公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年03月07日

無事にロシアの目的地に着きました!

成田→ドバイ→モスクワ→イジェフスクの29時間の旅も無事に終わり。
国際サーカスフェスティバルに来ています。

とりあえず僕は無事です!
加湿器も持って来たのでどうにかなっています。

言葉の問題もロシア語・日本語の通訳さんが来てくれたので安心!と思いきや、リハーサルの時に
「私そこまで日本語上手くなくて英語の方が得意だから、謳歌さん英語で喋ってください。それをロシア語に訳すので」
と言われました(笑)

今日は朝から晩までリハーサルでした。本当にずっとリハーサル。
世界中から色んなアクトの方が来ています。

20130306_214049.JPG

日本人アーティストの方もいたのでちょっと安心。
明日はいよいよ本番です!頑張ってきます。

ロシアの人にも何か感じるものが出来たら嬉しいな。
posted by 謳歌-Ouka- at 05:21 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
29時間ですか(汗)しかも通訳さんが…(笑)こうして人は強くなっていくんですね(´・_・`)日本人の方がいてさぞかし安心したでしょう。着くまでに身心共に疲れてらっしゃるでしょうが、いつもの謳歌さんで楽しんでください。怪我と病氣が毎回心配です。気を付けてくださいね
Posted by 香代 at 2013年03月07日 06:00
無事の到着おめでとうございます笑
長かったですね(>_<)29時間って…
そして到着したところが広いロシアのどの辺りか全くわかりませんが…

リハーサルお疲れ様でした!今回もいろんな刺激を受けてくるんだろうなーと思いますが、謳歌さんもいろんな人に刺激を与えてきてください♪

本番、頑張ってください*\(^o^)/*
体調には気を付けてください!
Posted by まきこ at 2013年03月07日 09:06
(´・_・`)一個目のコメ、名前から誤字って誤字だらけで恥ずかしい(-。-;すいません。
Posted by 佳代 at 2013年03月07日 10:12
29時間って…前のロシア経験活かし体調管理されてるようで良かったです。通訳の方えー笑英語力つくいい勉強になるかな…長いリハーサルお疲れ様でした。日本人の方と話出来るといいですね。自分がしてきた事を信じて楽しめばきっと伝わります。お互いにいい刺激しあい楽しんできてくださいねー☆☆
Posted by RAHISEKO at 2013年03月07日 10:21
サーカスフェスティバルお疲れ様でしたm(__)m

今回も言葉の壁に苦労されながらも 楽しめてる
ようでなによりです(^-^;

謳歌サン以外の日本人って誰なんでしょう

是非帰ったら温泉とマッサージ行って下さいね(^-^;
Posted by るんちょ at 2013年03月09日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif