公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年03月29日

韓国にてテレビ出演オンエアされました。

韓国の新番組"Miracle Koera"無事にオンエアされました!
雰囲気だけでもお楽しみください。
本当に素晴らしい環境でした!

スクリーンショット 2013-03-29 16.24.22.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.24.13.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.22.01.png

スクリーンショット 2013-03-29 16.27.18.png

韓国での動画はメルマガにて配信します。
お楽しみに。




次回日本でのショーは3月31日、ソラマチ(東京スカイツリー)にて。
12時〜, 14時〜, 16時〜
です!各回30分程度。

日本で謳歌のショーが実施されるのは久々ですね。


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

最近のスケジュール


1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
どれも素敵な写真ですね(^・^)
ソラマチは、おうかさんもスカイツリーも見られるなんてなんて素晴らしいイベント!!久しぶりの日本でのパフォーマンスなのでうれしいです^^)
Posted by みあねこ at 2013年03月30日 01:45
§が蝶が舞っているかのような動きとても綺麗で素敵☆指のしなやかな動きで素敵な演技に繋がるのですね!「イッポ-ヨ-」のやりとり面白かったぁ笑演技だけでなくそういうやりとり含め点数に繋がったのかな。韓国での舞台鑑賞、ガイドにない場所での食事と楽しい時間過ごせて良かったです。
Posted by RAHISEKO at 2013年03月30日 23:17
ソラマチお疲れさまでした(*^^*)
久々に謳歌さんのパフォーマンスが観れて、しかも30分を3回も観れて、すごく幸せでした◎
その日の夜は、謳歌さんがいつもラストお辞儀するときに流す音楽がずっと流れてて切なかったです…苦笑

私はディアボロの世界あまり知りませんが、謳歌さんのディアボロ本当に好きです🎶
躍動感があるし、楽しくなります。
失敗したときに、「あ〜って言った人やってみてくださいよ」っておっしゃったのが面白かったです笑
話術も技術の一つだなぁと思いました。

上から目線の発言になりますが笑、背中を反る動きのアクトが良くなったと感じました。
of meとか音符とか。

あと、衣装も素敵でしたよ(*^_^*)
ネックレスとも合ってるし、黒にちょっとだけ赤っていうのが印象に残ります◎

私は音楽畑の人間なのですが、高校生の吹奏楽部とプロの交響楽団なら、高校生の方が好きです。
一生懸命さが伝わってくるので。
でも、なんで高いお金を払って観に行くかというと、今までの何年、何十年の努力への敬意だと思うんです。
もちろん演奏力もですが。
それってパフォーマーさんも一緒ですよね。
だから本当に投げ銭って申し訳ないんです…
でも払えない現実もあるし。。
いつか、本当に良いと思ったパフォーマーさんに出会ったら、一万円入れられる人になりたいです。

話がずれてしまいましたが、本当にソラマチ楽しかったです(*^_^*)
お疲れさまでした◎
Posted by ミー at 2013年04月02日 13:25
立て続けにすみません。
私の友達がこんなツイートしてたので、許可もらってコピペです(*^_^*)

兄貴に謳歌さんの動画みせたら兄貴が謳歌さんのパフォーマンスにハマったらしく毎日の様に動画を見ているそうだ笑
見せてよかったー!!!!!(´`*)
今度は生で観に行こうって話にまでなってる笑
素晴らしいわぁ♪

妹ちゃんだけでも来たら良かったんですけどね( T_T)

あと、今回改めて思いましたが、簡単そうに見えて、すごく難しい指の動きですよね。
ひとつでも難しいのに、いくつもやるのって、本当に大変なんだろうなと感じました。
Posted by ミー at 2013年04月02日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif