公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年03月16日

帰国!ロシアでの写真を公開。

ロシアのイジェフスクにて開催された、International Festival of Circus Artに出場して来ました!

世界中からサーカスアーティストが集まる、歴史ある大会です。

20130307_140057.JPG
ロシアはロシアでした。寒い。



20130307_233155.JPG
町並み。



20130306_233011.JPG
今回は僕以外にも日本人の方が!
カナダ在住のRyunosuke Yamazumiさん。
真ん中は日本語・ロシア語の通訳をしてくれたYanaさん。




20130306_234542.JPG
照明とシャッタースピードでえらいことになってます。



20130310_023024_LLS.JPG
照明綺麗。照明がいいと演者もテンションが上がります。



20130310_022825_LLS.JPG
個人的にお気に入りの瞬間。何故かビジュアル系みたい。



2013-03-11 23.23.43.png
演技直後。後ろにいるのはMCさん。



20130311_004003.JPG
出演者のみなさん。



20130310_175109.JPG
観光もしました、こちらはロシアの教会。



20130310_175340.JPG
中の様子。



2013-03-10 19.47.29.png
氷のイス。



2013-03-10 19.44.25.png
観光一緒に行ったメンバーと。楽しかったな。



2013-03-14 16.26.05.png
最終的に、特別賞を頂きました。ありがとうございました!






おまけ。

20130311_004450.JPG
出演者に神聖ローマ帝国の処刑人みたいな方がいました。ひい!

-----

今回は世界中から色んなアーティストの方がいて、本当に楽しかったです。
ショーしたり、ショー観たり、ご飯を食べ、観光に行き。

貴重な経験ができました。

やっぱり個人的には、黒人と白人とアジア人が笑い合ってたり一緒にひとつのものを作れたりするのは、本当に美しいなと思います。
地球がひとつであることの象徴のように感じましたね・・。

-----


次回日本でのショーは3月31日、ソラマチ(東京スカイツリー)にて。
12時〜, 14時〜, 16時〜
です!


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

最近のスケジュール


1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 09:17 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
氷の椅子…素敵♪( ´▽`)今回はスムーズに行って帰る事ができて安心しました。こうして沢山の写真をupしてくれる謳歌さんには感謝します。これから花粉との闘いになりますが怪我や体調に注意してあたしたちに元気をわけてくださいね。ソラマチは遠くて行けないけれどまたブログにupしてくれるのを期待しています。
Posted by 佳代 at 2013年03月16日 12:26
特別賞おめでとうございます!オブジェのようなトロフィーですね。ロシアの町並み、教会、青、緑の照明、氷のイスの写真お気に入りです♪世界中からの出演者の中でのショ-凄い活躍嬉しく思います☆観光もされ貴重な経験出来良かったです!これからも良い経験し成長してく謳歌さん楽しみにしています☆
Posted by RAHISEKO at 2013年03月17日 16:17
Sorry for not writing in Japanese because I'm out of Japan and didn't bring my laptop, but still I really wanted to get the kind of gifts from you :P
It's looks like you had wonderfull time in there. I really enjoyed your short movie and so on. I'll try to come to SORAMACHI for sure!!
Posted by Mattsu- at 2013年03月17日 17:09
特別賞おめでとうございます。
やっぱり、良質な芸術は言葉の壁を越えて伝わるんだなぁと、
改めて感じました。

氷の椅子素敵ですね。
貴公子謳歌にぴったりです(お尻冷たそうだけどw)。
写真や動画で素敵なロシアの街並みの紹介ありがとうございます。

動画と言えば、ヤドー!が想像を上回るものでした。
本気で夢に見そうですw
Posted by みけこ at 2013年03月17日 18:36
特別賞おめでとうございます♪( ´▽`)謳歌さんがとってもいいお顔してるのでいいショーができたんだな、と感じました。氷の滑り台で一番上でトテトテしちゃってたの見て可愛くて和みました笑。なかなか近い場所でショーがないから会えないけどこうやって謳歌さんが元気で精力的に活躍しているものが配信されてあたしは幸せだと思っています。忙しい中、画像、動画を撮ってきてくれて感謝しています。これからも無理のない範囲であたしに幸せをくださいね。
Posted by 佳代 at 2013年03月17日 20:21
フランスでの経験生かし、本番望んだ結果お客さんの反応良く嬉しい限りですね☆私はリングを上下に動かしながら謳歌さんが回ってたのが1番好きです。お客さん全員が見れていいと思います。本人が満足いく本番出来る事が1番ですね☆氷の滑り台の謳歌さん超癒し〜かわいいです(^0^)/
Posted by RAHISEKO at 2013年03月17日 21:29
特別賞おめでとうございます☆
360度円形の舞台は見せ方がすごく難しいと思います。でもその中で賞をもらったということはいろんな角度からでも謳歌さんのショーを楽しめたってことじゃないかと思います!良いものは国を越えますね(^^)
あと、同じ時間を過ごした様々な国の人達が一緒に観光に行くっていいですね!!氷のすべり台楽しそうです♪
アゼルバイジャンの方の関節技は…いろんな意味で全部見れませんでした(>人<;)でも音楽が頭の中に残ってます 笑。

忘れてて締切過ぎちゃいましたが(>_<)感想お伝えしたかったです。長々と失礼しました。
Posted by けいこ at 2013年03月20日 01:15
ロシアお疲れ様でした!!そして、特別賞おめでとうございます&#9825;

やっとメルマガ動画見ました。360度観客がいる状況での演技凄いですね!
一部ですが向こうでのアクトの動画が見れて嬉しかったです!
照明や設備が整ってる大きな会場での謳歌さんのアクトが見たいです(^-^)最近謳歌さん不足なんで、ソラマチ行けたら見に行きます!!

あと、あのヤドーの人。。どうなってるんですか。肩と腕の関節が意味分からないんですけど((((^-^))))ううう…肩甲骨が…
結局最後まで見ましたけどね(笑 \ヤドー!/

ロシアの教会の写真が素敵なのでそれ見て癒やされることにします(*´▽`*)
Posted by なっちんぐ at 2013年03月20日 02:18
おかえりなさい!
ロシア。。。すごく寒そうですね(゚Д゚)
個人的に氷のイスの写真個人的にめっちゃ好きです(笑)
一人でクスクスと笑いながらブログ読んでましたσ(^_^;)

メルマガの観光編の動画見て思ったのが、あんなに向こうの雪ってサラサラなんですね!!まさに粉雪。。。

アクトの方も360度の方を楽しませるってやっぱりすごいなぁ。って思いました!
そして何より特別賞おめでとうございます!!


ソラマチ友達と見に行くのすっごく楽しみにしています!!
Posted by かみちぃ at 2013年03月20日 23:45
質問です!!メルマガ配信解除をしたいんですが、どうしたらいいですか???返事を待ってます☆
Posted by ハッピー at 2013年03月25日 17:55
お問い合わせありがとうございます。

配信解除・配信先メールアドレス変更については
kuramochi@threepoint.cc (担当:倉持)
までメールをお送り下さい。
Posted by ouka at 2013年03月26日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif