプニングもありましたが、わたわたしてる貴重な謳歌さんごちそうさまでした(笑)

動画公開ありがとうございます(^-^)
照明諸々凄く素敵です!!個人的にこのアクトでは2:17のところ
のあの一秒が凄く好きであの瞬間が見れただけで8割くらいは満足してしまう私です(。・ω・。)
動いてるリングも勿論ですけど、カシャンと止まるリングも好きです♪

更に進化されるアクトをこれからも楽しみにしてます!
Posted by なっちんぐ at 2013年04月03日 11:11
みなさんコメントありがとうございます!
あの日は本当寒かったですね…。
ちなみに屋外は勿論やりにくいです笑
気温も風もいいコンディションならいいんですけどね!
だからガチアクトじゃなくて正直難易度下げたものをやるべきだったかもですね、この辺は永遠の課題です笑

以前Youtubeで公開していた透明では、
マリブ×コークで作るマリブコークを使ってました。
今はあれ公開してないんですよね。
Posted by 謳歌 at 2013年04月04日 19:51
透明の動画、やっぱり公開してないんですね(>_<)前に見たくなって探したけど出てこなくて 何故&#8265; って感じだったんです…
動画公開する予定、ないんですか?
Posted by まきこ at 2013年04月05日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif